« 目覚め | トップページ | ちっちゃ »

2006年12月14日 (木)

カウコン

私のビデオラックには98年からのカウントダウンのビデオがあります(笑)
当時はJフレンズ TOKIO V6 kinki kids の3ユニット中心のコンサートでした
最近重い腰を上げてその数々のビデオを整理しています、当然目的は



智久です!



2003年以前の映像を探しましたが、流石の智久も先輩の波に飲み込まれて
見つけ出すことが出来ませんどこかにはいるんでしょうがTVに映る映像からは
殆ど捜索は不可能に等しい(汗)で


2004年版カウコン



オープニングがいきなりTBCの智久とベッカム夫妻との3ショットのCMで始まります
智久の飛躍を示すかのように(遅い?)


TOKIO  NEWS  KAT-TUN  関ジャニ  嵐  V6  kinki kidsって
凄い人数(笑)感心する場所が違う?
それにスペシャルゲストまで出てくるし



♪フレーフレーって智久の声8人のNEWSが円形のステージに
上方に金髪妖精 智久(もう1度リアルタイムで見てみたい)黒髪 亮ちゃん
久しぶりな内くん(元気?)下方に慶ちゃん テゴマス 秀才(頑固)ノッティ(元気?)


♪ジャジャンジャジャジャンジャンジャンって智久のエアーギターに乗せて
「ハルカナ約束」今年は仁がいないんだよね
智久同じステージに立てない事を痛感するよねっ★



さあカウコン好例のジャニーズヒットメドレー
NEWSはSMAPのSHAKEを歌っています零時を回ったので
シゲ 手越 ノッティは出れません(惜)


おっと~♪NEWSニッポンじゃん当然NEWS!
智久、赤のタータンチェックの衣装がキャワいい~☆
でベンチにいる3人をカメラさんが激写!
もうちょっとアイドルオーラ出さなきゃ駄目じゃん(笑)




話題沸騰の「アンダルシアに憧れて」



2003年では智久さんは踊らないチームでしたが(笑)
2004年版では踊る組に大抜擢!ってか全員参加みたい剛も出てたし(笑)
ジャニーさんが「全員でやりなよ」って言ったのねっ!
光一と剛が歌い始めで幕開け(大袈裟)イントロ後の歌い出しは









なんと智久ですよ



智久注目度NO1




黒にピンクのハートをあしらったジャケットが色っぽい(少クラでも着てたけど)
この時の智久のアップの長いことカメラさん惚れた?気持ちは解るよ
ソロパートがあるのはその後、渋谷 亀 松潤 タッキー アツヒロ 晃 岡本さんでした
今回は若手に譲ったの?


さあ2006年版が楽しみですね!



NEWS復活☆頼むよジャニーさんm( )m


智久はNEWSの為に頑張ったんでぇないかい!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 目覚め | トップページ | ちっちゃ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

 ミホさん きょうはお休みだったんですか~?
あったか~いコメント ほんとに嬉しかったです。

夢でPちゃんとキッス~?
いいな~。 夢にPちゃん一度もでてこない!!
夢も見ないかも・・・(ばばくさい)

コメレスしているので 見てね~。

投稿: ゆちまま | 2006年12月14日 (木) 17時30分

ヤマシタミホちゃ~ん!
今日は夢見れた?
さすがジャニ歴が長いから、お宝影像がイッパイなのね~
お陰で知らなかったこと、いっぱい知ることできて嬉しい!
こうやって読んでると、智久って「特別な子」だったのね~って誇らしく思っちゃうよ(親心?)
今日は私も智久の夢見たいよ~~!

投稿: けいこりん | 2006年12月14日 (木) 21時18分

♪お返事~~

ゆちままさん!こんばちわ~☆
Fightですよ~(スペル合ってる?笑)
智久のSEXY唇な映像見てたらチューしちゃった(汗)
欲求不満かっ!みたいな~(笑)
夢見ないほど爆睡してるのね~!

投稿: ミホ | 2006年12月14日 (木) 22時27分

♪お返事~~

山下けいこりんさん~!いらっしゃい☆
ホントkinkiに感謝(笑)私も改めて確認!
智久は別格だねっ、大切にされてるって感じるよ~!
まあ、あのルックスだもんねっ~当然だね!
夢ね・・あれから・・智久が出てこねぇ~(蹴)

投稿: ミホ | 2006年12月14日 (木) 22時34分

こんばちわ ミホさん♪
すごいですねぇ。98年からのカウコン撮ってるんですか?
そりゃすげ~や
私もほとんどリアルで見てたと思うんですが
はっきりと山下さんを意識したのは2004年だったと思います
なんか昨日の撮影でNEWS6人が揃ってたっていう情報を
耳にしたんですが、カウコンはNEWSで出れるんですかね?
できれば8人でお願いしたいです。ジャニーさん!

それと昨日のエントリー!
キスしちゃったんですか!うらやまし~!
ぽってりした唇離しちゃったんですか!
もったいない!・・・うるさいですね私・・・

投稿: ゆみちん | 2006年12月14日 (木) 23時05分

♪お返事~~

ゆみちんさん!いらっしゃい~☆
あ~私!kinkiファンだったんです(汗)
で今、昔の映像から智久を発掘している毎日です(笑)
NEWSが6人ですか~?微妙ですね?8人揃わないの?
智久はNEWSの為にここまで頑張ってきたから
裏切られることはないと思いたいけど
6人か8人かが問題ですね!
kissねぇ~唇が重なった瞬間にパッて目が覚めました(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月15日 (金) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚め | トップページ | ちっちゃ »