« ちょっと~! | トップページ | おっと~ »

2006年12月17日 (日)

ビビリ王

おっと~不意打ち



GOLFじゃん(汗)



8時20分トイレから出てボーって歩いてたら、正面からGOLF、予想ガイ(滝汗)
バッチリ目が合っちまったよ~でお互いシカト(笑)



もう、昔には戻れない(大袈裟)



「ぷっすま」がこの企画だったら完全に私、メモリ振り切れっぱなしで
「ビビリ王」に決定!って感じ
智久は「ぷっすま」ビビリ王に出るらしいけど仁からも感情表現が苦手で
表情が乏しいって言われてたけどそんな智久に「ビビリ王」って
でいじょうぶか???



あのビビリって一体何を測定してるの



心拍数?



脈拍?



ってか脈拍と心拍数って同じ?



解んねーぇ!


胸部に何か貼ってるの?
勝手にメモリだけ振れてるようにしてんじゃねぇの(蹴)
まあ智久一杯ビビッて私達ファンを充たしてねっ(なにを?)
ってかもう収録終わってるじゃんか(笑)




慶ちゃんの最近NEWSの夢をよく見るって「メン愛」
それってNEWS復活って思っちゃうよ~
智久日記にもメンバーと会った話とか出てくるし
慶ちゃんの「メン愛」には忘れる事ないけど忘年会って・・・
ここには内くんとノッティーもホントはいるんだよね☆


なんか最近智久日記やメン愛やNEWSのJwebを読んでて
言葉の端ばしに復活を感じるのは私だけじゃないよねっ!




智久カアチャンに叱られたってまだ子供ねっ(爆)




智久の涙した「私の頭の中の消しゴム」まだ見てねぇ
だって「たったひとつの恋」もあったし(笑)
亀ちゃんファンは「和也~(ハート)」ってていへんだったろうねっ
あっシッタカが出てたよ(笑)
お疲れ様 亀担さん!



最近kinkiのNEWアルバムをハードリピの毎日ですが
早くNEWSのアルバム出るといいねっ、もちDVDもねっ!
デビュー3年で1枚ずつって寂しいよ(涙)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ちょっと~! | トップページ | おっと~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホちゃん こんばんちは
ビビリ王楽しみだよね~。
すごくびびって 胸に手を当ててるPちゃん
想像できる~。

足フェチですが・・裸足の足です。
意外と甲高で 親指とか厚みがあるの。
夏にサンダル履いてたときから 気になっていました。

投稿: ゆちまま | 2006年12月17日 (日) 07時42分

NEWS復活の足音、確かに感じる感じる!亮ちゃんの期間限定連載が始まったときから、これって復活へのカウントダウン?と深読みしてるんだけど。
昨日のP日記読んで、携帯の画面に向かって「カ・ワ・イ〜」と語りかけてしまいました。母上に叱られて、スピーカーに話し掛けてごまかす智久、彰モード入ってない?母上との会話を想像したら可笑しくて・・・「アンタ何やってるの?バカなことしてないで、音量下げなさいよ!」なんて智久に言ってみてぇ−
ビビリ王って私見たことないのでわからないのですが、きっと我らが智久は期待を裏切らないでやってくれるしょうね。楽しみです(^-^)

投稿: れんげ | 2006年12月17日 (日) 08時19分

ミホさん~コン!
本名は賢そうだけど実はかなりの
おバカちゃんの七味です(笑)
「ビビり王」楽しみですね~♪
でも収録の前に、もうTV誌に「山Pがビビりまくり」って
書かれてたんですよーーー!!
かなり私達ファンを充たしてくれそうですね・・・(汗)
ミホさん・・・脈拍と心拍数は一緒じゃ???
(一緒じゃないのかと、自信がなくなってきた・・・)
ビビって凹んでる様子がわかる「凹みメーター」なんてのが
あったら嬉しいかな~なんて。
負けず嫌いだから、ボロボロの自分に
凹んでそうなので・・・。
そんな凹んでるぴ~ちゃんも愛しいので・・・。

投稿: 七味 | 2006年12月17日 (日) 13時20分

えぇぇ~~~っ!!!
Pちゃん「ビビリ王」に出るのぉ~~~。
ひゃぁぁ~~~めちゃくちゃ萌えるわ。
ビビリッぷり、とくと拝見致します。
でもリアクション薄そう・・・(蹴)
NEWSメンの日記読んでると、「復活」の二文字が
頭の中をグルグル。
その時は私どうなっちゃうのかしら?
これでもかってくらい涙流しそう・・・。
早く来い来い「NEWS復活の日」

投稿: ケイト | 2006年12月17日 (日) 14時32分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!いらっしゃい☆
ビビリ王・・もう、めい一杯ビビって欲しいですよねっ!
萌えまくりたい(笑)
サンダル履いてる時ですか・・殆ど顔しか見てねぇ~(汗)
今度見てみよう!

投稿: ミホ | 2006年12月17日 (日) 21時43分

♪お返事~~

れんげちゃん!こんばちわん~♪
亮ちゃんの連載からNEWS復活の予感?って気が早ぇ~(笑)
でも感じるよねっ・・ヒタヒタと足音を!
スピーカーに話掛けるなんて思いつかねっ~(汗)智久って変!(笑)
ビビリ王・・簡単にいうとお化け屋敷みたいなものかな~
でもエッチな奴もあったりするし・・見てのお楽しみだな↑
あっ・・パソにメールしてるのよ~ん!読んでねっ。

投稿: ミホ | 2006年12月17日 (日) 21時55分

♪お返事~~

七味さん!コンコン(風邪か?)
そう・・?おバカじゃねぇでしょ(笑)
多分怖がりだからビビルんだろうけどなんせ表情が乏しいらしいんで(仁情報)
ビビリがどこまで顔に出るかが疑問(汗)
でしょ・・脈拍と心拍数って同じですよねっ(笑)
凹みメータがあったら智久がぶっ壊すんじゃねぇ(汗)
負けず嫌いだから!

投稿: ミホ | 2006年12月17日 (日) 22時07分

♪お返事~~

えぇぇーーーぇケイトさん???
マジの介???「ビビリ王」に出るのを知らなかったの~?
有名よ(笑)
燃え萌えまくってちょ!
でもリアクションには期待薄いよねっ(汗)
やっぱりケイトさんもそう思う復活の文字が浮かぶよね~!
その時、私達どうなるんだろうねっ?
智久は?泣いちゃうかな?

投稿: ミホ | 2006年12月17日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと~! | トップページ | おっと~ »