« リベンジ | トップページ | ポポロ »

2006年12月20日 (水)

踊る

18日の智久日記



に踊らされて6時25分のやじうまプラスと7時30分のスーパーモーニングを
録画してみましたが「白虎隊」にかすりもしねぇ~(汗)



この番組宣伝って



一体いつ放送されるの?
210分録画した中で収穫といえばTBCのCMと「白虎隊」のロングバージョンのCM
これは昨日のCMよりも長いかもおまけに噂の「フンドシ」姿まで流出しちゃってるし



いいの?(笑)



智久は「フンドシ」姿を是非見て欲しいって言ってたけど
まっいいかっ智久が見ろって言うからこの際見ちゃいましょう(滝汗)



カラオケ



歌の練習に行ってるのよねっMステスーパーライブに向けて
「1億3000万人が選ぶ・・」の時は声が多重放送みたいになって
えっーーこれどうなってんのって焦った記憶があるし(汗)
頼むぞテレ朝。特にカメラマン!



友達にあったってそんなに偶然に会えるもんじゃないでしょ
惹かれあうものがあるのよねっ☆
親友じゃないからU君でも仁君でもないよねっ
その場所教えてくれっ(遠いって)




それにしてもkinki kidsって
このブログ覗いてる(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« リベンジ | トップページ | ポポロ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさんこんばちはー(o ̄∀ ̄)ノ”
白虎隊のCM、フンドシのやつゲットできたのねー!!
いいなぁ、いいなぁー!
私は昨日、切腹編っちゅーやつが撮れてたのよん♪
やっぱり夜中が狙い目やな*u_u

ミホさんもこないだの多重放送みたいになってたやつ気になりました?
あれはちょっと酷かったね。。。
口パク用&生歌みたいになってたもんねー(^^;
今度はすべて生歌でやらせてあげて欲しいわ!!
せっかくカラオケで頑張ってんだからぁー、ね、ジャニさん!!

あ、光一王子は確実に覗いてると思われます(オイオイ)
王子はおうちでも「きんき」ってワードでビデオ撮りしてるらしいし、
パソコンもよく見てるみたいだしぃー
光一王子。。。そのへんドゥーなの? ? (笑)

投稿: mayu | 2006年12月20日 (水) 04時06分

ミホちゃん、CM捕獲出来たのね~。
はぁ~益々置いてきぼりくってるわ。
深夜が狙い目なのね?
今夜テレ朝張ってみます!!(珍しくヤル気)
明後日、楽しみね~。
本当にカメラさん頼みますよ。特に腰フリ(蹴)

光一君、ここ覗いてるの?
どうか、ミホちゃんを嫁にして下さい。

投稿: ケイト | 2006年12月20日 (水) 17時52分

♪お返事~~

mayuさん!
あれを、フンドシと呼べるかは微妙だけど(笑)
智久がフンドシって言い張るならしかたないって(汗)
切腹バージョンはまだ見た事ないなっ・・
でしょ・・1億3000万人・・ちょいと酷かったよねっ
智久が可哀相だったよねっ★
mayuさん・・また勘違いよ~(笑)
カラオケでkinkiを歌ったって智久が日記で書いてたから
智久不足でkinkiで潤ってるなんて書いてたじゃない
だから智久の逆襲かって(汗)
ちょっと私の言葉足らずでしたねっ!ごめんねっmayuさん☆

投稿: ミホ | 2006年12月20日 (水) 22時55分

ミホさ~ん♪くららっす☆☆
ブログではお久智久~(はぁと)
連日の味噌汁祭りで、くららさんは故障中でした(笑)
いいなっいいなっ♪
ぴぃすけのふんどCMゲッツできたのね♪
はぁ~…くらら見事に乗り遅れております…(涙)(涙)
乗りたくても乗れないのよ~ん…
全バージョン、誰か「夢の国」にのっけてくれないかな…☆☆

ぎゃははっ(笑)
「1億~」の多重放送!!くららもすごく気になってた(笑)
口パクなら口パク!!生歌なら生歌!!はっきりせ~い!!
ってね♪
Mステはきっと生歌だよ~☆去年もほぼ(笑)生歌だったし♪
生歌だから失敗しないように、カラオケ行って練習してるんだなっ↑↑
ほら…Mステは…怖い思ひ出があるから…(爆)(爆)

投稿: くらら | 2006年12月20日 (水) 22時56分

♪お返事~~

ケイトさん!
やる気になったのよ~ん・・ってか偶然よ偶然(笑)
でいじょうぶよっ・・あと17日もすれば見れるから(蹴)
Mステ・・楽しみだねっ・・
どこにも智久の名前が載ってないのが不安だけど(汗)
そう、去年のMステいい所が見切れてるし(爆)
カメラマン頑張れよって感じ!
違うよ覗いてるのは智久でしょ
ポポロでもパソでネット覗いてるって言ってたじゃん(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月20日 (水) 23時06分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
そうでしょ・・忙しいでしょ味噌汁!祭り☆
ついでにMステにも出ちゃえばいいのにねっ・・
カウコンには2人組み対決で出るんじゃ?あっそれは去年だった(笑)
今日TSUTAYAでは通常盤が売り切れてたよ・・
ビジュより砂時計の勝ちか?
Mステ・・生歌かぁ~これもまた不安だな!
口パクも嫌だけど生歌も不安だ(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月20日 (水) 23時20分

もう私はCM捕獲、あきらめモードよ、、
このまま本番突入!
ミホちゃん、サッカー好きなの?ウチは3人目までサッカー部!小4から結婚するまで住んでた静岡もサッカーの町だったよ~
ウチはヨーロッパのサッカーが好きで、W杯とか欧州選手権の時だけWOWWOW申し込んでるくらいなの。
私が智久のポスター我慢してるってのに、子供っちは部屋に、ラウル、バラック、ジダン、と貼りまくり(怒)
飼ってた亀の名前はモリエンテスだし(スペインの、、)
は~~こんなんだから、TVがなかなか空かないのよ~

投稿: けいこりん | 2006年12月21日 (木) 00時05分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
「白虎隊」もう17日も寝れば見れるよ(笑)
いきなり本番もいいかもよ~ん!
サッカーは日本代表が好きです(汗)今の代表は微妙だけどねっ
やっぱヒデがいないと締まらないねっ!
でも海外のサッカーも詳しいのよ~ん(笑)
ジダンの横に智久貼っちゃいなよ~!

投稿: ミホ | 2006年12月21日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ | トップページ | ポポロ »