« 諦める! | トップページ | 感慨深い »

2007年1月23日 (火)

出遅れた~

出遅れた~!

いつもの?(笑)


今日23日ヲタ誌発売日、

一部ではフラゲで相当な情報が飛び回ってるらしいけど(大袈裟)

私もフラゲの波に乗ろうとしてイソイソとTSU○AYAに行ったけど

2月号のヲタ誌が鎮座してました(蹴)


いつもそうだよ(笑)


NEWS君として登場してるらしいのでお涙物でしょ(大袈裟2)



で昨日はブログの緊急メンテナンスとかで全然パソコン動きやしないの

コメントのお返事書こうにも受け付けない(滝汗)

パソの↓にある緑メモリ(名称なに?)が半分から固まって動かない

何度中止したことか

で不思議なことに私が返事書けないでいる間に

お智達からのコメントだけ増えていってるのよ

NANDE×2 DAME

お陰で今朝は早起きしてパソコンに向かってます

全然早くないって時計見て突っ込まれそう(自爆)

とりあえず報告まで!

誰に?(笑)

今夜はヲタ誌を熱く語るぜ!



ランキングにこれでも一応(笑)参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 諦める! | トップページ | 感慨深い »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホたん♪くららだっちゃ☆
そうそう!!昨日くららもミホブロのコメに苦戦した(汗)
パソからやってみたり、携帯からやってみたり…
Doんだけミホせんせ愛してて、コメ残したいんだ!!って話だよ(笑)
今日はスムーズに行くかしら?
とりあえず報告まで(笑)←いらない?

ちょっと!ちょっとちょっと!!
噂のヲタ誌ゲッチュした??
もうくららせんせはM誌に興奮しまくりで
ヤラれちまぁった…ですよ_| ̄|○|||
やっぱNEWSくん…SAIKOU↑↑

投稿: くらら | 2007年1月23日 (火) 22時35分

私も昨日コメ送るの時間かかって「???」だったのよ~ん。
緑のバーコードみたいのが真ん中あたりでぴたっと止まってたわ。なぜに??
そうそうオリスタは表紙が筋みたくあちこち折れてるのが1冊残ってたのよ。
どうせ切り取ってファイルして古紙回収に出すんだけど(1ヶ月以内に出すってのがMyルールなんだ~家族にばれると面倒だし、貯めこむと大変だし!)でも、始めからボロいのは辛いもんがありますっ!で諦めたの~
今日買ったM誌、P誌。M誌をパラ見状態だけど、読むとこ多くていい感じ~
早くじっくり見たい、読みたい!

投稿: けいこりん | 2007年1月23日 (火) 22時56分

更新してなかったのはサーバーさんの不具合だったんだね。ミホちゃんの不具合じゃなくてよかった。
「明るい星」ゲットしてきましたよ~。表紙に輝くNEWSの大文字に興奮,6人の黒い服で並んでいるのかっこいいね。明日はNEWSのグラビアが出るらしい「月刊テレビジョン」チェックしてきます。

投稿: れんげ | 2007年1月23日 (火) 22時57分

♪お返事~~

くららたん!ミホだっちゃ(笑)
えーーっくららちゃんコメントそこまで苦労して送ってくれたのねっ、感謝です!
私がコメ打てないのにDOうやったのって疑問に思ってたのよ~ん(笑)
そうそう、M誌・・感動よ、食い入るように読んだわよ~
もう、生NEWSに会うしかないよねっ!(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月24日 (水) 02時13分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
けいこりんちゃんも?苦労して送ってくれたのねっ、ありがとうm( )m
ボロボロ「オリスタ」そこまでの残骸も悲惨だねっ!
雑誌のルール偉ーい~溜め込むと大変だしねっ(笑)
M誌は最高よ・・食い入るように読んだわよ・・
感動したよ何度でも読み返せそうよ!

投稿: ミホ | 2007年1月24日 (水) 02時21分

♪お返事~~

れんげちゃん!
そうです、(汗)何度ログインしても途中で止まったのよ~ん
コメのお返事も書けないし更新も出来ず最悪でした(笑)
心配してくれてありがとう!
M星、文章もよし、写真もよしだったねっ・・
6人で横に並んでた写真いい雰囲気だったよ
なになに「月刊テレビジョン」情報ありがとう!
いつも教えてもらってばかりだね(汗)

投稿: ミホ | 2007年1月24日 (水) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諦める! | トップページ | 感慨深い »