« ゆる~い! | トップページ | 雑誌 »

2007年1月 5日 (金)

さて!

本日はメンテナンス中につき朝10時までご使用になれませんってことで
ブログ更新は翌朝(ってか今朝でしょ)の予定

起きれたらねって(笑)


折角覗いて下さった真夜中様の皆様とっとと寝え(失礼!)
「白虎隊」の備えて体力温存しなきゃ二夜連続は堪えるのよねっ!


意味が違う?ねっケ○トさん(笑)


でもなんかメンテが中止になったらしいんで更新続投!



5日いよいよ「白虎隊」まで秒読み態勢にはいりましたねっ!
なんでも6日の朝からは番宣の為生Pが続出らしいとの情報を耳しました
生Pって事はもうロスから帰国したって事それとも今頃日付変更線を行ったり来たり
ってしてるって?それじゃぁ帰って来れねぇって(笑)


「どっしよっかなっ~越えよっかなっ~どっしよっかなっ」ってマッスー状態
今日はこのマッスーの真似をする智久が頭の中を支配!


6日はやじうまプラスとサタデースクランブルに生出演!
私の住んでる所では土曜日には「やじうまプラス」やってねぇーーって
おまけにサタデースクランブルなんてそれ自体がやってないし(爆)
何度YAHOOのTV欄開いてもやってない物はやってないみたいな(蹴)



ロス帰りの智久に会わせろーーーっ生だぞ生!(暴)



でも、親切なお智らちがダビングしくれるってありがとう、Yちゃん!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ゆる~い! | トップページ | 雑誌 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

やたっ♪一番乗り♪
ミホたんお邪魔します~。

もう何度か言ったかもだけど(^^ゞ
改めて今年もどうぞよろしくお願いします♪

「ロス帰りの智久」ってなんかカッコいいねぇ・・・♪
生P見たい、髪の分け目も気になる★
でももちろんこっちでも見れやしないのよ~~っ!一緒に暴れていい?(爆)
P日記見たけど、今日あたり帰ってくるのかなー?

投稿: そらね | 2007年1月 5日 (金) 02時23分

あれーっ、もう、そらねチンがいる~!
抜かされたよ~っ~^^;(笑)

そういえば、私、ミホおねー様に新年のご挨拶したっけ? げげっ、私もゆるいわ~(爆)
あらためまして、本年も宜しくお願いします!

関東の方では生ぴいが出現するってーのに、中部地方は何やってんでい!!
生ぴいが見たいよ~生ぴいが見たいよ~!
・・呪文のように唱えてたら映るかなぁ? (まさか!)
とりあえず抗議の電話入れとくか。。(怖っ!)
もう、関東移住するしか手はないな!(そこまで?)
そんなことより「白虎隊」本編見ろよーって智久に突っ込まれそうだわ(^_^);


投稿: mayu | 2007年1月 5日 (金) 03時13分

ご無沙汰してました(m_m)しばらくの間ネット情報なしだとかなり辛いものがありました。汗。(><)今日からやっと復活できたのでよかったですけどね。調子悪くて修理出してたのですよ。前説はおいといてやっとまちに待った白虎隊ですね。笑。山ピーが苦労して撮影に臨んだ初時代劇一瞬も見逃せませんね。CMのときもチャンネル変えずに見ないとだめですね。でも私は裏番組気になるので変えたりトイレ行ったりしてるのがオチです(爆)あとNEWS復活の年ということで昨日からジャニーズウェブ読んでます。(私ぐらいだろうけど、今頃登録なんて)今年もマイペースででも何事も確実にしていきたいです!

投稿: あい | 2007年1月 5日 (金) 21時15分

♪お返事~~

おっと~真夜中そらね様!
こちらこそ、今年もよろ~ぉPく☆
日付変更線がどうなってるか知らないけど(笑)今機内かな~?
髪の分け目がそういえば戻ってるって?そこまで見てないよ~(笑)
一緒に暴れるの二度目だねっクロサギの時と今度はテレ朝か!

投稿: ミホ | 2007年1月 5日 (金) 22時41分

♪お返事~~

mayuさん!
え~っと新年のご挨拶?したっけ?
じゃぁ改めて「新年明けましておめでとうございますm( )m
今年もよろしくおねがいします。」
そうそう、全く差別もいいとこよ~(泣)みんなで暴動起こすか?
とりあえずテレ朝に無言電話1000回からか?(笑)
問題の水練のシーン!mayuさんは見た?

投稿: ミホ | 2007年1月 5日 (金) 22時50分

♪お返事~~

キャーッあいちゃん!あいちゃんだっ・・
よかった私、嫌われちゃったって(笑)思ってたよ~寂しかった!
パソコンの修理だったのねっ。「白虎隊」に間に合ったねっ・・
裏番組って何?全知らないよ(笑)
NEWS復活で忙しくなるよ、あいちゃん~!
Jwebでハラハラ、ドキドキを体験して
眠れぬ夜を迎えて下さい☆

投稿: ミホ | 2007年1月 5日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆる~い! | トップページ | 雑誌 »