« 最高☆ | トップページ | 忙しい »

2006年12月 3日 (日)

乱入

「やっちゃった」


のねっ、昨日からこの台詞ばっか(汗)マッスーは「やってない」のに



キャラの違いかっ?




「たったひとつの恋」奈緒と弘人!Doんな風に「やっちゃう?」って見てたら
朝、起きぬけの奈緒が船の中から出て来た演出で




そう来たか~って感じ



上手く逃げたなっ(笑)




KISSシーンまででしょ流石にねっ、ベッドシーンとかあったら
亀ちゃんファンの暴動が起きるよ、ジャニーズでベッドシーンをやったのって
誰がいる?岡田くん?キムタク?私はっきり記憶にないんだけど



基本NGでしょ(笑)




もしも、智久がやる事になったら相手の顔を映さないで欲しいよねっ!
皆勝手に置き換えて想像するからさっ(爆)




でも、船の上でKISSをねだる奈緒の顔がデカク見えて笑えた
亀ちゃんの顔ちっちゃ、綾瀬はるかの方が体もデカクねぇ(笑)
弘人が奈緒にぶっ飛ばされたのがリアルだったし


お金を持ち逃げした○×▲が(名前が思い出せない)戻って来たり、
年中無休の予想ガイの亜裕太の乱入でドラマは大混乱(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 最高☆ | トップページ | 忙しい »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ~ん!くららっす♪
テンプレ変わってる!!きゃわゆいじゃんっ☆☆
ミホさん元気になってよかったね!!

「やっちゃった」って~!?
亀ちゃん「やっちゃった」のかい??(←ごめん…全然見てない)
まっす~は「やっちゃ」ダメだよっ!!
「抱いた」だの「ヤッた」だの言っちゃダメ~!!
でも亀とまっす~学年は1コ違うけど同い年なのにね~(爆)

姐さんっ!我らがNEWSメンにも禁断の(?)ベッドシーンやったコがいますぜっ☆
その名も…「手越祐也」さん!!!!!
是非御覧あれ~~~(>_<)

投稿: くらら | 2006年12月 3日 (日) 02時12分

ええ~~!!
飛び飛びにしか見てない「ひと恋」
お話の流れはミホちゃんに教わってるようなもんだわ。
で、ふたりは「やっちゃった」の?
か、亀ちゃん。そんなに大人になって、、
船の中で、、という設定なの?(何気に大興奮)
タイタニックの、狭い車の中で、、を思い出すわ~
どんなドラマでも智久君なら、、と置き換えて見てるので、これは大変だわ。
こんなシーンもいつかはあるだろうけどね。
その時は、年上でお願いしますっ!

投稿: けいこりん | 2006年12月 3日 (日) 20時20分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(基本)
そう!やっちまったのよ~ん亀ちゃん。
マッスーと同じ年だよねっ・・色気が・・(汗)
頑張れマッスー☆
えーーっマジの介?
手越さんたらっ・・最年少で経験済み!(笑)
だから急に色っぽくなったのねっ!「疾走」で?

投稿: ミホ | 2006年12月 3日 (日) 21時22分

♪お返事~~
けいこりんちゃん~反応が半端ねぇ(笑)
そうよっ「やっちまった」のよ!しかも船の中でねっ(汗)
なに・・タイタニックを想像してんのよ・・(笑)
あんなに激しくはないでしょ(汗)
智久、相手を年上にするならそろそろ限界が(蹴)

投稿: ミホ | 2006年12月 3日 (日) 21時30分

ミホちゃ−ん、アユタの抱擁シーンはまさに「乱入」だと私も思ったよ。アユタが奈緒に思い寄せてるって匂わせるエピソードってあったんだっけ?私が片手間に見てるから見逃しているだけ?
白虎隊のCMを捕獲しようと、昨夜はぷちミーヤを張ってたけど、今録画を確認したら収穫なしだったよ−(T_T)いつになったら捕獲できるのやら・・・

投稿: れんげ | 2006年12月 4日 (月) 00時01分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい☆
寒くなったね~風邪に気をつけて、仕事頑張って!
亜裕太でしょ・・裕子狙いだと思ってたよ・・私は(汗)
でも年中無休とか言ってたから、そうなのかな~?ってねっ?
でいじょうぶ!私なんて今度のTBCも見てないし、
白虎隊は例のサイトで見ただけです(笑)
こんな私はファン・失格?
年末になったら嫌ってほど見れるよっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月 4日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高☆ | トップページ | 忙しい »