« 死闘 | トップページ | 18日 »

2007年1月17日 (水)

BGM

さやさやさやさやさやえんどう~

って違うじゃん

「サヤエンドウ」でしょ!

おいら達 まるで サヤエンドウの方じゃんか(笑)

そっか★光一王子のインパクトがあまりにも強烈で(爆)
NEWSが復活を遂げてからというもの
私の中のBGMがこの「サヤエンドウ」なんです!
ちょいとこの前まではkinkiだったのに(笑)

何故なんだろう~?って考えてみた
上手く言えないけど「サヤエンドウ」でNEWSの時間の針が止まったまま
だったから動き始めた時はやっぱ「サヤエンドウ」だったのかなって!

今 私の車内は「サヤエンドウ」と「裸足のシンデレラボーイ」がエンドレス状態
サヤエンドウの写ジャケの豆の数が6個なのが悲しい思いしたことを覚えてるけど
一年経って新曲の「星をめざして」が結局6人のままなのが残念です

ってゴメンこんなしんみりするつもりじゃなかったのに(汗)


昨日マリンメッセに一緒に行く方募集のブログ書いたけど

なんと大阪のSちゃんが食いついて(笑)
貴女は大阪でしょ!って笑っちったよ~☆

九州でよっ九州!

「追いかけますお出かけならばDOこまでも」ってか?(知ってる?)
まあいいっか!
時間とお金が許すならDOこまでも追っかけたいのが本音だよねっ!




亮ちゃんやっと更新してましたねっ
マッスーと亮ちゃんって接点なさそっ(笑)
亮ちゃんがご飯に誘うのを断れるってある意味最強?

番長よ

番長!


LAの買い物の話 慶ちゃんもメン愛で書いてたけど優柔不断だって
智久も音楽戦士でも言ってたよねっ(笑)

マッスーNEWS復活の時に大泣きしたって
記者会見の時にもとっても嬉しそうだったしねっ
いい成人式になったね☆


今年の成人式ってマッスーだけだったの?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 死闘 | トップページ | 18日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばちわん
「サヤエンドウ」いい曲だよね~。あと
「裸足のシンデレラボーイ」も大好きだよ。
一日に一回は聴いてます。
草野くんが メロディの合いの手?ウオウウオウ~とか、あぁ~とか・・(わかるかな~?)
歌ってるのがすごく魅力だったから
新曲でそれが聴けないのが残念。

投稿: ゆちまま | 2007年1月17日 (水) 06時47分

ミホさん、こんにちは。
去年「さやえんどう」でnewsの時計が
止まっちゃてから複雑な感情がある曲ですが
私も最近は聞けるようになりました。
その後カツンのデビュー曲が出てあまりにも
newsとの色が違いすぎて面食っちゃった。
てごがまだ未成年だけど大人の歌も聴いてみたい
な~、なんて思ってます。

投稿: エコ | 2007年1月17日 (水) 11時18分

ミホさ~ん☆くらられす♪
サヤエンDo~♪タイトル最初聞いたときはビックリしたけど(笑)
聞けば聞くほど味が出るzoppの魔法にかかって
今では大好きな曲~♪♪
亮ちゃんがやっとまっす~ちゃんのこと書いてくれたよ~(涙)
まっす~と亮ちゃん接点なさそだけど
そんな亮ちゃんからまっす~の話聞けるのってうれし~☆

今年の成人式…内くんもだったんだよぉ~
あとJrではKittyのとっつ~とか☆
ABCの塚ちゃんとか?

投稿: くらら | 2007年1月17日 (水) 22時24分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
えっと・・違ってたらごめんねっ~(汗)
草野君はサヤエンドウとシンデレラ~は歌ってないんじゃないかと・・
あの事件で取り直したのよ歌。
7人から6人に
ノッティーの伸びのある高音はNEWSの曲には必要なのにねっ!

投稿: ミホ | 2007年1月17日 (水) 22時45分

♪お返事

エコさん!
やっぱ「サヤエンドウ」は複雑だったよねっ・・時間が止まったでしょ・・
シンデレラもその時のNEWSを象徴してて聴いてて泣けちゃたし★
KAT-TUNのデビューは力入ってたよねっ・・いきなりドームだし
NEWSはホテルだったのに(蹴)って感じ!

投稿: ミホ | 2007年1月17日 (水) 22時57分

♪お返事~~

くららちゃん!
「サヤエンドウ」って??って正直思ったよねっ(笑)
ZOPPマジック操られてるよねっ!
マッスー亮ちゃんからの食事の誘いを断れるって最強でしょ(笑)
成人式はデビューしてないジュニアは出れないから
マッスーだけだったのかもねっ?

投稿: ミホ | 2007年1月17日 (水) 23時05分

サヤエンドウ、好き好き~~
元気な感じだし、可愛い。
間奏のスチールドラム?のところ、カリブの海賊?リトルマーメイドのアンダーザシー?って感じで大きな海を感じるんだもん~~
確かにこの歌で時が止まってる気がする。
歌番組でフルコーラスを聴いてみたいな。
区切りをつけて、次へ進む!みたいな!
立ち飲み、立ち飲み、OK、OK♪♪
もうギリギリまで行っちゃお~~

投稿: けいこりん | 2007年1月18日 (木) 01時08分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
あれ~折角今日のエントリーでKちゃんとして登場したのに(笑)
間奏のスチールドラム?カリブの海賊?リトルマーメイドのアンダーザシー?って
詳しいのねっけいこりんちゃん!
でしょ再出発で「サヤエンドウ」をTVで歌って欲しいよねっ!
立ち飲みOK?終電OK?(笑)私は泊まりだし(笑)

投稿: ミホ | 2007年1月18日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死闘 | トップページ | 18日 »