« D&G | トップページ | 目覚め »

2006年12月12日 (火)

ふうっ

見ぃ~っけ!



2000年3月31日Mステスペシャル



今夜限りのスペシャルメドレー雨のメロディ kinki kidsのバックで踊る智久☆
初めてのセンターじゃねぇ?永かったよ~もうkinkiのバックには
タッキーからMAまでいて競争率高いってぇなんの!嵐までいたり(笑)



やっと辿り着いた雨メロ(汗)




当時14歳?大人っぽいし色っぽいしこんなにカッコいい14歳!いないって
ってか始めて見たよ(惚)当時はその前にいる2人に惚れてて(笑)
センターにいるこのエロかっこいい智久に気付かなかった(滝汗)
まあこの前にいるお二方のお陰でいろんな智久を見ることが出来るんだけどねっ!


みんなが雨メロの智久はSAIKOU↑って言ってるけど
どの雨メロなのかは不明(笑)
でも今日探したこの「雨メロ」がSAIKOU↑って事で(決定)


黄色のジャケットで智久一人だけ黒のパンツを穿いてるの衣装が違うってだけで
もう別格でしょ!イントロでは頭を下げてて


♪雨は(ここで、パッて顔を上げるのカッコいい~)ギターの涙と叫び


悲しみだけ包んでく


過ぎた時間はもう戻せない



それはそうさ確かにそうだけど




この後の間奏で完璧に智久をカメラが抜いてて このアップが最高☆
これって打ち合わせで智久にカメラが行くって言ってあるんだよね


このアップkinkiを食ってます(笑)


えっ?


気付くの遅いって?(汗)




雨はギターの涙と迷い 淋しささえ 癒してくの



 がポッテリした唇が半開き でとっても色っぽいのよ~ん

それまではあまりカメラを意識していなかったように見えた智久ですが
この「雨メロ」に関してはかなりカメラを意識しているように見えます
先輩達がいないからかな?



SEXY「雨メロ」から一転して
「好きになってく愛してく」のバックでは
オレンジの衣装で元気ハツラツ!若さをアピール?キャワいい~☆




暫くはこの「雨メロ」に嵌るなっ!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« D&G | トップページ | 目覚め »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

でしょ? でしょ? でしょ? かっなりいいでしょう~?
これですよ、ミホさん!
私が以前力説していた映像はこれですよ!
Mステで雨メロは他にも4、5回歌われてて、ぴいもバックで
おどってるんだけど、このメドレーの時のぴいがサイコー!!
ハハハハ私も壊れてマッスー(*^_^*)

そう、この時智久だけ衣装が違うのよねー♪
それに、一人だけ踊りの振り付けも違う部分があったりして、
完全特別扱いだもんねー(*^_^*)
後ろで踊ってる仁もかわゆいよー♪
亀ちゃんもいるんだね。

「好きになってく愛してく」の時のソロの踊りも好き~!
この時からスタイルいいよなぁ~~・・・うっとり
上田くんとハセジュンと三人で踊ってる!意外な組み合わせ!

他のお勧めは、これより前のMステで、「硝子の少年」~「やめないでPURE」~と歌ったバックの智久がいいよぉ♪
このときは斗真の方がめだってるかもだけどね。

Kinkiのバックは有名ジュニアの宝庫だから、探すのめっちゃ楽しいね~~(*^_^*)

投稿: mayu | 2006年12月12日 (火) 15時09分

あ~~ん、じれったいのよ~
14歳当時の智久の美しさってスゴイよね。
見たい!
やっぱミホちゃん、キンキファンだけあってお宝いっぱいね。
キンキのバックで踊る智久にこんなにハマルなんて、その頃は想像してなかったでしょ~~?
そこらへんにいる(てか我が家にも居る!)中学生とはモノが違うよ。街を歩いてるだけで、後光が差すわよ~
当時から特別な存在だったのね!(得意気)

Hey3のNEWSの影像は歌紹介の時のみでメチャ短時間だったよ。
え~どこ~!?とか思ってる間に終わっちった。
そうそう、コン風景だったよ。

投稿: けいこりん | 2006年12月12日 (火) 18時44分

ミミミミミホせんせっ!!くくくくくららっす(爆)(爆)
やっと出逢えたのね☆
「雨メロ」バックぴぃちゃんに…(泣)
ね?ねっ??言ったでしょ~?よかったでしょ~??
いいな~♪いいな~♪♪

当時、嵐よりの光ちゃん担だったんだけど(笑)
Kinki兄さんの雨メロの時はいつも
光一王子そっちのけでバックのともぴさにクギづけだった(はぁと)

99年の年末のMステスーパーライブでも
Kinki兄さん「雨メロ」じゃなかったっけか?
たしかその時もぴぃにクギづけだったキヲクが…☆

さてっ!
ミホさんの話聞いてたら、くららも雨メロ♪見たくなってきた☆
かろうじてくららのとこにも残ってた
「雨メロ~ともぴさセンターじゃないけどねVer.」(笑)
見て、テンションア~ゲよ↑↑

投稿: くらら | 2006年12月12日 (火) 20時49分

♪お返事~~

mayuさん!
見っけましたよ~やっと!このSPバージョンが最高☆
雨メロだけ、なかなか見つけれなかったんですけどねっ(汗)
ちょいと本気出してみました~疲れた
もう、HDDにダビングすると言うほどの本気モードでした勢いって大事でしょ~(笑)
それ位カッコよかったです!その時恋に落ちなかったのが不思議です(滝汗)
mayuさんはこの映像を持ってるって凄いですよ~
kinkiファンだったっけ?
智久からさかのぼったんじゃなかったっ??
まだまだお宝眠ってそうだけど幼いのより
雨メロ以降に惹かれるかも(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月12日 (火) 23時03分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!
そう、見っけたのお宝・・・の数数・・でも幼すぎるのよ~
この「雨メロ」最高☆
それから以降をこれから捜索する予定(笑)
そう当時はバックにいる智久なんて(失礼)
目にも入らなかったのよ~ん(笑)
14歳でこの色気!恐るべし(惚)
サヤエンドウのPVはコンの時に撮ってたのよ~ん福岡で!

投稿: ミホ | 2006年12月12日 (火) 23時13分

♪お返事~~

くららセンセ・・・ミホっすすす!
そう、やっと見つけたっす・・くららセンセの「雨メロ」
マジでカッコええ~(惚)何度もリピりまくりですよ(汗)
朝からHDDにダビングしたし(笑)
99年Mステスーパーライブよりも
このSPバージョンが智久センターでカッケ!
でも、味噌スープには負けるぜ(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月12日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D&G | トップページ | 目覚め »