« 祭り | トップページ | D&G »

2006年12月10日 (日)

悪戯

ライダーキック(蹴)


って亜裕太!


お前はカメンライダーか?
ってか、飛び蹴りって久しぶりに見たよ(笑)
「たったひとつの恋」弘人と亜裕太の喧嘩、手叩いて大爆笑!
今時あんな喧嘩しないって中学生かっみたいな


奈緒と別れた弘人三年経った雰囲気を出す為に髪の色を黒にして
センターに分けてましたねっ髪型でこんなに雰囲気変わるんだね
でもこの黒髪ってスプレー?金曜日のMステ見てないから
実際の亀ちゃんの髪がDoなってるかは


知らねぇ(笑)




今日、店の前の広場で中古ビデオの販売会をやっててWCに行く途中に
横目でガン見(笑)「君はペット」を発見!そうだ、「それ突」ないかなーーって
メラメラと捜索意欲が湧いてきたもう目を皿の様にして探しちったよ(汗)
きっとかなり必死扱いてたと思うよ(笑)


そしてハタと気が付いた
そっか「それ突」ってDVDしかないんじゃん(爆)

ミホ~ショック!(愚)



最近仕事にも慣れて新米販売員もようやく独り立ち(笑)
売上げにもかなり貢献できるようになりました(笑)
まあ販売歴20年売って当然なんだけどねっ(汗)
で忙しくなると周りを見てる暇がなくなり最近GOLFを見ていなかったの
丁度忘れるのにいい機会だなって
やっぱDo足掻いても不釣合いだし(笑)ありえねぇーでしょ!


で自分の気持ちにケジメを付け忘れようと思ってた矢先に
退社時に従業員の出入口から入って来る一人のイケメン(笑)とすれ違う


えーーーっGOLFじゃん



9時まで働いてたの美容室って営業時間って8時まででしょ?
土曜だから忙しくって遅くなったのね!ってもう気持ちグラグラな私(蹴)
さっきの決心はなんだったんだ(笑)


私遊ばれてる?(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 祭り | トップページ | D&G »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ま~~ミホたん、ケジメつけようと決めてた矢先に偶然出会って気持ちグラグラって、まんま「ひと恋」じゃ~~ん*^^*
あゆたのライダーキックには笑ったわ。
ダンナと見てて無言のまま同時に「ぶっ★」って吹き出しちゃった(笑)
もろ背中にドガッ!って感じだったもんね、あれだけとび蹴り出来るって、あゆたくん凄くない?(笑)

投稿: そらね | 2006年12月10日 (日) 02時27分

ミホさ~ん、コ~ン♪
「ひと恋」のライダーキック!?私はライダーキックは
どんなんか知りませんが、夫が大ウケ!!!
昨日の展開・・・感想が書き辛い。。。
てな訳で、ブログで触れるのもやめました・・・汗っ。
BGMが切な過ぎて、ドラマを見ると
どうしてもテンションが下がる下がる(さげさげ~)
でも、GLOF(正確にはGOKL似の・・・)に遊ばれてる(?)
ミホさんの話の方がテンションアゲアゲ~~。トキメクー!
すいません・・・でもそんな乙女なミホさんが好き☆

投稿: 七味 | 2006年12月10日 (日) 09時44分

こんにちは。ミホさん。Mステで聖が山ピーの話してましたよ。みてて「えっ?」って感じでした。カツンの新曲プロモとても気に入ってるらしく、5回も見たらしいです。笑 マッスーのドラマビデオ撮りました。来週の分と続けてみたいので来週2話と3話みます。彼女がポケットの中に手を入れるシーンみて、いま、会いにゆきますを思い出してしまいました。テレホンショッキング、マッスーのは増刊号で見ました。月曜のはゆっち?ゆっちー?(どっち??苦笑)なのでビデオ録画します。お友達紹介で山ピー紹介してくれたら最高ですね^^ひと恋は最終回の前話なのでドラマのワンパターンで「何年後~」の設定になっていましたが、あゆたのとび蹴りはマジで痛そうだなと思ってしまいました。今時あんな喧嘩する人いるの?って感じでしたが。なおのこと「中学生か!」とか言ってたくせに自分だって中学生みたいな喧嘩してるじゃん!(蹴)
来週は山ピーもみたと噂の私の頭の中の消しゴムが放送されるのでひと恋はビデオ録画します。ゴルフと会えてよかったです☆☆☆

投稿: あい | 2006年12月10日 (日) 11時25分

私も昨日のひと恋で、「あのすっごい飛び蹴りは絵的に
許されるのか?」って思ったわ~!(笑)
なんかお笑いの人みたいなノリじゃなかったですか?
めっちゃ笑った!・・・亀ちゃんには悪いケド(^_^;)

私、これに出てる亀ちゃん好きなんですよ~!
(でたぁー!浮気ものぉぉぉ!)
なんかめちゃめちゃ色っぽくないですか?
この役、ぴいがやったらどんな感じなのかなぁって
想像してにやけたりもしてます。。。ふふふっ♪
だってぇ、ぴいに「やっちゃうよー」とか言われてみたぁい♪
はい、寝言は寝てから言え!と・・・ラジャー(爆)

それにしても、いいなぁーGOLF!!
そんなドキドキ感って最近味わってないなぁ(^_^;)
ミホさんとGOLFの出遭いの場面のバックに小田さんの曲が流れてそう。。
♪あーの日あーの時あーの場所でーきーみーに♪→古っ!
・・・えっ? これじゃない?
それじゃあ、♪このちーさなーまちーでー♪
・・・やっぱりこっちがいいですか?(笑)

投稿: mayu | 2006年12月10日 (日) 17時25分

♪お返事~~

そらねちゃん!いらっしゃい~☆
でしょ・・いい機会で諦めようとした矢先の偶然
ホント弘人じゃん!私(笑)
そうそう、亜裕太のジャンプ力にはアッパレって感じ
あのキックはライダーキックでしょ(蹴)
亀ちゃんも何度蹴られたんだろうか?細いのに骨はでいじょうぶ?かっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月10日 (日) 20時59分

♪お返事~~

七味さん!コン~~♪
なに~ライダーキックを知らない???って??若いのねっ(汗)
昨日の亜裕太の蹴りがまんまライダーキックです!
詳しくはご主人に聞いて(笑)
確かに昨日のStoryは文章では表現難しい!
BGMは正に小田ワールドって感じで切ないですよね♪
遊ばれてるのはGOLFからじゃなく神様にですよ~(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月10日 (日) 21時11分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい~☆
昨日の智久日記で言ってたね・・
「テレビみてる自分の事をテレビの向こうで喋ってるのが不思議な気分って・・」
私は残念ながら見てなかったのよ~ん(汗)
マッスーの「笑える恋はしたくない」2話続けてみたら見ごたえがあると思うよ・・
マッスーは自然に演じててらしさが良く出てるよ(褒)
テレホンショッキング中丸くんだね!ゆっち!でしょ(?)
忘れずに見なきゃ誰を呼ぶか(そこかい!)智久だったら出来過ぎ・・
ずっとジャニで回したら終わらねぇ~(笑)
亜裕太の飛び蹴り最高でしょ・・今時あんな喧嘩しねえって
奈緒のこと中学生呼ばわりしてる場合かっ(笑)
最近智久が見たって言ってる作品ばっか放送されてるけど
ファンが見て視聴率上がるって智久日記をTV局関係の人が読んでるんじゃない?(笑)
GOLFねぇ~微妙・・(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月10日 (日) 21時29分

♪お返事~~

mayuさん!いらっしゃい~☆
亜裕太の蹴りは最高でしたよねっ!もう手叩いて爆笑でした!
切ないドラマなのにこの演出はありか・・みたいな(笑)
mayuさん・・何股め・・?
智久が弘人役ならもっと重いものになるの間違いないでしょ(汗)
「やっちゃうぞ」って智久が言ったらそのシーンだけ何度リピることか(爆)
私のBGM?ですか「恋涙」に決まっているじゃんか(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月10日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り | トップページ | D&G »