« P誌 | トップページ | 時差 »

2007年1月26日 (金)

椿

WELCOM ようこそ 日本へ

君が  今ここにいること

とびきりの運命に

心から ありがとう



って買っちった!


Dear WOMAN?



って オイ!(笑)


TSU○AKIに決まってるでしょ☆

高純度 椿オイルEX配合 動くたび、艶あふれだす髪へ

日本の女性の髪の魅力をひきだすシャンプー

あでやかな色香ただよう椿蜜花の香り



結構匂い強いです、智久と慶ちゃんが2人近くにいたら臭いかも(爆)

今日買い物に行ったホームセンターでなんと698円で叩き売ってたんで

給料日だし奮発しちゃう?(庶民)ってな感じで

清水の舞台から飛び降りちった(大袈裟)でも、智久効果か!

慶ちゃん効果か?(なんで?)棚の半分は売れてましたよ

_209








これも椿(目玉焼きみたいだけど)


で使用中のアジエン○は風呂場に贈呈!



洗い心地はっていと シットリしてるけど 指通りはサラッてしてて

纏まる感じでアジエン○よりべたつかないかも(当社比)

気分はすっかり女優よっ(笑)誰がいいっかなっ~?

ってオイ!(爆)



頭の中では

CMの様に軽やかに髪を靡かせて歩く智久と慶ちゃんの後ろ姿が(笑)

CMの依頼来ないかなぁ~?ってか駄目じゃん

日本の女性の髪の魅力だよ!使っててヤバクねぇ?(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« P誌 | トップページ | 時差 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん、おはよ~♪
やっぱり買ったのね~P担がこぞって買ったという第二弾ものでしょ?(^_^;
すぐ倒れちゃうボトルの(笑)
いっそCM打つべきだよね~!TBCの雰囲気でやったらすごいんじゃない?

私もかつて買いまくった経験アリ・・・
『潤いたいんだろう~?』ってヘナチョコなCM、覚えてる?(笑)

投稿: RIN | 2007年1月26日 (金) 10時01分

ミホさん、びっくりしちゃった~。
昨日dear womanとharmony of decemberを
ダウンロードして何度も聞いていたとこに
ミホさんのブログ、、、。 
harmony~をeメールの着信音にしたけど、、。
newsの新曲が出るまではと思って(間に合わせ?)。
写真の椿はほんとに卵焼きみたいですね。
うちのはすんごく濃いピンク色ですよ~。

投稿: エコ | 2007年1月26日 (金) 11時01分

我が家のような大家族ではこのシャンプーは贅沢だわ~って、何故か次男が使ってる、、
私は自分用にもうちっと高いのを、内緒で使ってる、、へへ、、
私と次男以外は188円くらいの詰め替え用を何の疑問もなく使ってるよ~~
自分が使うんじゃないから、家族のシャンプーは値段のみ!で選んでるわ~
こっそり次男の使ってみようかな、、
香り強いんじゃばれるかな?
CMに使って欲しいわ~
すごい売上に貢献してるんじゃないの?P慶効果で!

投稿: けいこりん | 2007年1月26日 (金) 18時33分

こんばんは。ミホさん♪♪
ツバキ良いですか?笑。シャンプーの匂いで思い出しました。何かの雑誌に女の子の匂いで好きなのは、すれ違った時にシャンプーだったか、石鹸だったか、の匂いが山ピーは好きだって書いてありました^^
ツバキの写真確かに目玉焼きにも見えますね(爆)

投稿: あい | 2007年1月26日 (金) 20時31分

ミホちゃんこんばちわん
椿きれいだね~ お庭の?
TUBAKI アジアのより合っているので使ってたよ~。
香りはけっこう強烈だよね。
Pちゃん シャンプーとか自分で選ぶのかな?

投稿: ゆちまま | 2007年1月26日 (金) 21時09分

♪お返事~~

RINちゃん!
買いました~第2弾!倒れやすいボトルの物(笑)
CMでしょ・・TBC風に?でも、慶ちゃんもいるし(笑)
「潤いたいんだろ~?」って女性の髪洗いながら言ってたよねっ?(爆)


♪お返事~~

エコさん!
Dear mowanとHarmony~を
ダウンロードしたんですねっ?
昨日と今日の私のブログネタ(笑)
椿、ホントに目玉焼きみたいでしょ~
自分で写真撮って笑ったよ!
エコさんちの温かい所でも椿咲くんだ?

投稿: ミホ | 2007年1月26日 (金) 22時47分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
なに、なに、次男君は隠れPファン?
でけいこりんちゃんはもっと高いの使ってるって(笑)
こっそり次男君の拝借してみたら?翌日までは匂わないよ(笑)
そうでしょ~椿凄い売上げだと思うよ、突然!
で、アジエン・がダウンでしょ!


♪お返事~~


あいちゃん!
ツバキ・・洗い上がりはいいですが、
乾いてからがチョイトパサッとするかも、私だけかな?(笑)
すれ違った時の匂いってツバキなら匂い強いからいいかもよ!
でしょ~椿目玉焼きみたいでしょ(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月26日 (金) 23時03分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
椿、綺麗でしょ中庭みたいな所に咲いてます。
先駆けですかTUBAKIの(笑)Pちゃんの先輩!
香り強いよねっ、臭いって思ったよ(爆)

投稿: ミホ | 2007年1月26日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P誌 | トップページ | 時差 »