« とほほ | トップページ | 祭り »

2006年12月 8日 (金)

D誌



雪の舞う駅は寂しくて

ポケットで手を暖めあう

君は時計を見るたびに

哀しい色濃くして

綺麗になる不思議さ



by kinki kids




智久X‘masソングはこの「シンデレラクリスマス」が1番好きなんて
先輩思いね~ってでも歌詩が微妙でこの頃恋してたなっ!って
オバサンは妙な勘繰りを入れちった1998年12月にリリースされてるけど
当時13歳もう智久はバックで踊ってたんでしょうか?踊りながら
彼女の事思ったりしてた?なんて



D誌



Party Time究極の選択Specialを読んでて思っちゃった(爆)



Qクリスマスプレゼントを彼女にあげるなら、



Aやっぱり驚かせたいから、自分のオススメ。いま選ぶなら・・・指輪かな
ってのも妙にリアルじゃない智久やっぱ恋してるの?
それともそう見せかけて翻弄して楽しんでる?(笑)この線もありだな↑
でも智久って相手が変わってもワンパターンっぽいよね恋愛テク(汗)



すっかり馴染んだ逆わけヘアー
「白虎隊」のチョンマゲ効果で前髪ここまで長いの初めてじゃないって位長いけど
昨日も言ったけど黒髪ロン毛もこんなシンプルな服なら全然イケてるんだね(笑)
とってもアダルトでナチュラルなんだけどSEXYみたいな!



今度のMステスーパーライブも是非この様なお姿で
私達ファンを官能(爆)させて下さい
白いシャツの腹部がポッテリしてるのがちょっと気になるけど
目の錯覚だという事にして「こたびは許す」





P128で聖と「白虎隊」について語ってるんだけど、
なんか聖の方が賢そうなんで困った(笑)このドラマに出演した感想を聞かれて


は「大和魂を持っている人っていなくなったのかなぁ、とか
今の若者には武士道が足りないのかなって感じた。あと、人のため、
殿のためにオレは死ねるのかな、とか」ってカッコいいこと言ってんのに


智久は「140年前の話なんだけど、食べ物も粗食っていうかね
ごはんにおかずが味噌だけとか・・・貧しい時代で」って解るけど



なんか聖のコメントと差があり過ぎじゃねぇ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« とほほ | トップページ | 祭り »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、こんにちは~!
聖とPちゃんのコメントの差に笑いました~(^o^)
的確なツッコミを入れてるミホさんがまた面白いです。
そういえば、カウコン。見事落選です(>_<)
おとなしく家で観賞します。
あ、ちなみに私は30代後半です(^^ゞ

投稿: チェリー | 2006年12月 8日 (金) 11時03分

ミホさん、コン♪
「シンデレラクリスマス」の後ろでぴい君踊ってるのあるよ~!
Mステに出たときに、やっぱり斗真と一緒に踊ってたわ。
うん、もう、この頃バリバリ恋してたんじゃない?(笑)

指輪? そうそう、これも恋してるしてる!→投げやり?
いやあ、実際ぴい君はこういうことやってきてると思うよ。
超ロマンチストさんやもん~~(*^_^*)
恋人に指輪贈るなんて余裕っしょ(笑)
でもきっとワンパターン当たってそう~。。。ごめん、ぴい!

Kinkiコンは申し込んでないのよ~
っというか、ファンクラブはいってないし~^^;
ミホさんはKinki名義も持ってるの?

TOKIOとかV6とかKinkiとかの名義の方がカウコンとかの
当選率高いみたいよ。Y&Jのような新参者ははねられるのかい?(涙)

投稿: mayu | 2006年12月 8日 (金) 13時39分

♪お返事~~

チェリーさん!いらっしゃい~☆
でしょ~聖のコメントは凄く感心したのに
智久は食べ物の話だけで差があるじゃん(汗)って突っ込みたくなるでしょ(笑)
カウコン残念でしたねっ(泣)競争率高いでしょうから!
家でゆっくりテレビ観戦しましょうねっ!
30代かぁ・・いいな~!

投稿: ミホ | 2006年12月 8日 (金) 23時01分

♪お返事~~

mayuさん!こんばちわ~ん☆
「シンデレラクリスマス」にも智久いるんだ・・一度真剣に探してみなきゃ(笑)
最近の智久ったら恋愛話バリバリでしょ(蹴)
やっぱ仁やU君の影響も大きいよね~(汗)
指輪って普通といえば普通でベタじゃんか(負け惜しみ)
そうなんだ智久からkinkiに逆走したんでしたねっ(笑)
てっきりkinkiにも入ってるって思ってました!
私?そう、何故かkinki入ってるんだな↑(笑)
もう10年も(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月 8日 (金) 23時15分

D誌はみんなのブログを読んでかなりよさそうなので,立ち読みせずにお買い上げしましたー。まだ,ざっと読みなんだけど,智久がたくさん載っていてうれしいです。聖との対談,なかよしムードがいいですね。
今朝TBCも無事捕獲しました!ロン毛は好きではないけど,今回のビジュアルはイケテルね。くららさんには悪いけど,智久の麗人ぶりにCM後半部分はかすんじゃうわ・・・

投稿: れんげ | 2006年12月 9日 (土) 00時46分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい~☆
D誌・・私もD誌だけお買い上げ~(笑)雑誌って限がない!
そうそう聖と智久は同級生だったね!忘れてた・・
聖のお母さんが智久を気にいって・・の下りが笑えたねっ!
いいな~れんげちゃん!私はTBCまだ、撮れてない
二日連続で振られた(涙)ローカルは辛いのよ~ん!(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月 9日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ | トップページ | 祭り »