« 若作り | トップページ | 諦める! »

2007年1月21日 (日)

日曜日

それでは、素敵な日曜日を

って洒落たこと言うじゃない智久☆
俺は朝から仕事だぁ」って、でいじょうぶ私も朝から仕事よっ(蹴)
働いてるの智久だけじゃないから(笑)


それにブログやってる主婦の方にとってDOんなに日曜日が憂鬱か(一部?)
智久は知らない(笑)


そうそう私も熱があっても体温計らないのよ~ん
熱があったらそのメモリみて自分に暗示掛けちゃうでしょ
あーっ私風邪引いてるんだって だから私も風邪っぽいと思っても体温計りません


今の勤務先ってシフト組んであるから簡単に休めないんだよねっ(笑)




ところでやっと「白虎隊」の編集終わりました(遅っ!)
でHDDの残時間がXPで38時間44分です
編集はしててもDVDに落としてないタイトルが一杯


私のHDDの記念すべきNO1はチューボーですよ!


4月9日






なんと智久のバースディーの放送だったんですねっ
去年はちょうど札幌でコンサートやってたよね
あれからまだ1年も経っていないのが不思議☆


もう二・三年は経ってそうです(汗)


で最後の62タイトルめが智久が一言も発してない「堂本兄弟未公開トーク」
今までDVDに落としたのは「クロサギ」とバレーでフィーバーとかのバレー関係
これって混じりっけ無しで編集しやすいけど、その他のはまとめ方に悩む(笑)


「クロサギ」はDVDに落としても消去する時に超悩んだ覚えある★
DVD BOXも持ってるのにねっ!


皆さんのHDD事情はDOですか?


智久のドラマに向けて整理しようねっ☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 若作り | トップページ | 諦める! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

私も体温計らない派よ~ん
熱があることを数字で分かってしまうと、急に病人モードになってしまうから、「気のせい、気のせい」って言い聞かせちゃうわ。
働く主婦には日曜は貴重だけど、ゆっくりできない時も多くて、そんな時はがっくり。
ああ、このまま一週間が始まるのは嫌よ~って。

野ブタがドラマとしても大好きだったので、DVDを買った後も長いことHDDから消せずにいたの。いつまでもこれじゃな~と思い、ある日とうとう消したんだけど、もう悲しくて~~
CMとか含めて「その時」を残しておきたかったみたい。
どうしても「野ブタ」「彰」にはこうなってしまうのよ。

投稿: けいこりん | 2007年1月21日 (日) 02時21分

ミホちゃん、DVDに落としたのがそれだけって・・・ずいぶんためこんでますね。それでも残り時間はXPで38時間もあるの?容量大きいのね。
私はだいたい歌番組とそれ以外に分けて放送順にDVDにまとめてます。「抱きセニョ編」とか「白虎隊番宣編」という具合に。今着手しているのは細木さんとの歴史番組の編集だけど、これ智久が話に絡んでくる場面だけ取り出すとなんだかすごいことに・・・細木さんにやられ放題の戸惑い智久集になっちゃった。    白虎隊はたぶんDVD化されるだろうからそれまでのリピ用にHDDに温存。それからTBCとMOWのCMは何となく消せないでいます。
あと録画してもなかなか見ないのが映画やドラマスペシャル番組。智久関連は睡眠時間削っても見ちゃうんだけどね。智久が薦めてくれたから録画した「デスノート」と「有頂天ホテル」まだ観てな−い(汗)

投稿: れんげ | 2007年1月21日 (日) 11時15分

ミホせんせ♪くららっすぅ☆
くららもメンタル面から病にかかっちまうから(笑)熱なかなか測らないのよ~ん♪
それが一番っ!!!
ミホせんせんちのHDDくん☆
XPで38時間も残量あるって素敵!!!
容量おっきいやつなんだね~うらやまぴぃ☆
くららはHDDに撮るだけ撮ってなかなかDVDに落とさないから、いつもHDDくんパンパン…
ちなみにくらら家のHDDくん智久1号は!!
修二と彰のMステ(修二間違えるの巻~♪)
ミホせんせに言われて(別に言われてないけど:笑)智久1号調べたてたら懐かしくなっちゃって見入ちゃったよ(笑)

投稿: くらら | 2007年1月21日 (日) 18時23分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
でしょ、でしょ、熱があると思った途端に病人モードになるよねっ!
働く主婦はゆっくり出来ない事の方が多いでしょ?
ご苦労様です!
「クロサギ」でも消去するの躊躇ったから
「野ブタ」なら消せずにいたかも~~
凄い決断だったよねっ!彰は偉大なり(ハート)

投稿: ミホ | 2007年1月21日 (日) 20時54分

♪お返事~~

れんげちゃん!
私がHDD買ったのが4月だから(遅い)
智久関連はあんまりないかも?アミーゴはVHSに入ってるし~(汗)
これHDDにダビングしてDVDに編集しなきゃだ(笑)
細木さんとの番組は後半は殆どバッサリ切っちゃった(笑)
ドラマは殆ど録画しないだって結局見ないよねっ
「デスノート」も消去したよ(汗)
TBCとMOWは保存してます☆

投稿: ミホ | 2007年1月21日 (日) 21時07分

♪お返事~~

くららセンセ~!ミホっす(笑)
センセも病気するの?メンタルから病気になるって解る~(笑)
くらら家のHDD第一号が修二と彰って凄いねぇ~
HDDがパンパンな訳だ早く編集しなきゃ
智久のドラマ(あるの?)に備えよう~♪

投稿: ミホ | 2007年1月21日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若作り | トップページ | 諦める! »