« ショック | トップページ | 最高☆ »

2006年12月 1日 (金)

17才

誰もいない海~(チャッララ~ラ~ッ♪)


2人の愛を確かめたくって~


彼方の腕をすり抜けてみたの~(by南沙織)ここ重要(汗)




森高じゃねぇ~?って思ったYOUはYoung(笑)
私達の17才は南沙織なのよ~ん!まっDoでもいいかっ
1日といえばセブンティーンですよ☆


0409 Vol 10「クリスマス」
早いもので今日から12月だし「オレにとっては、たいして重要じゃない」けど
「女の子にとっては、クリスマスが重要なイベント」なので、なのでテンプレートを
クリスマス仕様に(笑)女の子じゃないけどいいっか?
「サンタの存在を小2か小3まで信じてて、ある年、頼んでた物と違うものが届いて
それ以来サンタクロースは、本当はいないんじゃないか?!って思うようになった」って
みんな心当たりがあるよねっ。
私なんて遠い記憶だけど、夜ドキドキしながら眠った記憶がある、







起きたら何もなかったり(笑)



最悪!





ジャニーズに入ってからは当然仕事でしょX‘masコンサートって多かったしねっ
NEWSのメンバーと一緒だったクリスマスは「とりあえず、フライドチキンでしょ!」って
誰が言い出したんだろう(笑)マッスー?慶ちゃん?調子こいてシゲ?辺り・・
楽屋でワイワイ楽しそうな様子が目に浮かぶ
復帰に向けてもうメンバーと会ったりしてるのかな~?
水面下で活動とかしちゃってる?期待しちゃうよ☆




それにしてもロマンチックな智久さんですが
高級ディナーとかスィートルームとか結構出てきますが



バブリーですねっ(笑)




私は街のイルミネーションを2人で眺めながらブラブラ歩く
そんな普通のX‘masで充分なのに(爆)


今夜はマッスーと「三丁目の・・」忙しいDoち見る?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ショック | トップページ | 最高☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ミホさん復活したので嬉しいです^^テンプレートも超かわいいですね。ミニサンタがかわいいです☆クリスマスは私は子供の頃は何か嬉しかったけど今は特には・・・って感じです。会社の人から飲み会誘われたけど断りました。全然喋ったことない人から、誘われても、何か う~~ん・・?って感じなんですよね。私は。ミホさんみたいにかっこいいゴルフからの飲み会の誘いだったら行くかもしれませんが(笑)山ピーは毎年クリスマスはコンサートだってよく雑誌に書いてあるけど、部屋がとうまとかと一緒だとすごい楽しいって言ってましたね。田原としひこさんはクリスマスディナーショーやるとかやらないとかっていう話を聞いたことがありますよ。

投稿: あい | 2006年12月 1日 (金) 20時35分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい~♪
ご心配をかけました(汗)
女の子じゃないけどX‘mas仕様にしてみました~!
えーーっ会社の人から誘われたの断ったの
勿体ない(笑)いい出会いがあったかもよ~ん!
ってか彼氏いるよねっ・・!
ゴ・・ゴルフかぁ(汗)進展ないよ~★
X‘masコンサートkinkiとかのバックにいたよね~
きっと見てたのよね~勿体ない(笑)
トシちゃんもそのまま、ジャニにいたらね~★

投稿: ミホ | 2006年12月 1日 (金) 23時32分

ミホちゃ~ん、元気になったのね~よかった、よかった。
クリスマス仕様可愛い。
ウチの飾りどうしよう。世の中がいっせいにクリスマスモードに入って、忘れてました~と、とぼけるわけにもいかないわ。
この週末にツリー出すしかない、ここを逃すとヤバイ。
結局、子供達が見てた「Always」のほうを見た。
なるほど~賞総ナメしただけのことある、面白かったわ~
智久くんは、ロマンチックと言えば、スイートルームや、シャンパンなのね(相変わらず)
大人っぽそうに見えて、中学性(マネしてみた)的発想じゃない?
智久君だけいれば、あとは何にもいらないって!
それだけで、キラキラのクリスマスの出来上がり~~!

投稿: けいこりん | 2006年12月 2日 (土) 00時12分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
ご心配をおかけしました・・
まあ気分だけでもクリスマスって事で(笑)
テンプレートかえちった☆けいこりんちゃんも週末ガンバ!
私は10時からはマッスーに浮気?したのよ~ん。
面白かったよ・・来週見てあげてねっ!
中学性って・・けいこりんちゃん何間違ってるのって思っちゃった(汗)
智久の真似ねっ(笑)
智久ねっ・・お子ちゃまよっ

投稿: ミホ | 2006年12月 2日 (土) 00時29分

そうなのよ~!
智久ってバブリーなのよ(笑)
私はそういう野心家な男の子っってすき♪
気持ちがあるだけでもうれしいよね~

マッスーのドラマ見てないからこっち来ちゃった(笑)
としちゃんがそのままいたらね、ってコメレスの反応~!
私もそう思う!!マッチさん単独ってつまんないわぁ(^^;

投稿: RIN | 2006年12月 2日 (土) 20時34分

♪お返事~~

RINちゃん!
ナニーーっマッスーのドラマ見てないって~★
駄目じゃんか(笑)面白かったよ~来週見てねっ..
笑えるし、癒されるし(笑)
トシちゃんもいたら今頃、後継者争いていへんじゃん(爆)

投稿: ミホ | 2006年12月 2日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック | トップページ | 最高☆ »