« 予告 | トップページ | NEWS »

2006年12月31日 (日)

復活?

報知新聞がNEWS復活を報道



YAHOOトピックスでも芸能情報欄にやはりNEWS復活の文字がありましたが
何故か今は消去せれていますね?なんか嬉しいんだけど素直に喜べないよ
一旦情報として掲載したもののDOこからか「消せ!」って命令が来たとしか
思えないでしょ(蹴)その情報が流れた瞬間にお智達からメール!


この暮れの忙しい最中にどんだけNEWS好きなんだ!みたいな(笑)
ありがとうねっKちゃん
きっと何万人って同じ思いだったことでしょう、離れてても気持ちは一緒なんだね!
心強いよね☆


11時45分から皆テレビの前で正座してその時を迎えようねっ!
リアルタイムで見れない人も気持ちで見てて。
NEWSをTVで見るの丁度1年ぶりだね、きっと泣いちゃうよ!




今年一年ブログを応援して頂き本当にありがとうございます!
ブログを通じて色んな方と知り合えて仲良くなって世界が広がったと思います
この出会いに感謝ですm( )m


来年もよろしくお願いします!


カウコン見て興奮して更新するかもだけど一応


年末のご挨拶まで


智久日記

みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう。

って、ヤバイ読んでて泣きそうだよでも文章が喜んでいるように見えないのは
私だけ?
内くんとノッティの事があるからだよね


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 予告 | トップページ | NEWS »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミミミミミホせんせっ!!くらららららっす!!!
そうだよっ!!NEWS大好きだよっ!!(笑)
P日記見て涙出たよっ!!!
はぁ~~=3大興奮!!(疲)
明日の今頃はもっと興奮してるかな~=3=3

ミホせんせ♪
今年はホントにお世話になりました(突然:笑)
仲良くしてくれてホントにありがちょ(はぁと)
ミホせんせのブログ…毎日覗いては爆笑しておりました☆
来年はいよいよNEWSくんの年っ!!!
ミホせんせ♪ズルズル続いてる光一王子とも早いとこ決着つけとかなきゃ(笑)
来年もDo~ぞよろぴくお願いしまっす~☆

投稿: くらら | 2006年12月31日 (日) 01時24分

私も、今日の智久日記読んだとたん大泣きでした。(T-T)
ホント、どんだけNEWS好きやねん!!
だけど、ぴい担、、いや、、NEWS担はみんな同じ気持ちだよね!!

私もくららさん同様、ミホさんのブログを毎日見に来ては爆笑させてもらってました♪
本当に楽しませてくれて、有難うございます!
来年もKinkiネタを交えながらの(まだ言うのか?笑)更新楽しみにしてまーす!!
来年もmayuを宜しくお願いします!!(^▽^)


投稿: mayu | 2006年12月31日 (日) 03時10分

ミホちゃん
今年は本当にありがとう。
楽しいブログ・・私がブログを覗くようになって
初めて勇気を出してコメント残したのが ミホちゃんのブログでした。確かPちゃんの「指」が
好きってのこしたと思います。
こんな私に あったかいアドバイスほんとに嬉しかったです。ブログ始めてほんとによかったと思えました。Pちゃんのおかげです。
来年も 楽しいオリジナルな記事期待してます。
これからもどうぞよろしくね~。

投稿: ゆちまま | 2006年12月31日 (日) 09時23分

「NEWS復活」の文字、他のどこよりも智久の日記で見たときが嬉しかった。8人での完全な復活ではないけれど、今夜はNEWSとしての智久をテレビで1年ぶりに見られるんだね!
今年3月頃からブログ巡りを始めて、多くのブログの中からミホちゃんを見つけだすことができたのがたぶん8月頃。それからは毎日覗いては笑わしてもらいました。ブログの中だけど仲良くしていただいて嬉しかったです。
来年もミホ節を楽しみにしています。
来年もよろPくね \(^_^ )

投稿: れんげ | 2006年12月31日 (日) 10時17分

ミホちゃん、今夜カウコンだよ~
昨夜日記読んだ時、カラオケだ、から揚げだ、ふふっ、いつもの日記だな~なんて思ってたら、さりげなくデッカイことを書いてくれていて、仰天!しげしげと見入ってしまったわ。
この書き方って、智久君らしいよね。

ミホちゃんのことはそらねちゃんから聞いていて、そらねちゃんが「小6の浴衣のことでミホちゃんのとこにコメしちゃった~」と言ってきたので、「私も覗いてみる~」って感じで来たのが始めでした。
前からのお智だちのように仲良くしてくれて、ありがと~~♪
ミホちゃんのマイペースでちょい辛口の語り口、誰とも違ってて、すごい面白いよん。
時には智久にも辛口だもんね(笑)

私も新しい年は周りにカミングアウトしてみたいけど、敵は身内にあり!で、一番の難敵はジャニ嫌いのコドモッチ4人組なのよ~
彰オチ前の私がジャニに興味なかったから、私もヒトのこと言えないんだけどね。
突然若い男に興味持ち始めた(彼らに言わせるとそうらしい)母が理解できないんだと、はっきり言われたわ。ちぇっ。
でも!気持ちにフタはできないんで、これからもひっそりと熱く深く応援していくわ!

新しい年もいっぱい仲良くしてね~
いつか一杯おごらせてもらわねば!
お礼のご挨拶でした~~

投稿: けいこりん | 2006年12月31日 (日) 15時39分

ミホさん~コン!!
NEWSが復活して、やっと落ち着いて年を越せそうです♪
でも私は、嫁家業の為、TVも見れない(涙)
今、PCもこそこそ開いてます(汗っ)
まさかこんな年越し&お正月になるとはーーー!
今年はいい出会いがたくさんありました。
ミホさんのことは、勝手に「姉ちゃん」だと思ってますので(迷惑?)
来年もお付き合いヨロシクお願いします☆

投稿: 七味 | 2006年12月31日 (日) 16時59分

♪お返事~~

くくくらららく~ん!ミミミホっす(汗)
どんだけNEWS好きやねん~!Kちゃん!
P日記とジャニーズネットのNEWS活動再開の文章よんで込み上げてくる涙
きっと今夜NEWSの勇姿を見てはまた、泣いちゃうよ(涙)
ホント偶然の出会いってあるよね~(笑)くららちゃんのブログをなにげに覗いて・・
ここまで来たねっ!これってディスティニィ?
こちらこそ来年もよろPく~☆

投稿: ミホ | 2006年12月31日 (日) 20時47分

♪お返事~~

mayuさん!
ホント昨日は衝撃の一日でしたね・・
今日も朝から上の空で今夜復活するNEWSを考えて呆けーってしてたみたい(笑)
今夜は号泣?しちゃうかな?
今年はmayuさんのコメントに笑わせて頂きました☆
kinkiネタまだまだ行っちゃう?(笑)
来年もよろ~Pく!

投稿: ミホ | 2006年12月31日 (日) 20時55分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
出会いって不思議でしょ素敵だよねっ!
私の空気読めてない出遅れてるブログを楽しみって言ってくれてありがとう(汗)
ブログ、自分が楽しく感じる事を書けばいいかな~って!
ゆちままちゃんもマイペースで頑張って・・
今夜NEWS復活するね!みんなで同じ気持ちで、その時を迎えようね。
来年もよろ~ぉPく!

投稿: ミホ | 2006年12月31日 (日) 21時03分

♪お返事~~

れんげちゃん!
昨日の智久日記・・思わず保存したよ(涙)
淡々とした文章だったけど智久の想い伝わった・・
6人って複雑だけどとりあえずの第一歩だよね!
れんげちゃんここに辿り着くの時間かかったけど、ここで大丈夫?(笑)
同士だから(何の?)・・これからもよろPく☆

投稿: ミホ | 2006年12月31日 (日) 21時10分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
昨日の日記また、変てこな事言ってるよって(オイオイ)思って読んでたら
えーーーって感じで、さらっと大事な事書いちゃうの智久らしいけど
素直に喜んでいるように思えなかったの嬉しさ半分残念って気持ち半分
きっと智久も同じ想いだったんじゃないかなファンと!
けいこりんちゃんは今夜はリアルタイムで見れそうもないね・・強敵4人衆!
こちらこそ・・来年もよろPく!そうそう一杯ゴチになります(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月31日 (日) 21時19分

♪お返事~~

七味さん!コン~
って返事見る暇ねぇって??
今夜のカウコンも後でちゃん?
NEWS見たら泣いちゃうかも
そう、そう、私は長女で七味さんは次女?じゃん堂本家の(笑)・・
あっ山下家じゃねぇ・・(笑)
来年もよろ~ぉしく!

投稿: ミホ | 2006年12月31日 (日) 21時25分

初めておじゃまします!カッキーです(^O^) 今日のカウコン楽しみですね(喜)

投稿: カッキー | 2006年12月31日 (日) 22時27分

♪お返事~~

カッキーさん!
初めまして・・カッキーさん?はタッキーのファン?
カウコン見られましたか?私は折角一人で見ようと思ったのに
邪魔が入って感傷に浸れなかったです(蹴)
また、来て下さいね!

投稿: ミホ | 2007年1月 1日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告 | トップページ | NEWS »