« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

諦めちゃう?

NEWSコン予想を超える激戦になってますね!


これならドームコンでも余裕だったんじゃねぇ?
何故にドームコンにしないかが解かんねぇ(蹴)
もったいぶってるとしか思えないでしょ!


SMAP  kinkiは別格としても、
最近では当然?KATーTUN 嵐、関ジャニまでもがドームコンを開催するっていのに
復活を遂げたNEWSだけがホールツアーってのが土台話が違うってものでしょ(爆)
これって焦らされてるとしか思えないよねっ!(得意技)


ブログを覗くとコンチケGETしましたっていう方少ない、少ない(泣)
で意外にも「諦めました!」って往生際のいい方が多いのに驚きNANDE×2?
私が「オリスタ」を諦めたのとは話が違う(笑)コンサートよコンサート!
もう、応募した大阪も激戦だろうしかなりヤバイ★
福岡に保険かけておいて正解だったね!甘い?


駄目だった時には最終兵器投入(笑)


絶対行くのよ~ん「私って諦めないタイプなのよねっ」まり子派です私!
往生際全然悪い悪い(汗)



で凹んでるあなたに気分転換にちびっこPのお宝映像
たっきぃ~これやってぇ~のコーナー
Jrのくしゃみが見たい☆PART2

ティッシュで鼻を穿ってくしゃみをするやつが大好評って(笑)
タッキーがティッシュを持ってスタンバってます!

餌食は当然智久(笑)
リクエスト凄かったんだって!智久紙縒りにしたティッシュを大胆にも鼻に挿入
何度もチャレンジするものの上手くクシャミが出てきません
はあっ」って吐息を漏らすのみ


そんなお宝映像を惜しげもなく公開
その使ったティッシュをちぎって ちぎって2000名の方にプレゼントって
タッキー解ってるじゃん(笑)


今なら絶対やらないでしょ?智久(爆)




智久日記
英語で話す、まぶだちって仁?それともU君?
英語=仁って思っちゃうよねっ





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年1月30日 (火)

別れ道

さあ遂に始まりましたねNEWSコン横浜の当落情報電話サービス


「ナビダイヤルでお繋ぎします」

「この電話はおよそ何秒何円(忘れた)でお繋ぎします」って勝手じゃん(一方的)
弱みに付け込みやがって(蹴)
この電話サービスって何度やっても上手くやれないのよ~ん★
プッシュ回線とダイヤル回線はやり方が違ってて
私の家の電話は古い回線だから#を押すのよ(笑)


さあ、昨日のPM5時から一部の回線はパンパン状態でしょう
歓喜の渦に巻き込まれてるラッキーな方がいるんですよねっ
私のお智達はDOだったかな?
まだ連絡がないけど多分電話がまだ繋がってないのかな?


その他のコン情報も2月上旬には開始されるようで
心臓 爆 爆ものですね!
さあ、旅行会社に行ったり、美容室に行ったり忙しくなるぞ(笑)
行く気満々ソングでも歌っちゃう?



昨夜の「慶ちゃんNEWS」ゲストはマッスーでした
記者会見の様子を話してましたマッスーが滑った「頑張るぞー」の掛け声は
当然智久にって感じだったのを慶ちゃんがマッスーに無茶振りしたらしい(笑)
でも、あの場面が一番TVで使われてて嬉しいって言ってました!

でコンサートにも触れて喋ってたけど
「touchの曲を今のNEWSがどう歌うか」ってオイ!同じかい!(笑)
思わずラジオに突っ込みを入れたのは言うまでもない(飛蹴)

「味噌汁を歌うかもしれないねっ?」って慶ちゃん!
それ歌わなくって何歌うテゴマス!砂時計かっ?(笑)



智久日記
なんか秘密めいてるよねっ?
カレーとナンに謎が隠されてる(笑)

メンバー愛
今までのNEWSの曲を復習って
アルバム1枚シングルCD6枚(だった?)の何を復習するってぇの?
ファンを舐めちゃいけないよ(蹴)
メンバーよりよっぽど歌詞覚えてるっちゅーの!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月29日 (月)

98年

波はジェットコースター

 走りだしたら止まらないよ

 キスの火花を散らして~

_212










昔は(笑)ミニCDだったのよ~ん!

って突然ジェットコースターロマンス歌い出してNANDE×2?(笑)
イヤ~っ復活を遂げたものの復活前と変わらない静けさ
NEWSの6人衆は何をやってるの?


智久日記では暇そうな素振りしちゃって(蹴)


何やってんの?


ってかコンリハに決まってるんじゃねぇ!
横浜コンまであと20日あまりです☆
ジャニーズネットではまだ当落情報がUPされていませんが
通常だとコン1ヶ月前では電話情報が聞けるのに

流石に今回はドタバタ劇ですねっ(笑)



で完全のネタ切れ状態で昨日に続き愛 LOVE ジュニア(駄目?)
今回は1日しかない夏休み計画?っていう企画で


”98AN○パラダイス沖縄のパンフ!kinkiの2人若いです(笑)
98年っていうと今から9年も前?kinkiのお2人さんも19歳


10代ですよ


10代


光一さんはロン毛だし智久に至っては12歳?
事務所入ったばっかじゃん!
私がkinkiにキャーキャー言ってた頃からアイドルやってたんだ(笑)
この頃の智久に堕ちたかは微妙~っ(飛蹴)



で沖縄に行くのに羽田に行くんだけど搭乗ゲートが解らずに空港内で迷う2人!
当に迷子状態(爆)沖縄で色んな企画に挑戦するんだけど、
ここでも智久のビッチョ(怖がり)振りが炸裂!

ハブを触る企画では
余りの怖さからか持っていたハブを投げ捨てるという暴挙ぶり(爆)
宮城ってジュニアは全然余裕でハブを首に巻く貫禄!
「ずっと、ハブだと思ってた」って智久、
本物のハブを子供に素手で触らせるわけないじゃんねぇ★


シーウォーク 海底を散歩する企画
水に潜った智久の顔は超かわいいけど
魚の餌付けを始めると群がる魚に「手は咬まないの?」だって鮫じゃねぇって(蹴)
超怖がりな山下」って画面にテロップまで入れられて餌付け放棄!



このころの映像見せて今の智久から弁解聞きたい(笑)




ランキングに参加中☆ポチットよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年1月28日 (日)

ちびっこP

お宝映像の数々で今だに日の目を浴びていなかったDVDを発見!
DVDのタイトルは

愛 LOVE ジュニア(笑)


私の住んでる田舎では見れない テレ東?でしたっけ?
で、最初に登場した智久は当年13歳?位で超幼い
声変わりもしてないって感じで・・今の独特の華声じゃないんだよね~っ!(笑)
一緒に出てる風間くんはそのまんま(東じゃないよ)の声に聞こえるけど、


最初のミッションは横浜八景島シーパラでイルカの調教にチャレンジ!
基本的なサイン レッスン1 「握手」 左手を真直ぐ差し出すゼスチャー
智久がイルカに恐る恐る触ってるのが笑える腰が引けてるんですけど

レッスン2 「ジャンプ」 右手の指を2本を勢いよく前に出すの指示では
指導員さんがサインを出す時には体の動きで解るのかもうイルカは
ジャンプする態勢に☆風間くん斗真の時にはイルカが戸惑ってるの(笑)
イルカの頭に書き込まれたのマークが笑える(爆)

で、偶然か実力か?智久がサインを出した時にだけイルカがジャンプしたの
これぞスターの証(笑)

レッスン3 「KISS」 左手を顔の横に出し前にかがむ
イルカに気に入ってもらえたらKISSしてもらえるらしい
イルカは風間くんと斗真の2人に悩みながら風間くんにチューしてたよ
智久には脇目もくれず(笑)きっと、イルカ心に智久がビビッてるの解ったんじゃ★


で、チャレンジはここまでか?と寛いでいる3人に
絶叫マシーンBLUE HALLの洗礼!

世界最高107m

最高速度125kmだって(怖)


智久が先頭バッター 上昇する間中イヤだよ~イヤだよ~を連発
終わった時は放心状態の智久腰が抜けてます


乗る前から死んでる人がいるんですけど」って斗真くんが床に倒れこんでた
終始無言のまま乗り込む斗真、必死です★


風間くんこの頃から喋りキャラだったのねっ
風間くんに絡もうと懸命な智久が切実でした(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年1月27日 (土)

時差

言葉って人を励ましたり、勇気づけたり、喜こばせたりする素敵なものだけど、
時には人を傷つけたり、誤解させたり、もする怖いものですね
些細な事の積み重ねで人を傷つけてしまいました
言った事を全部真逆に取られてたみたいです

言葉って難しい


悪者キャラが通じるのは亮ちゃんだけですねっ(滝汗)



で、凹んで帰宅すると私宛の郵便物!誰から?って裏を確認すると
お智達の名前、そう先日買い損ねた「オリスタ」を綺麗にカラーコピーして
送ってくれたのでした。中にお手紙があって

「ミホちゃん、ついでがあってコピーしたのでもらってね」って書いてあったの
そのさり気ない文章に凄く感動して涙が滲んできました
ついでがあってってわざわざ送ってくれる?


本当に嬉しかったです


ちょっと凹んでたから、余計にお智達の心遣いが凹んだハートに沁みました
ありがとうm( )m Yちゃん!

智久を通じての縁だけど不思議な素敵なご縁です
「野ブタ」のモグラの話をいつも思い出す土の中穴掘ってたら出会ったんだよ!
だって(笑)ジャニブロのサイトって2870件以上もあるのに
その中で偶然にも巡り会えるのって運命でしょう(大袈裟?)


この出会いに感謝です




さて、今日のお題の時差

やっと3日目にして手に入れた、月刊ザテレビジョン
これって発売日が24日一部の地域では25日26日って3日も書かれてて
発売日を3日も掲げてる雑誌なんて初めてだよ(桜塚やっくん風に)


お陰で出遅れまくりじゃねぇ?好例の!(汗)
もう「オリスタ」の二の舞は勘弁って事で今日は朝からコンビニで購入
表紙のNEWSの文字を確認してレジへ===3


ホントは内容も確認って思ったけど通勤途中で気分的に焦ってて
上手く探せず内容未確認のまま「毎度あり~」チーン!


で到着後の車の中で目次を発見!私って目次探すの苦手なんだよね(汗)
SUPECIAL GRAVUREの項目にNEWSの文字150ページだって
で文章読んでて気になった所を抜粋


マッスー「ウルってしちゃったよ」
     「オレ、ぶっちゃけよく泣いてたもん。寂しくて・・・」っていい子や~(笑)

     でも男は簡単に泣いちゃあかんのよ~ん!


小山 「久々のキラキラ衣装姿をお互い見て、
          似合ってねぇな、なんて言いながらね(笑)
     シゲ、間違えてリフターに乗りそうになってさ」ってシゲは何奴?

     リフターに乗ってたシゲを見てみたい気がしなくもない(笑)
     復活の感動もなにもあったもんじゃなかったよねっ(飛蹴)


6人のくっつきまくりの写真、シゲの笑顔が「作り笑の天才」に見える(笑)
                 テゴの髪も長いけど茶っぽいから重く感じないけど
                 智久、シゲ髪切んな!
                 衣装もねぇ~微妙(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (16)

2007年1月26日 (金)

椿

WELCOM ようこそ 日本へ

君が  今ここにいること

とびきりの運命に

心から ありがとう



って買っちった!


Dear WOMAN?



って オイ!(笑)


TSU○AKIに決まってるでしょ☆

高純度 椿オイルEX配合 動くたび、艶あふれだす髪へ

日本の女性の髪の魅力をひきだすシャンプー

あでやかな色香ただよう椿蜜花の香り



結構匂い強いです、智久と慶ちゃんが2人近くにいたら臭いかも(爆)

今日買い物に行ったホームセンターでなんと698円で叩き売ってたんで

給料日だし奮発しちゃう?(庶民)ってな感じで

清水の舞台から飛び降りちった(大袈裟)でも、智久効果か!

慶ちゃん効果か?(なんで?)棚の半分は売れてましたよ

_209








これも椿(目玉焼きみたいだけど)


で使用中のアジエン○は風呂場に贈呈!



洗い心地はっていと シットリしてるけど 指通りはサラッてしてて

纏まる感じでアジエン○よりべたつかないかも(当社比)

気分はすっかり女優よっ(笑)誰がいいっかなっ~?

ってオイ!(爆)



頭の中では

CMの様に軽やかに髪を靡かせて歩く智久と慶ちゃんの後ろ姿が(笑)

CMの依頼来ないかなぁ~?ってか駄目じゃん

日本の女性の髪の魅力だよ!使っててヤバクねぇ?(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年1月25日 (木)

P誌

♪会えない夜に狂おしいほど この身縛るジェラシー

  叶うはずのない想い抱き続けて

  この愛に一途僕はロメオ 許されない掟に

  2人の明日を探して行く 罪と罰の狭間に

  JUST FALL IN LOVE

                   by 慶&亮



ってヤバイ昨日から亮ちゃんに嵌ってる?(笑)智久語ってたっけ?
止めな亮ちゃんはオバファンには目もくれないし(滝汗)


突然ですが、みなさんは雑誌の次回発売日ってチェックしてる派ですか?
全くノーチェック派ですか?私?お判りでしょうが全くのノーチェック派です(笑)


はい、ブロガー失格です(汗)


まあ大体アバウトにセブンティーンが1日15日

POTATO Wink up duetが6日だったり7日だったり

ポポロとMyojoが23日


でも今回のセブンティーンのように創刊号になったり変則的になると
全くのお手上げ状態です(笑)

よ~し次からは買って読んだ時に次回発売日チェックしとくぞぉー(常識?)



おっと昨日はMyojoの一人勝ち状態で、すっかりポポロ語るのを忘れてました!

がっかりだよ(桜塚やっくん風に!)

見開きの草ナギさんが一番デカイじゃん(爆)


復活を遂げたNEWSがたったの1ページですよ


1ページ(飛蹴)


テンコ盛り嬉しくねぇー(爆)


しかたないから(笑)



山下智久パーソナル大辞典について語るよ!


か* カラオケ 最近歌ったのはキンキさんの新曲って
          あなた先月からキンキさんの新曲新曲言ってるけど
          いい加減、題名覚えようよ「Harmony of December」だから!


し* 事務所入所日 「事務所に入ったのはドラマに出たかったから。
              歌や踊りがやりたかったワケじゃないんだよね(笑)」
              ってオイ!


せ* 生年月日   「誕生日を迎える瞬間は、好きな人といっしょにいたいよね。
             で去年はコンサートの振り付け中に日付が変わりそうになって
             0時5分前に終わらせた・・」って文章があるけど、
             この時は0時丁度に誰かから電話でもかかってくるんじゃって
             ブログ内ではちょいとした騒ぎになったの覚えてる
             不用意な発言は控えようトップアイドル山下智久さん

ぬ* ヌード   「俺はそんなに簡単には脱がないよというか俺、
           乳首がすごーく小さくて、よく”小っさッ!!”って言われるの。
           だからあんまり見せたくない!てか見せてやらない!(笑)」

           おっと自ら乳首発言 自爆か?色は?(爆)

ふ* フィーバーとフューチャー 「GOLFとMIKEとは最近連絡してないなぁ」って
                     駄目じゃん智久GOLFとMIKEは
                     友達にはなれなかったの?大切なんでしょ☆


を* 男前   だから、ずーと男前って言ってたじゃんブログ覗いてなかった?(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月24日 (水)

感慨深い

もう、Myojoさん泣かせてくれるじゃないの


ついつい読みふけってしまい 更新が今になっちゃったよ

表紙のNEWSの文字に感動

欲を言えば表紙の写真もNEWSメンにして欲しかったよねっ☆

NEWS復活 ただいまの写真だけどマッスーの目が赤く潤んでみえるんだけど

一人ずつ映ってる写真の慶ちゃんの目も赤いし

この2人はカウコンの後に号泣したらしいし感激屋さん?



NEWS活動開始、いちばん楽しみなことは?


みんな口を揃えてコンサートをしたいって言ってますね!
ファンのみんなに会いたいって言ってくれてるし☆



2007年のNEWSはここがすごい!というアピールポイントは?


「そらもー、かなりのパワーアップが期待されます。ふははははっ」って
智久壊れるの巻!


「NEWSは新人みたいなもんですから、過去最高に、
やる気にあふれてるってとこが、すごいんじゃないかな。」亮ちゃん

「もう何も恐れずに」と記者会見の時にコメントしていた亮ちゃんが
意外でもあり感慨深いものがありました


他のメンバーもみんながパワーアップを口にしていましたね!



2007年のNEWSを、ひと言で表すと何?


漢字ひと文字で”再”。いろんな”再”があるよね。活動を”再”開する。
メンバーと”再”会する。ファンのみんなとも”再”会するだろうし。


”再”び、頂点めざすで!”(亮ちゃん)


のぼる!”人気も実力もテンションも・・・
すべてが上へ上へ上昇してほしい!いや、します!!(智久)


が心に留まった文章でした☆



Message From Members


これもSAIKOU↑


特に亮ちゃんへのメッセージが面白かったです

マッスー自分で食事断っててよう言うわ(笑)

慶ちゃん覚えてましたか?僕のこと。って
どんだけ俺のことを悪者にしたいねん!って


亮ちゃんの悪者キャラ好きだーーっ(笑)

亮ちゃんも弄られるようになったのねっ!

頑張って智久の髪切らせてよ(願)


智久さんNEWSの曲を8割がテゴマスが歌ったら
NEWSコンじゃなくねぇ?



6人で横一列に並んだNEWSメン自然な雰囲気でリラックスしてて☆いい感じ
これデッカイポスターにしてくれ(笑)


智久さん最近ネックレスYのに変えのね~何故?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2007年1月23日 (火)

出遅れた~

出遅れた~!

いつもの?(笑)


今日23日ヲタ誌発売日、

一部ではフラゲで相当な情報が飛び回ってるらしいけど(大袈裟)

私もフラゲの波に乗ろうとしてイソイソとTSU○AYAに行ったけど

2月号のヲタ誌が鎮座してました(蹴)


いつもそうだよ(笑)


NEWS君として登場してるらしいのでお涙物でしょ(大袈裟2)



で昨日はブログの緊急メンテナンスとかで全然パソコン動きやしないの

コメントのお返事書こうにも受け付けない(滝汗)

パソの↓にある緑メモリ(名称なに?)が半分から固まって動かない

何度中止したことか

で不思議なことに私が返事書けないでいる間に

お智達からのコメントだけ増えていってるのよ

NANDE×2 DAME

お陰で今朝は早起きしてパソコンに向かってます

全然早くないって時計見て突っ込まれそう(自爆)

とりあえず報告まで!

誰に?(笑)

今夜はヲタ誌を熱く語るぜ!



ランキングにこれでも一応(笑)参加中ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月22日 (月)

諦める!

私どっちかっていうと諦めないタイプなのよねっ諦めると後で後悔するし」まり子


諦めきれませんが諦めます 成仏」って横山!最悪じゃん(笑)


でも、諦めきれないの~」彰!ってダジャレ?



諦めたって言葉だけで「野ブタ」の7話を思いつく所が彰フェチ!
で肝心の諦めたって何を?って話でしょ?


そう出遅れた「オリスタ」19日に発売だったんですよね~?
で20日によそ様のブログを覗いたらチョイトした騒ぎになってて(笑)
NEWS復活の様子が詳しく掲載されてたらしく
NEWSファンにとってはお宝本だったようですね?


で近くの明林○に探しに行ったけど
そこの店員さんはオリスタさえも知らないご様子で(滝汗)
入荷本リストの一覧表を片手に本棚探してくれたけどなかったのよ~ん(涙)


翌日休憩もそこそこにTSUTAYAへGO===3
TSUTAYAでも探せない、意を決してレジに聞くも
店員さん「音楽の棚になかったですか?なければ品切れですねっ!」だって
ないから聞いてんじゃん(蹴)
きっと何人もの人が尋ねて煩わしいって思ってたんでしょうか?


やっぱ今回はNEWS効果?「オリスタ」売り切れ続出
ないって思えば余計に欲しくなるのが人間の心理でしょう、雑誌があって
立ち読みでもしてれば案外見るだけで買わないかもしれないんだけどねっ!



彰~ショック(涙)



もうポポロかMyojoで載っけてくれる事に期待しよう☆
ってかスポーツ誌買ったじゃんか、スポーツ誌じゃ駄目なの?
ついでに「野ブタ」7話見てます、彰キャワいい~♪
髪バッサリ切ってくれ智久(笑)全然スッキリしてないらしいじゃん!



智久日記
!!が多い文章でしたねっ(笑)超楽しそうだねっ!
文章から楽しさが滲んで来てるよ、撮影って何の?雑誌?



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年1月21日 (日)

日曜日

それでは、素敵な日曜日を

って洒落たこと言うじゃない智久☆
俺は朝から仕事だぁ」って、でいじょうぶ私も朝から仕事よっ(蹴)
働いてるの智久だけじゃないから(笑)


それにブログやってる主婦の方にとってDOんなに日曜日が憂鬱か(一部?)
智久は知らない(笑)


そうそう私も熱があっても体温計らないのよ~ん
熱があったらそのメモリみて自分に暗示掛けちゃうでしょ
あーっ私風邪引いてるんだって だから私も風邪っぽいと思っても体温計りません


今の勤務先ってシフト組んであるから簡単に休めないんだよねっ(笑)




ところでやっと「白虎隊」の編集終わりました(遅っ!)
でHDDの残時間がXPで38時間44分です
編集はしててもDVDに落としてないタイトルが一杯


私のHDDの記念すべきNO1はチューボーですよ!


4月9日






なんと智久のバースディーの放送だったんですねっ
去年はちょうど札幌でコンサートやってたよね
あれからまだ1年も経っていないのが不思議☆


もう二・三年は経ってそうです(汗)


で最後の62タイトルめが智久が一言も発してない「堂本兄弟未公開トーク」
今までDVDに落としたのは「クロサギ」とバレーでフィーバーとかのバレー関係
これって混じりっけ無しで編集しやすいけど、その他のはまとめ方に悩む(笑)


「クロサギ」はDVDに落としても消去する時に超悩んだ覚えある★
DVD BOXも持ってるのにねっ!


皆さんのHDD事情はDOですか?


智久のドラマに向けて整理しようねっ☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月20日 (土)

若作り

スキニーパンツ買っちゃった!


マジの介?


あの細身のパンツ?



NEWSコンに向けて早くも何を着ていこうか悩み中(早っ!)職業柄かな?
まあ女性なら出かける時に何を着ていこうかって悩むのは当然でしょ
楽しみでもあるよねっ!


40代って着る物によってすごーく差が出る年齢だと思うんですけど
凄ーく老けた格好してる方、かと思えば娘さんの服?って思う位
若ーい格好してる方


ちょっと ちょっと ちょっと その格好はDOだろうって歩いてる方多いです(笑)
後ろ姿は20代振り返ったら「失礼」みたいな
私も以前キャッチみたいな男の子に「すいません~」って声掛けられて
振り返ったら顔を見て「あっ すいません」って言われた事ある(笑)


失礼だろ!(爆)


人の振り見てわが振り直せ」って言葉あるけどあれ大切
でもまたまた懲りずにスキニーパンツを購入


↑↑で言ってる事とやってる事違いません?(笑)
だって相手がNEWSだし若いお嬢さんに負けないようにって(戦う気かい~!)
格好だけでも若くって(滝汗)


コンサートで私を見かけても若すぎる格好に笑わないでねっ



勇気のある方は肩叩いて「無理!」って言って(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (13)

2007年1月19日 (金)

予習復習

セッカチな私はもうコンサートの曲を予習(笑)



でも活動休止中にリリースしたのは「抱いてセニョリータ」「フィーバーとフューチャー」
「ミソスープ」の楽曲 勿論発表されてないオリジナルは何曲もあるでしょう
智久日記でも曲を作ってますってよく言ってたし


例えば「早朝アミーゴ」とか「台場セニョリータ」とか(笑)
でも春コンで聞いたRoadみたいに聴き慣れないと乗りが悪いよねっ!(失言?)


2006春コンでは


NEWSニッポン 

希望~Yell 

紅く燃ゆる太陽 

Fiesta 

サヤエンドウ

(MC)

SUMMARYのテーマ(OP-ver)この曲大好き是非CD化して欲しい

青いイナズマ(慶ちゃん)

It‘sBAD(マッスー)

みはり(亮ちゃん)

カラフル(智久)

HEAVEN

SUMMARYのテーマ(ED-ver)

You~World is Your‘s(テゴ)

暁 AKATSUKI(マッスー)

HAPPY MUSIC(シゲ)

I・ZA・NA・I・ZU・KI

SHOCK ME

きらめきの彼方へ

NANDE×2 DAME


(MC)



柔らかなままで

LOVE SONG(テゴ・智久・(亮ちゃん仙台だけ)

Let Me(札幌から抱きセニョ)ずるい差別だーっ!

Devil or Angel

BEACH ANGEL

TEPPEN

砂時計(テゴ・マッスー)

ロメオ(慶ちゃん・亮ちゃん)この曲も大好き亮ちゃんSEXYなのよ~ん☆

Road(智久・シゲ)

DREAMS

恋焼け

Stand Up

キラ☆ロック

チェリッシュ


<アンコール>

夢の数だけ愛が生まれる

裸足のシンデレラボーイ

サヤエンドウ

を歌ったわけですが

演出 構成を変えて全く別物になるでしょうがちょいと不安(笑)


でも生NEWS


智久


会えればなんの不満もないってことだな↑(結局それかい~!)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2007年1月18日 (木)

18日

皆さんもう、郵便局参りはお済でしょうか?


振込み用紙を機械に挟ませて機械に拒否られながらも
機械処理で済ませたKちゃん!


若めのオッサンに「NEWS?って」って内心笑われながら冷や汗もので
窓口で振り込んだSちんなど他にも数々のドラマがあったことでしょう(笑)


そんな中まだ、振込み用紙に手古摺ってる私
というのも保険の為に一人で応募しようとしたマリンメッセに同行者の出現


折角なら一緒に入りましょってことで1枚の希望が2枚に変更
2公演目の振込み用紙に\6500って書き込んじゃったから
これをDOう修正したものかと四苦八苦(笑)



「急いては事を仕損じる」って当にこの事(滝汗)
昔の人はいいこと言ったなっ~!\6500って書いた所を修正液で消して
その上から白い紙を張って書き直すか・・・テンヤワンヤ★



で、やる前に一応郵便局で確認しようと もう恥も外聞もなく
出来ればこの用紙で送金したいんですけど、どう修正したらいいですか」って
だって用紙を汚さないでとか書いてあるし駄目なら別の用紙で送らなきゃいけないけど
絶対専用の振込み用紙の方が優先されるって強く思い込んでいる私!(笑)



私の気迫に圧倒されたかのように
他の用紙で書き直す事を勧めなかった郵便局員
困った客だと言わんばかりに面倒臭そうに書き方教えてくれました



でも書き直した汚い振込み用紙より郵便局の用紙の方がいいのかな~っと
思う気持ち半分
金さえ振り込んだら文句ないだろっって思う気持ち半分



優柔不断なマッスーと同じO型(私だけ?)



でも今日は仏滅で日が悪いから送金明日にしようかとか(笑)
19日の消印有効だけど19日は赤口だって赤口ってDOんな意味?
どおでもいい事ならこんなに悩まないのにねっ(笑)




私の出来る限りの文章力を使ってお送りする
「Mちゃんの独り言」でした!




Uくんってデカイのねっ~♪






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年1月17日 (水)

BGM

さやさやさやさやさやえんどう~

って違うじゃん

「サヤエンドウ」でしょ!

おいら達 まるで サヤエンドウの方じゃんか(笑)

そっか★光一王子のインパクトがあまりにも強烈で(爆)
NEWSが復活を遂げてからというもの
私の中のBGMがこの「サヤエンドウ」なんです!
ちょいとこの前まではkinkiだったのに(笑)

何故なんだろう~?って考えてみた
上手く言えないけど「サヤエンドウ」でNEWSの時間の針が止まったまま
だったから動き始めた時はやっぱ「サヤエンドウ」だったのかなって!

今 私の車内は「サヤエンドウ」と「裸足のシンデレラボーイ」がエンドレス状態
サヤエンドウの写ジャケの豆の数が6個なのが悲しい思いしたことを覚えてるけど
一年経って新曲の「星をめざして」が結局6人のままなのが残念です

ってゴメンこんなしんみりするつもりじゃなかったのに(汗)


昨日マリンメッセに一緒に行く方募集のブログ書いたけど

なんと大阪のSちゃんが食いついて(笑)
貴女は大阪でしょ!って笑っちったよ~☆

九州でよっ九州!

「追いかけますお出かけならばDOこまでも」ってか?(知ってる?)
まあいいっか!
時間とお金が許すならDOこまでも追っかけたいのが本音だよねっ!




亮ちゃんやっと更新してましたねっ
マッスーと亮ちゃんって接点なさそっ(笑)
亮ちゃんがご飯に誘うのを断れるってある意味最強?

番長よ

番長!


LAの買い物の話 慶ちゃんもメン愛で書いてたけど優柔不断だって
智久も音楽戦士でも言ってたよねっ(笑)

マッスーNEWS復活の時に大泣きしたって
記者会見の時にもとっても嬉しそうだったしねっ
いい成人式になったね☆


今年の成人式ってマッスーだけだったの?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年1月16日 (火)

死闘

大阪城ホール


予想以上の激戦は必至!!なんかいろんなブログやコメントでは
大阪に参戦予定って方が異常に多い?
4万5000人の枠にいったい何万人が申し込んだ?みたいな


倍率は?


凄いプラチナチケットじゃんNEWS(笑)



もちろん皆と会いたいけど落選は嫌だっ(ヤマニョリータ)本音!(笑)
命がけで飛行機で乗り込む私をどうか一部と二部とも参戦させてください
コンサートの神様よろ~Pく☆凄い身勝手な発言!


悪気のない自己中といって(笑)



で郵便局で振込む時に そっか!
もしかの為に福岡マリンメッセにも申し込みしとくか?保険?
マリンメッセは4月の4日水曜日 平日じゃん私の為にあるような


平日コンサート(笑)



本当は鹿児島の方が智久のバースディ・イブって事でいいんだけど
この日はまた憎っき日曜日(蹴)って事で



マリンメッセにも応募するかってただ今悩み中!
だって私九州にいながら九州のお智達って殆どいないの(何故?)
一人でコンサート行っても盛り上がらないでしょ去年は一人で行ったけど
その時はブログもやってなかったしお智達もいなかったし(汗)


だけどマリンメッセは会場も狭いしステージと客席が近いのよ
触り放題よっ(爆)折角智久が近くに来るのに行かないってのはないよねっ☆


誰か私と福岡参戦しません?(笑)







そうそう郵便局といえば機会化されて
振込用紙が画面に映し出されてまる見えじゃん待ってる間冷や汗ものよ



おまけに窓口の担当は、わりと若めのお姉さんだし
ヤバイ NEWSくらい知ってるよねっ(爆)


kinkiの時には感じない動揺(笑)



窓口はオッサンを希望!



やばい慶ちゃんNEWS聴くの忘れた(泣)
TSUBAKIはアジエンスと同プライスでした!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2007年1月15日 (月)

青い封筒2

キンチョウー(ヤマニョリータ風)


青い封筒のコンサート振込用紙、書き込むのに超緊張
kinkiコン以外の振込用紙って始めてで書く手が震えてます(笑)


振込用紙もう何十回も書いて慣れてるはずなのに、まるで初心者だし(滝汗)
混乱して自分が応募するコンの日程をお智達に確認のメール


テンパってるよー★


書き漏れとかないかと何度も確認!それにYOU&Jってサービスいいじゃん
「2公演目の振込用紙」まで付いてて始めてみたし(笑)kinkiでは見た事ないぞーっ!
まあkinkiコンは大阪ドームと東京ドームしかねぇってか(蹴)


もう郵便局は修羅場とかすのは必至!
私は裏面がKAT-TUNだってことさっき気づいた(爆)



堂本兄弟未公開総集編って


智久


GOLF


MIKEも一言も喋ってないけど


何が未公開?(笑)


視聴率UPを狙ったなっ!



騙された智久ファンが20万人(もっと?)







やばっシャンプーTUBAKIに変えなきゃ(笑)


綺麗になれる?


絶対?(蹴)


これwebに載せるってことはファンにも変えろって事?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

青い封筒

「髪切った?」


みのさん?


いやタモさん!


ケアレスミス(笑)


コンサート用のパンフの写真撮影の為だったのね~今流行のチョイワル使用って?
DOんな髪型?みたいな  きっと切れって誰かに言われたのよねっ
だってSpring Concert Tour 2006のウチワの智久は正直キツイ(笑)


顔写真じゃなくてTomohisaの文字が正面向いてます(汗)



届きましたね運命の青い封筒


月曜の郵便局は凄いパニック状態でしょう
「郵便局パニック」って曲が出来そうな勢い(笑)


私も勢いついでに店長さんに3月11日12日に○印を付けたカレンダーを見せて
「年に三度のお願いです」と言って深ぶかと頭を下げました(笑)
一度じゃないんだ?(何で?)
こんなに真剣に頭を下げることって半端ねぇ☆


まぁ土日の連休は無理だったけど日曜は死守できたよ
きっと凄い形相だったんだろうなっ


般若のような?(慶ちゃん?)



さあ青い封筒私に幸福を運んでおいで☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月13日 (土)

攻略法

昨日は更新、サボっちゃったテヘッ(笑)


覗いてくれた方ごめんなさいm( )m
NEWS復活で一息付いてちょいと肩の力が抜けたみたいな
まぁネタ切れとも言うか(汗)


で10日にコンサートの情報がジャニーズネットでUPされてからというもの


♪鳴り響いた携帯電話~嫌な予感が胸を過ぎる~(嫌じゃないだろっ)


水面下でコンサートへの参戦の相談チケ争奪戦の攻略法(笑)などの遣り取りで
休憩時間はメールに追われる数日(大袈裟)だけど記憶にあるだけで
18日24公演一会場の収容人数は平均1万2000人程度って事で
28万人がコンサートに参戦できるってことだけど


YOU&Jの会員ってDOれほど?


まあNEWSファンだけじゃないけど少なくねぇ
いっそのことドームでやっちゃいなよ大阪城ホールだと1万5000人収容だけど
3公演でも4万5000人ドームだと一公演で5万人収容しちゃうし2日で10万人
チケット争奪戦に敗れて悲しみに打ちひしがれるファンも少なくで済むってもんじゃん


「いつかはここでやろうなっ!」ってシゲに耳打ちした
智久の願いも叶うってもんじゃん
大阪ドームだけど(笑)「ドームでやろうなっ」って事でしょ!



大阪参戦って事でもう交通手段の検討(早っ)


飛行機だと最終が大阪だと!19時50分
飛行機って搭乗時間20分前にチェックインしなきゃいけないし
伊丹までバスで30分大阪城公園から電車で何分?


コンサートを途中で抜けるのだけは止めたいし(笑)みたいな
もう頭の中は大阪城ホールからのアクセスのシュミレーションでテンヤワンヤ


新幹線だと一人で5時間博多で乗り換え面倒臭いみたいな
それに始発で来ても大阪に着くのは何時?


グッズ買うのに間に合う?


みたいな(笑)



ふと我に返って気づいたけど飛行機で来ると
手荷物検査でウチワとかポスターとかX線で智久の顔がバレるの?(滝汗)
今までの追っかけは新幹線だったから手荷物検査ってこと忘れてた(笑)


飛行機で追っかけの経験ある方?


体験談をお待ちしています





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (13)

2007年1月11日 (木)

仲間なんで

慶ちゃんのこの一言で感涙


2人が脱退


って文字が痛いよ


智久「2人とは今でもみんな連絡取ってるし2人もその結果を受け止めて
   「頑張っていく」って言っているのでそれを応援していく形で
   見守りたいと思います」


慶ちゃん「仲間なんでみんなで一生懸命頑張っていきたいと思います」
      さすが慶ちゃんその言葉が聞きたかった!


6人とも上層部に内くんとノッティー2人の処遇を訴え続けたそうです


亮ちゃん「おまえ(内)が最初に仕事をした日に飯食おうなと約束した
      もう一度追いつけよ」



再スタートに向けて

智久「待っててくれたファンの人にすごい感謝の気持ちでいっぱいなので
    その形として何かファンの人に恩返しできればいいなと思います」


マッスー「今この状況になれたことは嬉しいことで、これからも本当に一生懸命
      どんどん自分を磨いてグループとしてもすごい良いグループに
      2007年も最高の年にしたいと思います」


亮ちゃん「2007年はもう何も恐れずに、とりあえずやれるだけの事を
      僕らでやっていきたい」

シゲ「再デビューというかリ・スタートといいますかNEW NEWSを見せれたら
   いいかなと思っております」

テゴ「僕たちがテゴマスとして経験してきたものを絶対NEWSにも
    生きていくとおもいますし・・」




将来的には2人のメンバーも戻ってくるという可能性もあるかもしれないと言ってくれた
アナウンサーの言葉が心に沁みました(涙)



NEWSあっての山下だと思っています



この言葉にはメンバーも感動したんじゃないでしょうか☆
私も智久の口からこの言葉を聞くとは思いませんでした(偉い)
6人のNEW NEWSを見守りながら


8人のNEWSが戻っ_207てくることを待ちましょう



















記者会見で皆の笑顔が見れたことが何よりです!

何笑ってたの?

マッスーの袴姿が七五三みたいって?(笑)




コンビ二でスポーツ誌の中味を新聞広げてチェックする(笑)
最強オバファンのMちゃんの独り言でした




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

厳しい

嬉しいNEWSが飛び込んで来ましたねっ~☆


いきなり♪コンサートまで発表されて嬉しい悲鳴と喜んだのも束の間
日程みてマジ凹み当然だけど土曜と日曜が殆どじゃん


2月17日土曜日18日日曜日横浜アリーナ


3月10日土曜日11日日曜日大阪城ホールだって


マジの介~★


私に遠征するなって事かい↑



折角知り合ったお智達に会いたいのに販売業という職業柄土日の連休なんて
ご法度(滝汗)だけど、ここで引き下がる私じゃないってことは(笑)
ここで私のブログを読んで下さっている方はとっくにご承知でしょう?(爆)
ってな事で大阪に参戦することを決意!


休みを貰うのに土下座も厭わない覚悟☆


ここでやらなきゃDOこでやるみたいな(必要?)



横浜にも会いたいお智達もがいるんだけど距離的に大阪に決定
まあチケットがゲットできたらの話だけどねっ凄い激戦になるのは必至★


負けないぞーーーっ!



みんな大阪で会おうねっ♪


行く気満々


昨日の記者会見見事に捕獲に失敗(恒例)
今朝は何が何でも頑張れよHDDって失敗はHDDのせい?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年1月10日 (水)

秘密

何やら不穏な動きありとみた


辺りが騒がしゅうてならぬ謀反か?????(笑)


皆「秘密」とかって言って、はっきりとホントの事教えてくれないのよ~ん
♪じれったいのよ~ん
こら ケ○トさんにKららちゃん!何が「秘密」なのか教えろ(命令)
そう言うあんたも何か隠してんじゃねぇの?(←私?)
教えてくれたお智らちに迷惑掛けちゃいけないから書けない


皆同じかなっ?ブログで詳しい情報UPしてる方がいるかな~って探すけど
ジャニランのブログでは捜索不可能でした
みんないい加減な事書けないって控えてるのかなっ?


それにいつ情報が覆るかわからないジャニーズマジックですから(蹴)



亮ちゃん私のブログ読んでる?


光一さんだけじゃなく亮ちゃんまでって笑っちったよ「Shock」繋がりで
光一さんから教わったの?(笑)
亮ちゃんだけ新年明けてないって書いてたら「明けましておめでとうございます」って
書いてたから余計に笑った(ただの偶然)



久しぶりにみんなと長い時間過ごしました


今思うことはもっと喧嘩して


何回も喧嘩して


互いが理解しあっていいグループになろうと思います




って亮ちゃん関ジャニ∞と比較しての発言でしょうね
まだまだNEWSは統率取れてないんだろうか?


智久という余りにも大きな存在の影で皆が見えないこともあったでしょう


NEWSとしてデビューするために集められ結成したグループです
そして纏まろうとした時に二度の空中分解!


試練でしたねっ
_022










あの時の気持ちをもう一度胸に刻んで新たなスタートを切ってください



♪流した涙は無駄にならないよ


あいつの声思い出す


壊れた夢のカケラ握り締めた


裸足のシンデレラボーイ~☆





私がブログのタイトルをアスタラビスタ☆NEWSにしたのは
そんな願いを込めてです



これからが本当の出発です!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月 9日 (火)

抜け殻

「白虎隊」から一夜が明けて今朝はなんだか体に力が入らずでした
特に疲れていわけでもないのに脱力感だけが自分を支配しているように感じられました

そう「クロサギ」が終わった時も同じような無気力感に襲われた
やっぱり「白虎隊」(ラッパ隊とも言う?)が終わっちゃったから?だな↑

この「白虎隊」智久が演じていなければ多分私は見ることはなかったと思うと
智久のお陰で色々な事を改めて感じることが出来ました
「白虎隊」が終わってまだ一日しか経っていないってぇのに



もうすでに



禁断症状



(早っ!)自分がすっかり智久に犯されてる(一方的にねっ)事を再確認(笑)
一月上旬にはNEWSとしての活動が発表されるってことだけど
上旬って・・・いつ?みたいな



まっ気晴らしに慶ちゃんのメン愛とシゲ猫SAIKOU↑(遅い?)
キングサイズのベッドに男2人って想像しただけでキモイ
「小山ならいいよっ!」ってシゲ・・それって問題発言だし
2人の関係を自ら暴露しちゃうの?(笑)慶ちゃんは一応拒否ってるけど
その理由が何でもすぐに抱きつく癖があるからって子供かっ!・・


「まっ慶ちゃんなら私いいけど」って


「おい!」


この際見境ない私(汗)




キングサイズのベッドに眠るシゲと
エキストラベッドから足はみ出して鼾かいて眠ってる慶ちゃん
その光景って凄く笑えるんですけど鼾に詰まる男って最高☆
自分の鼾が聴こえるって
極まれに自分の寝言で起きちゃうことあるけど、私(笑)
昼休憩で携帯見ながらニヤニヤしてる私もキモイ



昨日はマッスー成人式だったねっおめでとう~♪
今日のワイドショーは要チェックだね!


ところで亮ちゃんいつ更新するの?(笑)亮ちゃんだけ新年明けてないよ~!
と久しぶりにNEWSメンを語ってみました(ネタ切れ!)


ヤバッ手越がいねぇ(笑)




そんな不安を吹き飛ばしてくれるような8日の智久日記


久しぶりにメンバー全員と写真を撮ったってNEW CDのジャケ写か???
お智らちのRちゃんからのコメントにはNEWSの記者会見があるとか?ないとか?
これはもう事件です(笑)いっぺんで時差ボケが治ったよ~☆


とりあえず明日から当分ワイドショー張りだな↑





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2007年1月 8日 (月)

不覚

一話の最後を見ずして眠ってしもうた(滝汗)


クマがいつ出て来たのかも知らない!コメントでそれを知る始末・・
こんなんでいいのか?私(笑)
二話番組開始の直前の番宣峰治が雨に打たれ血を流してるよ~
切腹しちゃうの?(泣)「僕達は死にたくはなかった」んじゃないの?
駄目だっ終わった喪失感からキイを叩く指が進まない


「白虎隊」に出演するって知ってから今日まで4ヶ月永いようで短い時間でしたが
これからの支えがまだ、見つからないよ~



どんだけ智久を生きる支えにしてんだよ(大袈裟)



忠誠心


「これで少しは会津の為殿の為に働けるでしょう」って耳が痛いよ
今自分以外の者に自分を犠牲にして尽くす精神は殆ど失ってしまったと言っても
過言ではないでしょう それがわずか130年前には己の命と引き換えにする事を
厭わなかった若者達


死ぬ前に食べたい物がサトイモの味噌田楽 焼きとうもろこし  蒸かしかぼちゃ
白玉 湯で豆胡桃餅?湯で豆包み餅?どっち(笑)大ご馳走って(涙)
今の時代じゃ思いつきもしないでしょ★



降り止まぬ雨の中の銃撃戦息が詰まるものを感じました
一人になった峰治は生きる事を諦めようとしますが
まだ全うしていないよ 今死んじゃ駄目でしょ



農民に姿を変えて生きる事を選んだ峰治


武士としての生き様を貫いた義三郎(こんな字?)



それぞれの道です





それにしてもこんなにアップに堪えれる智久の顔

美し過ぎです





この時代に生きた女性達の見事な生き様もこの「白虎隊」で欠かす事は出来ないでしょう
切腹した女性が「そなたは味方か?」と介錯を頼むのを見ていて
涙が溢れるのを止める事が出来ませんでした
私達はこんなに立派に死ぬことが出来るでしょうか?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年1月 7日 (日)

白虎隊

ついに始まりましたねっ「白虎隊」もう始まる前には怒涛の番宣!


智久の超ドアップこの番宣初お目見えじゃん智久カッケーーェ!
番組始まっていきなりチョイワル智久超悪そーっ次はこんなワルの役もいいね
煙草吸うの安売りし過ぎだって(蹴)やっぱ吸い慣れてるよねっ!(嫌)


「関係ねぇだろ」は黒崎


「こんなの食えない~」は彰(笑)


智久の宝石箱や~☆


「安っぽい女」ってよく言った野際さん(偉)でも「乳くりあって」は必要?
峰治役の時は17才の設定(だったよねっ?)の為ちょっと幼く演じていますよねっ
智久きゃわいい~って思もっちった☆


迷子になった子供に「そこで、泣いておれ」はないんじゃねぇ(笑)
「年は聞いてねぇの」って時代劇じゃないじゃん~★

話題沸騰の水練のシーン短っ大事な所が見えな~い(爆)
各方面からのクレームで隠したなっ(笑)



「自分の務めは立派に死ぬ事」と言い切るこの時代の少年たち
「生きる事に思いを残している男が伸るか反るかの勝負にでられますか?」
平和な時代に生まれた事に感謝すると智に多くの犠牲の上に今の時代がある事を
私達は忘れずに語り繋いでいかなくてはならないと改めて確認

人は何故争うのか?しかも同じ日本人同士で!
忘れかけてるJapanese Spirit


「ならぬものは、ならぬ!」

「年上の人の言う事に背いてはなりませぬ」は勿論だけど

「戸外で女と言葉を交えてはなりませぬ」



って今時ゼッテイ通じねぇ(笑)
暴動が起きるって!もしも、偶然智久に会っても声掛けれないなんて
ありえないでしょ(妄想)



一話ではまだ涙を流すところまではいきませんでした


涙は明日に持ち越し?





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月 6日 (土)

雑誌

Wink up POTATO duet SEVETTEENっておいおい総額おいくら万円?
この4冊を大人買いした方は何人いるの(笑)
ヲタ誌3冊の発売日は6日って事前にチェックしてたけど
SEVENTEENの発売日はすっかり忘れてた私!


で昨日リンク先のお智らちの所にコメントのお返事を見に行った時に
もうSTをゲットしましたってブログにUPしてあったの
流石雑誌フラゲの女王S味さん(誰?笑)


でSTを求めてTSUTAYAへGO===3
ST STっておっとSTの横には私を見つめる智久の瞳(勘違い)
Wink up今日はSTだけを買うつもりだったのに(笑)4冊の大人買いは厳しいんで
中味をチェック!Wink up表紙の智久はイマイチだけど(汗)


きゃぁ和服の智久様~見目麗しいお姿(ハート)一枚の絵の様です☆
この写真切り取って額縁に入れたら立派な人物画!「和以貴為」ってどんな意味?

POTATOビッグPINUPキャー智久でかっ!即買いって事で今回はduetが落選
もう本命のSEVENTEENも買うのやめちゃおっかな~って?思ったけど(笑)


連載0409ここまで買い続けてここで挫折ってのもなんだかな~★ってことで
3冊を持ってレジへ「チーン、毎度あり~!」




0409ってもう連載12回になるんだねっいつまで続くの?(汗)
一部では新連載もDOこかで始まっているらしいけど(知らない?)
今回のテーマはStyleこの取材の時は「白虎隊」のロケ中だったんでしょうか
発言が前向きで充実しているって感じが文章に溢れていますね!



「”ここまでで、いいや”なんて考えたことないって」立派です、お恥ずかしい(滝汗)


オレにとって、なくてはならないのは友達。へこんでるとき、
友達と電話するだけでも違うじゃん。落ちこんでるときは
「今、傷心中なんで、励ましてもらっていい?」ってメールすると、
だいたい下ネタで返ってくる(笑)ってそのメールの遣り取り見てぇーーっ☆


さあいよいよ「白虎隊」関東地区の方は生P祭り開催


狂気乱舞しちゃって


此度は許す!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月 5日 (金)

さて!

本日はメンテナンス中につき朝10時までご使用になれませんってことで
ブログ更新は翌朝(ってか今朝でしょ)の予定

起きれたらねって(笑)


折角覗いて下さった真夜中様の皆様とっとと寝え(失礼!)
「白虎隊」の備えて体力温存しなきゃ二夜連続は堪えるのよねっ!


意味が違う?ねっケ○トさん(笑)


でもなんかメンテが中止になったらしいんで更新続投!



5日いよいよ「白虎隊」まで秒読み態勢にはいりましたねっ!
なんでも6日の朝からは番宣の為生Pが続出らしいとの情報を耳しました
生Pって事はもうロスから帰国したって事それとも今頃日付変更線を行ったり来たり
ってしてるって?それじゃぁ帰って来れねぇって(笑)


「どっしよっかなっ~越えよっかなっ~どっしよっかなっ」ってマッスー状態
今日はこのマッスーの真似をする智久が頭の中を支配!


6日はやじうまプラスとサタデースクランブルに生出演!
私の住んでる所では土曜日には「やじうまプラス」やってねぇーーって
おまけにサタデースクランブルなんてそれ自体がやってないし(爆)
何度YAHOOのTV欄開いてもやってない物はやってないみたいな(蹴)



ロス帰りの智久に会わせろーーーっ生だぞ生!(暴)



でも、親切なお智らちがダビングしくれるってありがとう、Yちゃん!



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月 4日 (木)

ゆる~い!

昨日の朝お智らちからのコメント読んでビックリ☆NEWSが元旦から
海外でカレンダーの撮影をしてるって、で旅立つその映像がワイドショーで流れたらしい
皆凄い情報網だよねっ!


ってか主婦のみなさんなら朝のワイドショーはお手の物なんだろうな!
で昨日は丁度仕事が休みだったから新年のご挨拶を兼ねて
色んなブログを覗いてみたらもう、殆どの方がカレンダーの事をブログにアップしてた
のにはビックリ おまけにもう販売先までリンク貼ってあるブログもあったよ


みんな偉いねっ!


私今日コメント貰ってなかったらカレンダー買い損ねてたかも(滝汗)
Kちゃん!ありがとう☆


お前もブログやってるのなら、たまにはBIGスクープ載っけろよ(笑)って
思ってる方がもしもいたら?永遠に無理!(開き直り)
人間向き不向きがあるって(言い訳)
なんせ智久日記で海外に行ったって書いてあるの見ても
「ふーん、何しに行ったのかな~?」って位の反応の私だから(笑)
こんなゆるーいブログでいいのか?



そうそう、話は変わって「白虎隊」の番宣がバンバン流れ出していますが
昼休憩の時「僕達は死にたくはなかった」って智久の声で
「白虎隊」の宣伝が流れた時の事 私は心の中できゃ~智久綺麗って
顔が緩むのをバレないようにポーカーフェイスで見てたけど


後ろから「山下君これ、似合わない~っ」って一般人の声が(笑)
山下君って呼び方も新鮮でしたが何がDOんな風に似合わないのか?
その声の主に出来れば聞いてみたかった(笑)
「何とかの方がいいよねっ~」って言ってたけど雑音にかき消されてしまった(汗)


「白虎隊」が終わったら何を生きがいにする?
まだ始まってもいないのに終わった時の心配かい↑少クラにも出るらしいけど
一体何をするのか解読不可能(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (16)

2007年1月 3日 (水)

ビビリ王

”ぷっすま”

智久新人刑事の役 イケメン刑事!こんな刑事になら逮捕されたい(惚)
超クールってホント?(笑)自分に抱きつく女性に意外って感じで
女性をマジマジとガン見!この女性許さん(爆)
智久ボケーッてしてるから(失礼!)案外肝が据わってるかもねっ(汗)
高い所は別だけど 0304のヘリコプターの手すりを放せなかった智久が愛おしい☆


クレヨンしんちゃんと普通に会話する智久キャワいい~っ☆テンション高い↑
「みさえ」って普通に答えてるし収録だって忘れてねぇ?
ケツだけ星人ブリブリ~智久はジャケットを撒くってやる気満々でしたが
残念ながらでいじなお尻はジャケットで手厚く保護されたまま!(笑)


階段での”お色気ドッキリ”智久ったら純情なふりしちって(笑)
見た瞬間にメモリが振れちゃって正直者ね~堂々と見ちゃいなよ~食い入るように(蹴)
TV上ガン見は出来ねぇ~婦警役の女性マジ打っ飛ばす(笑)




今日の昼休憩でシゲの「吾輩はシゲである」を読んで(遅い?)
NEWS復活に向けてシゲが語っていました


やれるはずのことがやれなくなった

会えるはずの人に会えなくなった

満たされてたものがなくなった

みんなはまだ僕らを信じて待っていてくれるのだろう

昨日カウントダウンで山下くんが僕に言った「絶対ここでやるぞ」



これってNEWSニッポンをシゲと肩組んで歌った時に言ったのかな~?
シゲ日記?読みながら携帯握り締めて泣きそうになったよ(笑)
だけど携帯見ながら泣いてたらDO見ても男から振られみたいでしょ(汗)
オバサンが携帯見てないてたのよ~なんてヤバくねぇ?




智久日記


おっと~いきなり海外ってハワイじゃないみたいだけどDOこ?
去年の分を取り戻して下さい☆みんな待ってるから!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2007年1月 2日 (火)

悩んでます

NEWS復活


一夜明けても興奮冷めやらぬなか、新米販売員は「初売」でてんてこ舞いの忙しさ、
わてホンマによう言わんわ~♪で昼休憩のお楽しみブログのコメント観覧!
正月 元旦 光一の誕生日(これ、余計?)こんなに忙しい日にパソコンなんて開いて
コメントなんてしてる時間なんてあるの?みたいな(笑)


ところが、あるもんですねコメント!
みんなホントDOんだけNEWS、智久好きやねんって思ったよ☆
で殆どのブログが更新されてるのにも正直ビックリ(笑)主婦の方が多いのに
家族の目を盗んで更新したの?夜中にパソコンこっそり開いてる姿が目に浮かぶ
「野ブタパワーしらないぬ?」って感じ?


まあNEWS復活を語らずして何を語るって事でしょ
この時を待っていたと言っても過言ではないで、フッと気づいた


NEWS復活した今私のブログのタイトル「アスタラビスタ☆NEWS」って
空気読んでないタイトルになってねぇ?でいじょうぶ?
ただでさえ空気読んでないのに(汗)結構愛着があるし
タイトル変えるの面倒臭いよ正確には「忘れた」とも言う!


今夜は”ぷっすま”ですねっお色気ビビリの企画超楽しみ~
見る前からハードリピの予感(笑)「白虎隊」の録画に備えてHDDの編集
大晦日の”ドラえもん”は智久の出て来た時間って3秒ですよ115分中たったの3秒
私が見逃したの?


1日の5時55分の”初日の出生放送”各界からの新年あいさつ!
生放送に釣られて喜んでたら出て来た智久は「白虎隊」の衣装の智久
生じゃないじゃんか(蹴)しかも録画時間95分中たったの1分


智久の文字乱用しないでくれる(笑)編集する身になってよ

ところでカウコンGOLFMIKEは?

復活騒動ですっかり忘れてた★駄目じゃん!





ランキングに参加中☆ポチとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2007年1月 1日 (月)

NEWS

NEWS復活

のその時を神聖な気持ちで一人で迎えたかったのに
邪魔者が入って全然感傷に浸れなかった、泣きたかったのに(笑)


活動再開の一曲目はNEWSニッポンやっぱこの曲でしょ
慶ちゃんマッスーぴょんぴょん跳ねる跳ねる、智久はシゲと肩組んで嬉しそう
亮ちゃんはNEWSの時が表情がいいよねっ(欲目?)
みんなとってもいい顔してるねっ


おかえり待ってたよ


Bravo!Bravo!


っておっと「サヤエンドウ」じゃんこれ歌ってるの見るのコンサート以来
この踊り好きだよコンサートで聞いた時に歌と踊りがマッチしてて凄くいいって
思ったもんTV出演して歌えないのが勿体ないって凄く残念だったの


カメラさんガッカリだよ(笑)
折角のNEWS「サヤエンドウ」一秒でも長く映してほしいのに★


舞い上がれ空高く誰にも負けない熱い気持ちで揺らせ太陽


ホント今のメンバーの気持ちだよねTEPPEN目指せ!
NEWSの復活というSAIKOU↑の年明けとなりましたねっ!
智久をそしてNEWSをみんなで応援しましょう☆



「ぼく達と一緒にいい年にして下さい」って智久の言葉信じて
DOこまでも付いて行くわよ(迷惑じゃない?)



今年もよろしくお願いしますm( )m




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (14)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »