« ふうっ | トップページ | カウコン »

2006年12月13日 (水)

目覚め

放課後


学校の教室



高橋克典さんの姿(ガチバカ?)
多分マッスーのテレホンショッキングにお花が届いてたから印象に残ったのかなっ?
それから学生姿の亀ちゃんと智久と信子が勉強してるの(野ブタ?)
HEY×3で修二と彰の映像みたからかな?(笑)
人間の潜在意識って不思議だねっ!



でいつの間にか智久と信子と何故か私(特別出演)の三人になり
何故か信子は眠っている智久と私が勉強をしていると
モゾモゾと信子が起きそうな様子 あーっ2人っきりの時が終わってしまうって
思ったのが哀しくってか


スーッて一粒の涙が私の頬をつたう



えっ 何で涙?泣くつもりなんてなかったのに勝手に涙が零れちゃった
「2人だけの時間が終わっちゃうねっ」って私がボソッてつぶやくと
私の涙を指で優しく拭ってくれて その瞬間に


重なる唇



ポッテリしてて柔らかい智久の唇 (雨メロの唇)



妙にリアルで



パッてそこで目が覚めた
当然だけど夢でした(恥)
目覚ましも鳴ってもいないのに何故か目が覚めた今朝でした
夢の続きを見ようと目を閉じても妙に目が冴え



正に夢から覚めたって この事ねっ(汗)





今日は「りぶなちゅらり~」な智久が相手で夢みてぇーーっ☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ふうっ | トップページ | カウコン »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~!ミホさん、山下君の夢見ちゃったの?
私は毎日「今日は夢で逢いたいよ~」って床につくけど
ミホさんのとこに行っちゃった?それもチユ~したの?
ミホさんの夢だけどドキドキしてます(変?)

その設定だとミホさんも学生服?だよね。
それとも年上の家庭教師とか?
どっちにしてもエロ羨ましい、、、。
(新しい単語作りました)


投稿: エコ | 2006年12月13日 (水) 10時43分

ひぃぃぃ~~~なんちゅ~羨ましい夢!!
唇重ねたのぉ~~~???(大興奮)
はぁ~そこまでは見た事ないわ。
つい最近見た夢もハワイらしき所に、
Pらしき人と行った記憶しかないし。
ハッキリPちゃんって分かるのが凄い(拍手)
ミホちゃん幸せ者だ。

投稿: ケイト | 2006年12月13日 (水) 16時56分

ぽってりした唇だ~~?
毎朝私が目覚めるときに無理やり見てる夢じゃないの~?
いや~ん、羨ましい!舞台は教室、青春アミーゴ!
制服の智久、、あああ、よだれが、、

ミホちゃんがキンキファンだった(今も?)と初めて知って、キンキの歌を思い出そうとして愕然。
「硝子の少年」と「愛されるより愛したい」と「フラワー」と「全部抱きしめて」の4曲しか知らないことに気がついた。
「雨メロ」「シンデレラクリスマス」だっけ?は聴いたことないよ~

投稿: けいこりん | 2006年12月13日 (水) 22時25分

ハハハハ~どぅーやら、Mステの智久雨メロをリピしすぎましたね!!(笑)
私、こんなにぴい君の映像見まくってんのに、夢って一回も見たことないなぁー(涙)
Kinkiに浮気してるからかしら?(^_^;) 今日もニューアルバムをハードリピしてました。
かなう事なら、今の色っぽい智久が、Kinkiのバックで
色っぽいダンスして欲しいです!!
私もミホさんと同じで、ちびぴいにはあまり萌えません。。。
あ、過去映像の件ですが、なぜかMステは録画したものがいっぱいあったんですよ。
その時は別にジャニファンじゃなかったので、特に気にしてなかったのですが、
よくよく見てみるとお宝映像がいっぱい!!
・・・ってことで、編集しまくって今に至ります(笑)
うたばんKinkiとかはあとで手に入れたんですけどね。
私のコレクション、今ではすっごいことになってます(笑)
ちなみに昨日は滝ツバのHATACHIを穴の開くほどリピりましたー(*^_^*)お勧めよ♪

投稿: mayu | 2006年12月13日 (水) 22時58分

♪お返事~~

エコさん!いらっしゃい~♪
そう!夢みちゃったのよ~ん☆多分私も学生さん(汗)
自分じゃ自分が見えてなかったけど(笑)
智久が優しく涙を拭ってくれて・・・・・(秘密)
もうホント夢みたいでしたって、夢じゃんかっ(笑)
エロ羨ましいって・・それイイ!今夜も期待☆

投稿: ミホ | 2006年12月13日 (水) 23時51分

♪お返事~~

そう、夢です(笑)ケイトさん!
一番いい所で目が覚めたのよ~ん(蹴)勿体ない!
唇ぽってりプルプルで、妙にリアルだった・・
その先が知りたい(汗)でも、教室だし信子もいるしな~(笑)
ケイトさんもハワイで一緒に泳いちゃいなよ~☆

投稿: ミホ | 2006年12月13日 (水) 23時57分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい☆
そう、「雨メロ」の「癒してく」の唇見てて、
あまりの色っぽさに夢に出ちゃったのよ~ん
それ位いい唇でした(笑)
彰な智久でしたよっ(ハート)めっちゃ優しい
kinkiねぇ!もう、空気のような存在です(笑)
4曲知ってたら立派なものです(偉)

投稿: ミホ | 2006年12月14日 (木) 00時06分

♪お返事~~

mayuさん!いらっしゃい☆
そうでしょ~「雨メロ」の「癒してく~」のく~の唇が
あまりにSEXYでチューしちゃいました(爆)
感触もリアルでぽってりプルプル(笑)
今度のkinkiのアルバム曲が複雑ですよねっ?
mayuさんの夢には智久が出るか光一が出るか揉めてんじゃねぇ(笑)
今の智久がバックなら誰が相手でも食っちゃうでしょ困るよkinki(汗)
偶然の産物ですね~ラッキー!
滝ツバのハタチは見た事ないな~★

投稿: ミホ | 2006年12月14日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふうっ | トップページ | カウコン »