« 仲間なんで | トップページ | 青い封筒 »

2007年1月13日 (土)

攻略法

昨日は更新、サボっちゃったテヘッ(笑)


覗いてくれた方ごめんなさいm( )m
NEWS復活で一息付いてちょいと肩の力が抜けたみたいな
まぁネタ切れとも言うか(汗)


で10日にコンサートの情報がジャニーズネットでUPされてからというもの


♪鳴り響いた携帯電話~嫌な予感が胸を過ぎる~(嫌じゃないだろっ)


水面下でコンサートへの参戦の相談チケ争奪戦の攻略法(笑)などの遣り取りで
休憩時間はメールに追われる数日(大袈裟)だけど記憶にあるだけで
18日24公演一会場の収容人数は平均1万2000人程度って事で
28万人がコンサートに参戦できるってことだけど


YOU&Jの会員ってDOれほど?


まあNEWSファンだけじゃないけど少なくねぇ
いっそのことドームでやっちゃいなよ大阪城ホールだと1万5000人収容だけど
3公演でも4万5000人ドームだと一公演で5万人収容しちゃうし2日で10万人
チケット争奪戦に敗れて悲しみに打ちひしがれるファンも少なくで済むってもんじゃん


「いつかはここでやろうなっ!」ってシゲに耳打ちした
智久の願いも叶うってもんじゃん
大阪ドームだけど(笑)「ドームでやろうなっ」って事でしょ!



大阪参戦って事でもう交通手段の検討(早っ)


飛行機だと最終が大阪だと!19時50分
飛行機って搭乗時間20分前にチェックインしなきゃいけないし
伊丹までバスで30分大阪城公園から電車で何分?


コンサートを途中で抜けるのだけは止めたいし(笑)みたいな
もう頭の中は大阪城ホールからのアクセスのシュミレーションでテンヤワンヤ


新幹線だと一人で5時間博多で乗り換え面倒臭いみたいな
それに始発で来ても大阪に着くのは何時?


グッズ買うのに間に合う?


みたいな(笑)



ふと我に返って気づいたけど飛行機で来ると
手荷物検査でウチワとかポスターとかX線で智久の顔がバレるの?(滝汗)
今までの追っかけは新幹線だったから手荷物検査ってこと忘れてた(笑)


飛行機で追っかけの経験ある方?


体験談をお待ちしています





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 仲間なんで | トップページ | 青い封筒 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

私も交通手段シュミレーション中。
新大阪から大阪城公園まで24分、170円だって!まじ驚きの近さ、安さ。
環状線を反対に回ってとんでもないとこに行きそうだわ、、
神様、私をコンサートに行かせてくらはい!
どこに願かけすればいいのかしら。
20年前に行ったのが一番最近って言ったでしょ。そのコンサートもずっと座ってるようなコンだったから、もう本当にジャニのコンなんて、初心者というより、赤ん坊なのよ~
目回すかも、心臓止まるかも。
あ、その前に、当たってくれないと、、


投稿: けいこりん | 2007年1月13日 (土) 02時19分

昔、大阪城ホールにデュラン・デュラン(知ってる?)が来日した時に行ったコンサートの帰りの電車で、コングッズ片手に寝入ってしまって、環状線ぐるぐる回ってたことあるよ~!(笑)
そういえば、帰りの電車で多量のグッズを持って乗る勇気ないなぁー(^_^;)
DOしようかなぁ~。。。困った。。。
めっちゃ大きいカバンとか持ってくのか?←もう、コンサートチケ当たる気でいる人(笑)

投稿: mayu | 2007年1月13日 (土) 02時31分

ミホさぁん!!くららっす♪♪
やっぱミホせんせもテンヤワンヤ(笑)??
くららもチケ申し込みもまだしてないのに
完全に参戦する気満々っっ( ̄‥ ̄)=3
Do~やって行こうか何時に家出れば間に合うのか…などなど先走りすぎ(笑)
まずは幸せの青い封筒が来ないことには始まらぬっ!!
ミホせんせんとも逢えるといいにゃぁ~~(はぁと)
飛行機のX線検査!!
考えたことなかったけど、うちわやコングッズまで見透かされる(?)よね!?
ひゃ~!!Do~する!?
タオルかなんかでグルグル巻きにすれば?
↑そんなことしてもタオル通り越して見透かされるだろうけど(汗)

投稿: くらら | 2007年1月13日 (土) 15時14分

ミホちゃん まだ青封筒来ないよ。
こんなに郵便待ったのひさびさだよ。
なんだか 申し込み前から ダメなきがしちゃう。 追加公演だと4月まで待たないといけないし。 焦る~。

投稿: ゆちまま | 2007年1月13日 (土) 17時14分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
大丈夫よっ環状線は乗ってたら一周するから(笑)
あっ新大阪からだと大阪で乗換えよ・・そのまま神戸に行かないでよ(汗)
だけど天王寺止まりに乗ったら大変ねっ!
外回りか内回りかを間違えなければ大丈夫よっ(汗)
ジャニコン初参戦?鳥肌ものだね~☆
願かけて送金すべし!(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月14日 (日) 00時59分

♪お返事~~

mayuさん!
デュランデュラン・・名前は解るけど思い出せない~(汗)
環状線で寝ちゃった?寝ちゃうほど激しいコンサートだったか?
眠たくなるほどか?微妙~(笑)
コングッズは大きめのペーパーバッグが必需品です
ポスターが立てれる位のねっ(笑)
NEWSって書いてあるショッピングバックを持つ自信があれば別(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月14日 (日) 01時09分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
そうそう、テンヤワンヤよ~☆早速旅行会社のパンプで検討(笑)
全然行く気100%だし負ける気がしねぇ~(何に?)
青い封筒来たでしょ片方がKAT-TUNだったの全然目に入ってなかったよ~(笑)
飛行機の手荷物検査超ヤバイ(滝汗)
くららちゃん~コンで会おうねっ!念じて送金すべし(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月14日 (日) 01時16分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
もう青い封筒きたでしょ?
駄目だよ、弱気じゃ~(笑)絶対行くって思わなきゃ!
私ジャニ歴長いけどコンのチケット外れた事ないよ・・
念じて送金すべし(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月14日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間なんで | トップページ | 青い封筒 »