« D誌 | トップページ | 悪戯 »

2006年12月 9日 (土)

祭り

マッスー


ジャニーズのホープって(汗)


その前にテロップでNEWSって流してたからNEWSでいいじゃん(笑)
何がOK!で何がNGなん?

境界線

って誰が決めてんの?みたいなっ
取りあえずタモリさんは一言もNEWSって口にしなかったし、
あっマッスーの事NEWSの一員って知ってたかな?(蹴)
智久しか覚えてなくねぇ?(失礼!)
やっぱ事前に打ち合わせとかするんだよねっ


ぐだぐだの喋りになるかと心配したけど結構しゃかりきに喋ってて
やれば出来るんじゃんって妙に感心ドサクサに紛れてNEWSをアピールしちゃって
きっとNEWSって言うタイミングを狙ってたんじゃないかな?
慶ちゃんやシゲ当然テゴとかに「NEWSってちゃんと言えよっ!」とかって
電話とかあっただろうね(笑)


マッスーの笑顔って癒されるよね、爽やかだし
タモリさんも「可愛い顔してるね~」だって!



マッスー祭り夜の部 「笑える恋はしたくない」


しずちゃんを恋に落した三太!あの笑顔は女性を惑わせる(笑)


マッスーは笑って攻めろ!




雪子の不倫相手に「一度でも好きになった女性には幸せになって欲しい」って
男らしい所あんじゃん脚本家(笑)恋愛物が似合うようになっちって
もう学生服には戻れないなっ

「♪ポケットで手を温めあう~」シーンちょいとドキッてしたけど

これって恋?

智久許せ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« D誌 | トップページ | 悪戯 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

見てないから全然わかんないよ~(^^;
今日の魂ラジで智久の事話題になってたよ♪
『5年モノ』買いましたってメールくれたんだって~
何回かやり取りしたら返事が『まだなんだよね~』って、ましゃ気にしてた(笑)
なんかメールで徹平ちゃんのこと褒めちゃったから智久が怒ってるんじゃないかな~?って(笑)
可愛い~子どもみたい(蹴)

投稿: RIN | 2006年12月10日 (日) 01時14分

♪お返事~~

RINちゃん!いらっしゃい☆
例のブツに1話が入ってるんで(笑)見なさい!(笑)
なに?智久のメールに雅治様がまだ返事送ってないって?
けしからん(笑)
智久とのメールに徹平ちゃんを褒めたって?
智久凹んでるよっ・・きっと(笑)
徹平に負けてる部門とかあるしね!
男同士って幼いね!(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月10日 (日) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« D誌 | トップページ | 悪戯 »