« BGM | トップページ | 予習復習 »

2007年1月18日 (木)

18日

皆さんもう、郵便局参りはお済でしょうか?


振込み用紙を機械に挟ませて機械に拒否られながらも
機械処理で済ませたKちゃん!


若めのオッサンに「NEWS?って」って内心笑われながら冷や汗もので
窓口で振り込んだSちんなど他にも数々のドラマがあったことでしょう(笑)


そんな中まだ、振込み用紙に手古摺ってる私
というのも保険の為に一人で応募しようとしたマリンメッセに同行者の出現


折角なら一緒に入りましょってことで1枚の希望が2枚に変更
2公演目の振込み用紙に\6500って書き込んじゃったから
これをDOう修正したものかと四苦八苦(笑)



「急いては事を仕損じる」って当にこの事(滝汗)
昔の人はいいこと言ったなっ~!\6500って書いた所を修正液で消して
その上から白い紙を張って書き直すか・・・テンヤワンヤ★



で、やる前に一応郵便局で確認しようと もう恥も外聞もなく
出来ればこの用紙で送金したいんですけど、どう修正したらいいですか」って
だって用紙を汚さないでとか書いてあるし駄目なら別の用紙で送らなきゃいけないけど
絶対専用の振込み用紙の方が優先されるって強く思い込んでいる私!(笑)



私の気迫に圧倒されたかのように
他の用紙で書き直す事を勧めなかった郵便局員
困った客だと言わんばかりに面倒臭そうに書き方教えてくれました



でも書き直した汚い振込み用紙より郵便局の用紙の方がいいのかな~っと
思う気持ち半分
金さえ振り込んだら文句ないだろっって思う気持ち半分



優柔不断なマッスーと同じO型(私だけ?)



でも今日は仏滅で日が悪いから送金明日にしようかとか(笑)
19日の消印有効だけど19日は赤口だって赤口ってDOんな意味?
どおでもいい事ならこんなに悩まないのにねっ(笑)




私の出来る限りの文章力を使ってお送りする
「Mちゃんの独り言」でした!




Uくんってデカイのねっ~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« BGM | トップページ | 予習復習 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~ん、昨日のトコに書いちゃったよ~
九州でも、お智だちとコン行けそうなの?
よかったね~~
私も考えてみれば近くにいないよ~
周りにあまり話してないから、そりゃそうよね。
U君って何がでかいの??いや、変な意味よ。

投稿: けいこりん | 2007年1月18日 (木) 01時28分

ミホさん、コン!!
福岡参戦、同行者現れたのね?
まさか・・・大阪の・・?(笑)
私もあの募集見た時、一瞬福岡にも保険かけとこうか迷ったよ~~!!(^▽^)
大阪城ホールより見やすそうだし。。。

U君とぴいって、さすが親友って思うこと多いわ~!U君のウェブの日記での話し方が智久そっくりって思うもん!ってか、ぴいがU君そっくりなのか?(笑)

投稿: mayu | 2007年1月18日 (木) 02時21分

ミホちゃん こんばちわん。
振り込み用紙 わかる~。
じつは 私も同じことした。
3枚希望で申し込み用紙に全部書き込み終了
してから 4枚に変更したため 金額のとこも
斜線引いて訂正印押したら なんだか
最高に汚いことに・・
読みにくいし でも専用振り込み用紙を
変えるのは嫌だったからそのまま出した~。
今もちゃんと 扱ってもらえるか不安なの~(涙)

投稿: ゆちまま | 2007年1月18日 (木) 06時44分

コンチケ獲得の様々なドラマがあるんですね~。
ミホさん、仏滅にこだわるとこなんて
超かわいい~。ってか、o型なんですか?
優柔不断なんですか?まっすーより亮ちゃんに
近い印象なんですがっ。丁か半かはっきりしなきゃ許せん!みたいな、、、。(あはっ)

投稿: エコ | 2007年1月18日 (木) 10時55分

U君ってデカイのねっ~♪に異常に反応してしまいました(汗)

ミホちゃんの「郵便局奮戦記」面白い~~(笑)
私はオッサンでした。(ホッ)
しかも娘の名前だし・・・(更にホッ)
そういえば優柔不断なマッスー、O型でしょ!
血液型とは関係ないのね。(妙に納得)

投稿: ケイト | 2007年1月18日 (木) 17時01分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
そうそう、福岡で同行者募ったらなんと大阪のSさんが食いついたのよ
(そらねちゃんじゃないよ・・)笑うでしょ・・!
私も近くにはいないよお智達・・
距離間があった方が盛り上がるのかもねっ?
U君デッカイじゃん全てが(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月18日 (木) 20時50分

♪お返事~~

mayuさん!
そう、同行者募ったら大阪のSさんが食いついて(笑)
九州じゃないじゃんって感じ(笑)もう、みんな熱狂的だから!
大阪に参戦する私も人の事言えた義理じゃないけど(汗)
マリンメッセ去年は触り放題だったみたいよ(一部の場所で)
U君の真似を智久がしてんじゃ(笑)
で,ぴぃの真似を仁がしてたから3人はソックリ?(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月18日 (木) 20時58分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
え~っゆちままちゃんも同じ事したの?(汗)
心強いわ~っ!(笑)
でしょ・・専用用紙神話絶対でしょ・・
郵便局がOKだったから大丈夫でしょ!
(って思いたい)(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月18日 (木) 21時05分

♪お返事~~

エコさん!
NEWSのチケ争奪戦初参戦の為超緊張(笑)
申し込み用紙を書き間違ったんで余計にげんを担ぐ意味で仏滅を意識しちゃった(笑)
O型です。優柔不断はとっても大切な事にだけ(笑)
普段は亮ちゃんです、そんなにカッコよくないけど(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月18日 (木) 21時22分

♪お返事~~

ケイトさん!
デッカイって~(汗)反応する所が違うでしょ(笑)
郵便局オッサンでよかったねっ☆
でもお嬢さんの名前でも関係ないと思うけど、自分としては満足でしょ(笑)
O型 マッスー 慶ちゃん 亮ちゃんってバラバラじゃん!

投稿: ミホ | 2007年1月18日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BGM | トップページ | 予習復習 »