« NEWS | トップページ | ビビリ王 »

2007年1月 2日 (火)

悩んでます

NEWS復活


一夜明けても興奮冷めやらぬなか、新米販売員は「初売」でてんてこ舞いの忙しさ、
わてホンマによう言わんわ~♪で昼休憩のお楽しみブログのコメント観覧!
正月 元旦 光一の誕生日(これ、余計?)こんなに忙しい日にパソコンなんて開いて
コメントなんてしてる時間なんてあるの?みたいな(笑)


ところが、あるもんですねコメント!
みんなホントDOんだけNEWS、智久好きやねんって思ったよ☆
で殆どのブログが更新されてるのにも正直ビックリ(笑)主婦の方が多いのに
家族の目を盗んで更新したの?夜中にパソコンこっそり開いてる姿が目に浮かぶ
「野ブタパワーしらないぬ?」って感じ?


まあNEWS復活を語らずして何を語るって事でしょ
この時を待っていたと言っても過言ではないで、フッと気づいた


NEWS復活した今私のブログのタイトル「アスタラビスタ☆NEWS」って
空気読んでないタイトルになってねぇ?でいじょうぶ?
ただでさえ空気読んでないのに(汗)結構愛着があるし
タイトル変えるの面倒臭いよ正確には「忘れた」とも言う!


今夜は”ぷっすま”ですねっお色気ビビリの企画超楽しみ~
見る前からハードリピの予感(笑)「白虎隊」の録画に備えてHDDの編集
大晦日の”ドラえもん”は智久の出て来た時間って3秒ですよ115分中たったの3秒
私が見逃したの?


1日の5時55分の”初日の出生放送”各界からの新年あいさつ!
生放送に釣られて喜んでたら出て来た智久は「白虎隊」の衣装の智久
生じゃないじゃんか(蹴)しかも録画時間95分中たったの1分


智久の文字乱用しないでくれる(笑)編集する身になってよ

ところでカウコンGOLFMIKEは?

復活騒動ですっかり忘れてた★駄目じゃん!





ランキングに参加中☆ポチとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« NEWS | トップページ | ビビリ王 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん,お仕事お疲れ様~。私も今HDDの編集していて真夜中様よ。どうも家族の目の前で,智久場面にむきになってチャプター入れてるのは恥じらいがあってできないんだわ。まあ,HDDの中身のサムネイル見ればみんな智久だからバレバレで,帰省してきた弟には「ドラえもんまでとって・・・涙ぐましい」と言われたけど。
「初日の出」の1分,そうでしょ,私も生だと思ったのにー。でも,最後の方でカウコンのNEWS復活をレポートしていたのがちょっと嬉しかったりして,それも残しておいたよ。
あれっ,ところで「アスタラビスタ」ってどういう意味だっけ?(汗)

投稿: れんげ | 2007年1月 2日 (火) 01時20分

ええーっと、暇な主婦でーす!!(笑)

ミホさん、お仕事お疲れ様です^m^
ミホさんとこはお正月はてんてこまいだよねー!
私は年末はおせち作りやらなんやら忙しかったけど、正月明けたら結構のんびりなのよ~ん♪仕事も休みだしネ♪
今日も家族で自転車で伊勢神宮参拝してきたよ!
4人並んで自転車乗ってんのって、なんか笑えた。。だけど、車だと混むから、この方が楽なのよー♪

ドラえもんも初日の出生放送も、もっと出るのかと思ってたから、
私もがっかりやったよ(-_-;)
ぷっすまは大丈夫やよねー?。。。。

私もカウコンってGYMどぅーした?って思ってた。
久々に2人を見れるのかと期待してたのになぁー(涙)


投稿: mayu | 2007年1月 2日 (火) 04時08分

♪お返事~~

れんげちゃん!
HDDはリビングにあるのねっ?それはていへんだねっ!
私は自分の部屋にあるから滅多に見られる事はありません(笑)
弟さんに見つかっちったのね~★
「初日の出」1分の智久以外はバッサリ消去したのよ~ん(笑)
「アスタラビスタ」は、また会う日まで・・みたいな意味なの?でいじょうぶかな?(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月 2日 (火) 21時44分

♪お返事~~

mayuさん!
えーーっmayuさんって仕事してたの?
専業主婦だと思ってたよ~!伊勢神宮って三重県なんだねっmayuさん・・
厳粛な処で好きですよ、私は学生時代に行きました
自転車って「野ブタ」の最終回を思い出すよねっ!
今ぷっすま・・流石に智久は最後だね出て来るの(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月 2日 (火) 21時57分

ミホちゃん、あけましておめでとう~~!
今年もよろしくねっ♪
ぷっすま、見たよん。
何と、智久が出るとは知らないコドモッチ(上の3人)と見るハメに!
ああ、落ち着かない。智久登場で変な汗が~
で、でも無事に見終わりました。
あのテンションの低さ、ノリの悪さに、今後この手の仕事が来ないんじゃないかという不安がよぎったよ~
なんでしょ、山下刑事の新人らしからぬ落ち着きようは!
でも私は嬉しくてしょうがなかったわ。
惚れた弱みだからね。
てな事で今年もよろしくね~

投稿: けいこりん | 2007年1月 2日 (火) 23時52分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
あけおめ~ことよろ~(笑)こちらこそよろ~Pく!
「ぷっすま」お子さん達とってしっかり見れた?
階段のお色気シーンではリアクションに困ったでしょ?お互いに(笑)
智久は落ち着いているんじゃなくて・・ボケッとしてるのよ~ん!
クレヨンしんちゃん!の時が一番テンション高かったのには笑えたよ~お子様かっ!

投稿: ミホ | 2007年1月 3日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWS | トップページ | ビビリ王 »