« ただいま~! | トップページ | 智久篇 »

2006年12月28日 (木)

元彼?

♪SI 俺達はいつでも 2人で1つだった


  近畿(地元)じゃ負け知らず



  そうだろう



「青春アミーゴ」by 剛と光一えっ違う?習字(笑)と彰だったっけ?
いや~っ剛と光一!光一と剛?は2人で1つだったよ
ソロもいいけど2人のハーモニー♪や



長ーーーーーいトーーーク(笑)



SAIKOU↑




kinkiコン2曲目に








なんと「雨のメロディ」を歌ったんですよ



「雨メロ」よっ



あの噂の「雨メロ」
このブログで智久がバックダンサーとして踊ってるのは
あの「雨メロ」が最高って騒いでたのを



やっぱり光一さん覗いてたわねっ(笑)



丁度10日位前の出来事だからコンサートの構成してた頃じゃねぇ?って
マジで思ったよ(大袈裟)駄目じゃん智久を連れてこなきゃ!
智久がバックにいてこその「雨メロ」なんだから(爆)



ホントはこの日雨だったからで(ずぶ濡れよっ!)
25日のコンではクリスマスの曲だったんじゃと予想!



ステージはカウコンで使った移動式のステージもあって
頭の上を2人が跨いで行きましたキャーー恥ずかしい(嘘!)やっぱカッケーー☆
でもその移動式のステージで歌ったの1曲だけでもっとその上で歌って
ファンの上を移動して欲しかったなって
YOUたちずっとそこで歌っちゃいなよ~♪
あんな立派なステージは必要ないって(笑)


NEWアルバムのiD中心の選曲でその他に


「ビロードの闇」

「Rocketman」

「FRIENDS」

「百年ノ恋」

「-so Young blues-」


「僕の背中には羽がある」

「たよりにしてまっせ」






と懐かしい曲を歌ってくれました、アルバム9枚シングル26曲(だった?)名曲揃い
そして極めつけはデビュー曲「硝子の少年」ですよ
もう今回のコンサートは選曲SAIKOU↑そして全て


生歌



で頑張っていました途中声が掠れて苦しそうだったけど
必死で歌ってたよ 素晴しい☆


バンドも本格的なプロのミュージシャン♪バンマスは吉田建さんです!
これで口パクは使えねぇ



「kinki kidsとして戻る場所がある事にとても感謝します」
と2人は口を揃えて言っていました
本当にそう思うよ
智久にも早く戻れる場所が帰ってくるといいね!
今日はkinkiバナになっちったけど「Mちゃんのひとりごと」でした!


明日は噂の梅田駅のTBCと智久も散策した京都の旅篇をお届けの予定!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ただいま~! | トップページ | 智久篇 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん・・・コンからおかえり~♪
世間では(ごく狭い世間ですが)、智久祭りで忙しいのに・・・(笑)
ミホさん~いいな~「雨のメロディ」最高↑
「僕の背中には羽がある」も好きです☆
あ、これは、ロシナンテが好きだったからですが。
曲もいいです~。
そうそう、世間では(ごく狭い世間ですが)
なんでかミホさんの元彼は光一王子だと誤解されているようです(笑)
一応、訂正しておきました。
大阪に来たなら、ちょっと会いたかったのにーーー!
・・・ってことで。また。


投稿: 七味 | 2006年12月28日 (木) 03時02分

怒濤の更新お疲れさま~。
コンレポありがとう。すごく楽しそうね。そうそう,「雨のMelody」歌うんだったら智久連れていかなくちゃあね!
「百年ノ恋」と聞くと私は智久のサングラス外してwink(ハート)のシーンが目に浮かぶんだけど,本家は剛さんですもんね。剛さんもかっこよかったでしょうね。「Lovexxxx」の詞も剛さんだけど,剛さんは「Lovexxxx」歌ったことないの?あの曲は智久のための書き下ろし?ミホちゃん知っていたら教えてちょーだい。

投稿: れんげ | 2006年12月28日 (木) 10時24分

ミホちゃんお帰りなさ~い。
キンキ歴、そんなに長かったのね。
知らなかったわ、ごめんね(汗)
智久とキンキは別腹(笑)、了解です!!
キンキっていい曲ばかり歌うわよね。
「硝子の少年」・・・息子が小さい時よく歌っていました。♪ガラチュのちょうねん・・・とか言って(汗)。 どうやら剛君の曲が好きみたい。
あっ。ミホちゃんちにコメするの今年最後になります。来年もよろしくね。
では、良いお年を・・・

投稿: ケイト | 2006年12月28日 (木) 16時45分

♪お返事~~

七味さん!コン~
そうそう狭い世間での智久祭☆
聞きましたよ~連絡くれたらよかったのに(笑)
「雨メロ」は超久しぶりでした♪
ロシナンテ私も大好きでした動物好きにはちょっと哀しい話の時もあったけど。
元彼ですか・・剛か光一か紛らわしかったかもです(汗)
でもどっちでもいいかもkinkiは2人で1つだから(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月28日 (木) 22時45分

♪お返事~~

れんげちゃん!
でしょ~「雨メロ」は智久のバックダンサーじゃなきゃねっ!
「百年ノ恋」は剛の方が見てる回数が多いからねっ(滝汗)すまぬ智久!
LOVE×はkinkiコンでは聞いた事ないかも・・
エンドリさんのコンでは歌ってるかもだけど
何故か私はエンドリさんのコンには行った事ないのよ~ん(汗)
kinkiって後輩に曲を提供してるの多いけど
自分で歌う事はないと思うよ!未確認情報です(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月28日 (木) 22時57分

♪お返事~~

ケイトさん!
いやいやkinkiは隠密だから(笑)
ケイトさんが謝ることないよ~ここは智久のブログだし(ホントに?)
kinkiの事書いてる私がいけないのよ~ん(笑)
まあkinki落ちしたらいつでも連絡して(笑)
こちらこそ・・来年もよろ~ぉしく↑

投稿: ミホ | 2006年12月28日 (木) 23時05分

おかえりなさ~い♪
kinkiコン楽しそう~!
恒例なんて贅沢だなぁ。。。
先日初めて生歌聴いたけど、ホント上手いねっ!剛☆
元カレか~
ミホちゃん、美少年好きの歴史だね♪

投稿: RIN | 2006年12月28日 (木) 23時55分

♪お返事~~

RINちゃん!
kinki追っかけ歴10年のキャリアです(笑)
まあ一人者の特権ってやつ!(笑)
猫か犬が待ってるくらいだし(汗)
剛さんはミュージシャンの域ですよ・・
流石に最後のほうは声が辛そうだったけどねっ☆

投稿: ミホ | 2006年12月29日 (金) 00時31分

ミホちゃん、コンに梅田駅に京都!
充実してたんだね~よかったね、今年の締めくくり!
ウチのジャニ嫌いなコドモッチも、剛君は何か違うみたいで、「ジャニーズにしては」とか「ジャニーズの割りに」とか、失礼なこと言ってるよ。
「ソメイヨシノ」を歌番組で聴いて、そう思ったらしいの。いい歌多いよね。

コンは20年前に一度行ったきりだから羨ましいよ~NEWSコンに行きたいな~などと漠然と思ってる私だけど、実現したら気絶するんじゃないだろうか、、本当のコンは私が想像するより迫力ありそうだし、ファンのテンションもすごそう!

ミホちゃん「おしゃれでカッコイイ」のね。
SちゃんとこでSちゃんがちらっと書いてたわ。
これは本物GOLFが智久君を評して言ってたのと同じじゃないの~~?
「おしゃれでカッコイイ」ミホちゃんを一度拝んでみたいわ~

投稿: けいこりん | 2006年12月29日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~! | トップページ | 智久篇 »