« 厳しい | トップページ | 攻略法 »

2007年1月11日 (木)

仲間なんで

慶ちゃんのこの一言で感涙


2人が脱退


って文字が痛いよ


智久「2人とは今でもみんな連絡取ってるし2人もその結果を受け止めて
   「頑張っていく」って言っているのでそれを応援していく形で
   見守りたいと思います」


慶ちゃん「仲間なんでみんなで一生懸命頑張っていきたいと思います」
      さすが慶ちゃんその言葉が聞きたかった!


6人とも上層部に内くんとノッティー2人の処遇を訴え続けたそうです


亮ちゃん「おまえ(内)が最初に仕事をした日に飯食おうなと約束した
      もう一度追いつけよ」



再スタートに向けて

智久「待っててくれたファンの人にすごい感謝の気持ちでいっぱいなので
    その形として何かファンの人に恩返しできればいいなと思います」


マッスー「今この状況になれたことは嬉しいことで、これからも本当に一生懸命
      どんどん自分を磨いてグループとしてもすごい良いグループに
      2007年も最高の年にしたいと思います」


亮ちゃん「2007年はもう何も恐れずに、とりあえずやれるだけの事を
      僕らでやっていきたい」

シゲ「再デビューというかリ・スタートといいますかNEW NEWSを見せれたら
   いいかなと思っております」

テゴ「僕たちがテゴマスとして経験してきたものを絶対NEWSにも
    生きていくとおもいますし・・」




将来的には2人のメンバーも戻ってくるという可能性もあるかもしれないと言ってくれた
アナウンサーの言葉が心に沁みました(涙)



NEWSあっての山下だと思っています



この言葉にはメンバーも感動したんじゃないでしょうか☆
私も智久の口からこの言葉を聞くとは思いませんでした(偉い)
6人のNEW NEWSを見守りながら


8人のNEWSが戻っ_207てくることを待ちましょう



















記者会見で皆の笑顔が見れたことが何よりです!

何笑ってたの?

マッスーの袴姿が七五三みたいって?(笑)




コンビ二でスポーツ誌の中味を新聞広げてチェックする(笑)
最強オバファンのMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 厳しい | トップページ | 攻略法 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

けじめってこんな形なのかな~
ここまでひっぱって、活動も休止してその上脱退までさせなくても・・・
2人はモチロンのこと、信じて待ったファンが可哀想だなってすごく思っちゃった
頑張って欲しいね、それでもここまでこれたんだから!!

kinkiに続き大阪参戦だね♪
ミホちゃんに大阪連れまわしてほしかったけど次の機会に
当るといいね~!!念じとくから(笑)

投稿: RIN | 2007年1月11日 (木) 20時25分

ミホちゃん、今日は仕事休み?朝からWSハシゴしたのかな?
今朝出掛けにテレ朝山崎レポーターのコメント「6人はたびたび事務所に・・・」を聞いて改めてメンバー愛を感じた。昨日の智久日記でも初めて2人のこと書いてくれて、きっとあの場にいられなかった2人のファンのことをも思ってくれたのよね。今日は全局でWS録画予約しておいたけど、「NEWSあっての山下」発言がどっかで引っ掛かってくれているといいな・・・

投稿: れんげ | 2007年1月11日 (木) 20時58分

こんばんは。ミホさん。今朝の記者会見の様子とてもよかったです。。久々にメンバー揃ってみんなすごい嬉しそうでしたよね○^^○ コンサート行けるといいですね。そのときはアップするのを楽しみにしてます

投稿: あい | 2007年1月11日 (木) 21時12分

ミホちゃん、「こたびは許す」って言ってもらえるようガンバレ~~
それまでにガンガン仕事するんだよ~
連休もらうの?てことは土日共参戦の予定?
す、すげ~。
会えるの楽しみにしてるよ!
私も今朝は早起きだったから、珍しく芸能ニュース見れたんだけど、NEWSあっての山下、って発言は録り逃がしてるわ。どうも詰めが甘いな。
なんたって出かける前に、編集してDVDに落とすとこまで大急ぎでやったからバタバタよ。
朝の化粧の時間を割いてまで、智久絡みでばたばたしてるの。これがまた幸せで、、!

投稿: けいこりん | 2007年1月11日 (木) 21時42分

♪お返事~~

RINちゃん!
そう、ここまで引っ張って結局脱退って
活動休止の意味は???って感じだよねっ!
でも初めの一歩だということで・・信じよう!
横浜にも行きたいけどなんせ休みがねぇ~
辛い職種だよ(笑)もしかしたら大阪も日帰りかも(笑)
コンサート夏に平日希望☆

投稿: ミホ | 2007年1月11日 (木) 22時09分

♪お返事~~

れんげちゃん!
今日は休みでした・・
ワイドショー張りしたけど2時っチャオの特集を録画逃した
「サヤエンドウ」のPVまで流れたのに(泣)
NEWSあっての山下は日テレのズームインでしたよ、撮れてた?
2人の事はメンバーがかなり上層部に掛け合ったって
Yahooトピックスにも沢山掲示されてるねっ!
慶ちゃんの「仲間なんで」にジーンときたよ・・

投稿: ミホ | 2007年1月11日 (木) 22時19分

♪お返事~~

あいちゃん!
6人のNEWSだったけど
とりあえず始めの一歩だって事で☆
あいちゃんはコンサート行かないの?仙台が近くない?
じゃあ行かない、あいちゃんの為にも絶対行くぜ~♪

投稿: ミホ | 2007年1月11日 (木) 22時25分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
そう、そう、出来ることなら土日とも参戦したい
ってか泊まりでお智達に会いたいのよ~ん(笑)
けいこりんちゃんも大阪参戦しちゃう?待ってるわ~
でも私日帰りかもよ(笑)
NEWSあっての山下発言!撮り損なった?
朝からDVDにまで落としたの?
す、すげぇ~(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月11日 (木) 22時33分

みほちゃんこんばちわん
私も今日はスポーツ新聞買ったけど、コンビニってレジ前においてあるじゃない?
そこで拡げて買った最強ミホちゃんそんけいす。
私はWSで確認してからさりげなく(バレバレだと思うけど)買いました~。

投稿: ゆちまま | 2007年1月11日 (木) 22時42分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
私の所は地方なんでTVで言ってるスポーツ誌がないのよ~ん★
ホントはデイリースポーツが欲しかったけどねっ(笑)
だから中味を確認するのよ~ん。
一応他に商品買ってレジ待ってる振りしながらの小芝居をしてねっ・・(笑)
もう、慣れっこよNEWSの為智久の為怖いものなし(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月12日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しい | トップページ | 攻略法 »