« ポポロ | トップページ | オールスター☆ »

2006年12月22日 (金)

もう~

ココログさん!


しっかりしてよ(汗)



もうログインするのに何分かかるの(蹴)
無料で使用させて頂いているので文句の言えた義理じゃないけど
やっぱココログ使ってるの私くらいだもんねぇ
でも今さら引っ越すの面倒臭いってか余所が解んないよ(笑)




ポポロの影に隠れたMyojoを一応語っておこう


キャー


キャー


キャー


智久の顔に髭がーーーっ髭よ髭、智久って髭生えないんじゃないの
前にMステでオレンジレンジの「リョウくんと同じ歳だけど僕まだ髭生えてこないいです」
って言ってたじゃん(笑)智久の髭に激しくく動揺


大人じゃん智久


男じゃん(当たり前だけど)





今まで以上に大きなものをつかみ取る年になるよ、絶対」ってのはいいけど


マジで超ヤマピーするんでよろしく」ってのはDOよ!(笑)

超ヤマピーって意味不明




07年07コのプチ予言NEWS復活の匂いプンプン!




いよいよ今日はMステスーパーライブ2006
今年は一人ぼっちで寂しいだろうけど
カラオケの成果を思う存分発揮しちゃいなよ♪



だけど



肩のお友達は置いて来るのよ
スタンドマイクは床に固定させてね(汗)



嫌な予感が胸をよぎる 冷静になれよミ・アミーゴ






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ポポロ | トップページ | オールスター☆ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

お久です~
まだしっかり復活できてなくて・・・
天気もどんより~
ま、もちっと考えます(笑)

ヒゲか~嫌というより・・・ショック(笑)
私はしっかり母目線だけど~
ミホちゃんはDOよ?(^^;

投稿: RIN | 2006年12月22日 (金) 10時09分

「クロサギ」のエキストラをしたどなたかが、智久の髭がうっすら伸びてきたのを見たって聞いたことあるけど、やっぱり髭剃っているのね。いつもお肌がつるつるで剃り跡わからないから、生えてこないの?なんて思ったりしたけど・・・智久も大人のオトコなのね(@^^@)今から忘年会なのでMステは後でチェックしま−す。白虎隊のCMもひっかかってくれないかなぁ。(切実)

投稿: れんげ | 2006年12月22日 (金) 17時48分

♪お返事~~

RINちゃん~!
おきゃえり~☆DOだった?(笑)
SAIKOU↑だったでしょ智久の歌は別にして・・(汗)
M氏は歌もルックスも最高でした
RINちゃんが映らなくて残念!
髭?いいじゃんいいじゃん最高じゃん~大人の男よ(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月22日 (金) 21時17分

♪お返事~~

れんげちゃん!
忘年会終わった?もうMステチェックできたかしら
やっぱ・・智久が出てきたら「ビビリ王」顔負けなほど心拍数がUPしたわ!
智久への愛情を再確認しちった(笑)
智久の髭に異常に反応しちった(ハート)
いつもは修正してあったのかな?やっぱ大人の男よ~ねっ!
「白虎隊」あった?

投稿: ミホ | 2006年12月22日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポポロ | トップページ | オールスター☆ »