« 踊る | トップページ | もう~ »

2006年12月21日 (木)

ポポロ

男の裸って(彰風に)



もうちょっと違う言い方あるじゃない



ポポロさん買うほうの身にもなってよ(汗)まるで裸目当てに買ってるみたいじゃないの
裸を載せたら読者が喜ぶと思ったら大間違いよ(大嘘!)
私の横でその本を貪るように見てた熟女を発見
傍から見たら私もこんな風に人目に映ってるのかな(滝汗)



そのオバサン(爆)



はポポロではなくジュノンをガン見!ってことは
ジャニファンじゃぁないって事だな↑
でもジャニじゃない誰をそんなに必死になって探してたの
ってかその本もう売り物になんない位にボロボロだし
責任とってYOU買っちゃいなよ~!



ポポロだけにしとこうって思ったけど
Myojo山下智久主演ピンナップの文字と智久の眼差しに惹かれて
毎度あり~チーン!
ホントはMyojoじゃなくって味噌汁を買おうって思ったのに(笑)
だけど味噌汁,通常盤は売り切れで初回限定盤が残ってるって
テゴマスのビジュよりも砂時計の勝利?



顔より声って(笑)





さあ本題のポポロ




山Pの恋するキモチQ&A30



Q2デートに誘って断られたら、またチャレンジして誘える?

智久の誘いを断る女性っているの?




Q4デートのときは、手をつなぐ?腕を組む?

手をつなぐのはいいけど、突き指は困る(痛い)



11家デート。彼女に作ってほしい手料理は?

「何頼もうか?」って言う女性は智久を好きじゃねぇ~★



Q23デート中にメンバーと偶然バッタリ。何て紹介する?

「俺の彼女」って言われてみてぇーーーっ!(蹴)



Q28別れ際に、彼女を自宅まで送ったら、彼女の両親とバッタリ。どう対応する?

「初めまして。彼女の友達の山下です」だって 許す(笑)高感度UP~☆



Q29別れ際、彼女がまだ一緒にいたそうだったら、どうする?

いいっすか?(爆)



Q30今までいちばん楽しかったデートの思い出は?

あんまりデートしたことがないんで、楽しい思い出は特にないよ(泣)

模範解答 泣かなくっていいじゃん(笑)





「白虎隊」のロケで京都にいる時にパソコンでネット見てたって
ジャニラン見てないよねっ(汗)


ヤバくねぇ(笑)





智久の裸!
智久って基本骨が華奢だから腹筋割れたりしないんだねっ






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 踊る | トップページ | もう~ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ミホさん。
ウチの子のx'masプレゼントはカツンとてごますの
cdにしました。最初指輪が良いって言われたけど
部活のユニフォーム買ったばかりなのでキャンセル。
顔より歌ってわけじゃないけどやはり砂時計は必要。
それにポポロもいっしょにラッピングしてもらったので
私もx'masまでは見れないの~。
「あんまりデート、、」は安心する答えですね。
こんなとこで体験談語るよりあっさりこんな感じで
スルーしてもらったほうがいいわ~。
いろいろ語られると凹んじゃうから、、、。

投稿: エコ | 2006年12月21日 (木) 11時22分

 ミホちゃん こんばちわん!
雑誌いろいろでてて お財布が大変なことになってます。
今月のPちゃんなんか 前よりはじけてるように感じたよ。
もうすぐ 復活だから わくわくしてるんだよね。
新年明けてすぐに NEWS出てきたら
絶対泣いちゃうよ。NEWSのこと よく知らない私だけど
みんな いい子たちばっかりだし いろいろ 苦労した分
報われるようにしてあげたい・・。
Pちゃんの 心からの笑顔早く見たいよ~。

投稿: ゆちまま | 2006年12月21日 (木) 15時15分

ミホちゃ~ん、結局食い付いてるんじゃない(笑)
裸目当てって・・・(汗)
当たってるだけに悔しいわ。
書店では中身を見ないで買って来たけど、
家に帰って来たら貪るように見たわよ。
京都にいる時、ネット見てたって!
ジャニラン見てるんじゃない?
ジャニって結構見てるんでしょう?
王子とか・・・。ここ。
ミホちゃんを嫁に貰って下さい(しつこい)

投稿: ケイト | 2006年12月21日 (木) 17時02分

本当にポポロさん表紙どうにかしてほしいね。本屋でレジに運ぶのも気恥ずかしくて。(汗)今回は記事もよさそうだし、スーパーで食料に混ぜて買うことにします。
私、裸よりは何か着てくれている方がかえってセクシーに感じるんですよ。シャツの胸元のボタンを少し多めに外している智久なんて大好き・・・
デートあまりしたことないって言ってたんだ。21歳なんて、まだそれくらいでいいんじゃない?(意地悪?)インタビューにいつもこの位の回答なら心安らかでいられるのに。

投稿: れんげ | 2006年12月21日 (木) 17時48分

ほんとに男の裸とかって言わないで欲しいよね。
改めて見てみると、恥ずかしいものよ。
カツンも関ジャニもパスパス~
で、智久のページは火を噴きました!目から、顔から~
お願いだから、少し目を伏せるとかしてよねっ!智久君!
目が合って恥ずかしいじゃん!
Q&A!私もイチイチ突込みながら読んでたよ~
私も、智久PCで覗いてるのかな~って思った。
こないだの夢、読んでくれてたら、一気にお近付きのチャ~ンス!かもよ~

投稿: けいこりん | 2006年12月21日 (木) 18時46分

もう、超ヤマピーじゃねえ?→早速使ってみる!

ミホさんこんばちはー、勘違い野郎(笑)のmayuっす!!
昨日のコメレス読んでもう一度読み返してみたら、
自分の読解力のなさに赤面だったわよ!!(爆)
これからもこんな大ボケかますと思いますが、
見捨てないでねん♪


で、そのオバサン、、、徹平ファンあたりなんじゃない?
ジャニヲタじゃなくて、バーニング系ヲタね!(笑)
どちらにしても、ボロボロのヲタ雑誌を読み漁るその勇気に完敗だわ~~(^^)v

私今回のP誌読んで、私は絶対智久とはよー付き合わんって思った(オイオイ、モトから無理やろ!^^;)
ぴいが、「おなかすいたー」って言ったら、
「何食べに行く~?」って言うと思うしぃ~ハハハハ

ミホさぁん、味噌汁歌買ってねー!
全曲ともめっちゃよかったよー(=^▽^=) ハモリがGOOD!
ケミストリーみたいだったよ。。。


投稿: mayu | 2006年12月21日 (木) 20時59分

♪お返事~~

エコさん!
えっ~ポポロ一緒にラッピングしちゃったの
読めないじゃん・・ってか見れないじゃん智久の裸!
でもKAT-TUNとテゴマスがX‘masプレゼントなんていいな~☆
砂時計パワー注入~!だよねっ。
今回のQ30は・・わりと安心して読めたよ~(笑)
「デートはあまり経験がない」いい事です・・みたいな
ちょいと注意されたのみたいな(汗)・・模範解答です。

投稿: ミホ | 2006年12月21日 (木) 21時44分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
そうでしょ・・智久が沢山出てるのは嬉しいけど
財布が悲鳴を上げています(汗)
最近の智久日記が弾けてるの感じるよねっ・・
メンバーの名前とかも出て来るし!
水面下では色々活動しているんじゃないかな~
期待しちゃうねっNEWSこれからがスタートだね!

投稿: ミホ | 2006年12月21日 (木) 22時08分

♪お返事~~

ケイトさん!
食いついたでしょ(笑)
裸の文字にケイトさんの事が頭に浮かんだわ・・ゴメン!
当たってるって認めちゃうの(笑)素直じゃん!
ネットね~案外読んでるかもねっ・・
日記の文章とかでここ覗いてるって思う時あるもん(笑)
読んでくれてたらいいんじゃない
ファンが何を思ってるか知るのは大事よ~
kinkiね・・覗いてるかも前にコンサートで言ってた(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月21日 (木) 22時28分

♪お返事~~

れんげちゃん!
そう、脱げばいいってもんじゃないのよ~んって感じよ(汗)
見えそうで見えない位が丁度いいのにねっ・・
解ってないのよ乙女心(爆)
そう、今回の答えって意外に謙虚でしょ・・
調子に乗りすぎて注意されたっぽいよねっ(笑)
21歳だからこんなもんでしょ
私も意地悪だよ(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月21日 (木) 23時07分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
そんなに恥ずかしいっけ?って見直してみたポポロ!
ホント挑発的な(笑)目でけいこりんちゃんを見てるねっ。
Q30もう突っ込みまくりよ・・それがオバサン?
でも男らしい回答でまたまた高感度UP・・
やっぱ熟女キラーよ☆
ジャニラン以外と覗いてるかもねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月21日 (木) 23時16分

♪お返事~~

mayuさん!
超ヤマピーじゃね~ってどんな意味?(笑)
もう、智久ったら意味不明なんだから
ただでさえ意味不明なのに(爆)
いやいや、私の言葉不足ですが、mayuさんは光一さんの方がお好きかと(滝汗)
いや比べるものじゃないか!
あ~っ強敵徹平くんね?忘れてた(汗)
そうよ・・そのオバサンを見て気をつけなきゃって思ったわ・・
手作りよりも意外性でいい手かもねっ・・
そう簡単には落ちない振り!みたいな・・でも速攻振られるな(泣)
味噌汁ね~出鼻をくじかれたからな~(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月21日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る | トップページ | もう~ »