« 元彼? | トップページ | 予告 »

2006年12月29日 (金)

智久篇

恒例の冬の遠征いつも初日にはコン前に京都観光に出かけます
私としては今回は智久の足跡を求めて


太秦


に行きたかったのですが!同行者が智久堕ちしていないという現状では
なかなか厳しいものがあります。で無難なところで



三十三間堂に行かない?」って

私が言うと


「去年行ったでしょ~」



仰るとおり去年行きましたよハイ!
くそっ智久の痕跡が消えぬうちに同じ場所に行きたかったのに(涙)
三十三間堂って目を逸らした間にその仏像が動いてるとか
視線が動くとか夜中には動いて並んでる場所が変わるとか
誰が言い出したのかそんな噂を聞いたことがあります
まあ本当に仏像が動いてるのを見た事あるって人っていないと思うけどねっ(笑)



諦めてバスに揺られてると三十三間堂の前をバスが通過
あーっせめて三十三間堂の看板でもってデジカメの電源を入れるものの
ブーンって無情にもバスは走り去ってしまったのです


私と智久の思い出の場所が去って行くよ(笑)



で銀閣寺や南禅寺哲学の道を散策して祇園に到着
「ねぇ京都駅まで戻るのもしんどいから阪急電車で梅田まで帰らない?
すぐ傍に阪急乗り場があるじゃない」


そう私には何が何でも阪急梅田駅に
しかもホームに降り立つ必要があるんです(笑)
先日Sちゃんのブログでも紹介されてたので皆さんはもうご存じでしょうが
阪急梅田駅の構内にTBCの智久がデカデカと飾られているらしいんです


折角大阪まで来たのにこのチャンスを逃す手はないって事で
一生一代の大芝居(大袈裟)を打ってまんまと阪急電車に乗り込むことに成功!


30数分後梅田駅に到着


TBC


TBC


智久


智久


おっと真っ白過ぎてこの看板解りずれーーっ危うく通り過ぎるとろだったよ
「旅の恥はかき捨て」って誰かいい事言ったもんだって
智久の隣で堂々と写真を撮る私
「智久パワー注入?」ってかかなり恥ずかしいのよ~ん(爆)


でも後悔先に立たずって言うし、ここで思い切らなきゃ
絶対後で後悔するって思ったから勇気?を振り絞って写真撮りました(滝汗)
まあ阪急電車って乗客少ないからやれたみたいこれがJR大阪駅ならまず無理
邪魔になるし人目はあるし


針のむしろ状態よ_195_1










これがその勇気の証表向きはNG(笑)
でもSちゃんがブログに載せてた円柱の広告は撤去されてたのよ~ん
唯一この看板のみでした丁度降り立ったホームにあったTBCの看板



これって智久が私を呼び寄せてくれたのよねっ(妄想)


これってディスティ二ー!




ちょうど大阪では0:44分という遅い時間にぷっすま放送してて
ホテルで見ること出来ました
階段でのお色気もののビビリに照れて困った顔の智久きゃわいい(ハート)
こんな顔を自分に向けられたら萌え死ぬ



その夜の夢はとても複雑で夏に会ったP智のSちゃんと智久と
二股相手の剛と私の4人が出てきました
不思議な組み合わせでしょ



ところで光一さんはDOこに行ってたんでしょう(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 元彼? | トップページ | 予告 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

写真の女性はミホさんですか!?

投稿: 七味 | 2006年12月29日 (金) 02時12分

光一王子はその時私とデート中だったのよーん♪(笑)
夢の中のつよっさんの髪型はイケてましたか?(^▽^)

同行者の人には智久墜ちしてるってバレてんの?
もしかして隠してる?隠密ねー(笑)
隠密ならSちゃんと一緒やん!!(爆)

阪急梅田駅は、写メ撮る人続出だったらしいから、きっと周りの人も、
またここにもーって感じなんじゃない?
この写真の女性はミホさんなの?
私も、かっこいいキャリアウーマン(Sさん情報)のミホさんに会ってみたーい!!

投稿: mayu | 2006年12月29日 (金) 03時29分

みほちゃん お帰りなさい!
写真の後姿 みほちゃんなのかな?
かっこいい! 私の想像していたみほちゃんと違うかも・・・(いい意味でね~)
私もぜひあってみたい~。

ぷっすまのPちゃんのかわいいびびり・・
どうしよう 悶絶するかも。

投稿: ゆちまま | 2006年12月29日 (金) 07時33分

ミホちゃん!こっち向いて~
「おしゃれでかっこいい」ミホちゃんね。
(Sちゃんより)
何だか同じ土地、同じ空気ってだけで、ワクワクする気持ち分かるわ~
一世一代の名演技だったのね、梅田駅行けてよかったね~~
コン、京都、梅田駅、昨日も羨ましいって書いたけど、やっぱり羨ましいよ~
その複雑な夢、それからDoなったの?

投稿: けいこりん | 2006年12月29日 (金) 15時05分

ミホちゃん、大芝居が成功して梅田駅に行けて写真もとれてよかったね。梅田駅のホームでも、偶然智久の看板に遭遇したような小芝居したの?ミホちゃんの後ろ姿ちょっとフェミニンでカッコイイわ。    
智久と元彼の出てきた夢のストーリーはどんなだったの?私の夢にはまだ出てきてくれない智久。(涙)私もこないだミホちゃんが見たような夢を見てみたいよ。

投稿: れんげ | 2006年12月29日 (金) 17時16分

♪お返事~~

七味さん!
恐縮です(笑)
詳しく付け加えると髪はもっと長いんですが
コートの襟の中に入って見えません・・
えっ聞いてない?(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月29日 (金) 22時28分

♪お返事~~

mayuさん!
でしたねっ・・光一さんはmayuさんの所に行ってたよね(笑)
剛は緑のフサフサの帽子を被ってたのよ~ん!それはコンだって(汗)
智久堕ちしてるの知ってるのよ~ん!だから機嫌が悪いの(笑)
写真は私です・・恐縮です(石井さん?)
カッコよくもないしキャリアウーマンでもないっす(滝汗)
会ってもガッカリしないでねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月29日 (金) 22時39分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
ただいまっ・・写真は私です(汗)
全然かっこよくもなんともないのよ~ん!
会ってガッカリされたくないよ・・(笑)
そうそう、「ぷっすま」
女性の下着が見えた時の智久のウブな困惑顔が萌え萌え
ハードリピだね!

投稿: ミホ | 2006年12月29日 (金) 22時49分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
おしゃれでもかっこよくもないし・・
きっとSちゃんが寝ぼけてたんじゃないの(笑)(ごめんSちゃん!)
けいこりんちゃんもこの前京都行ったでしょ・・(笑)私も参加したかったのよ~ん!
夢ね!なぜだかSちゃんは寝てたの名前通り?
智久はカメラで写真を取り捲ってた
で遠くから音の外れた歌声が聞こえてきたの(爆)
剛と私は何してたんだろう?(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月29日 (金) 23時01分

♪お返事~~

れんげちゃん!
梅田駅ではもう小芝居する余裕はなかったのよ~ん(汗)
とにかく写真を撮るの必死で(笑)後ろ姿イケテル?光栄です(笑)
智久は夢の中で写真を取り捲ってたの・・で私が通り過ぎたら
智久の音を外した歌が聞こえてきたよ(爆)
剛と私は何してたんだろう?

投稿: ミホ | 2006年12月29日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元彼? | トップページ | 予告 »