« 一般人 | トップページ | D誌 »

2006年12月 7日 (木)

とほほ

出遅れた(またぁ~)










なんと




TBCのコマーシャルが、もう新バージョンになってるなんて(汗)
前作さえまだ見てなかったのに(蹴)基本朝のワイドーショが苦手で
今回はTBCのコマーシャル撮りの素振りも見せなかったじゃん(笑)
前作は脱ぎまくったはずが大人の事情で(勝手な思い込み)
変てこな作品になっちって、



全くノーマークでしたTBC(笑)




お邪魔したブログでその情報を知ったという愚か者★(マッチ?)
最近休みの日にしかブログ巡りの旅に行けない状況で・・
もしかしたらズット知らなかったかも(汗)




今回のTBCの智久様はロン毛がイケてるって初めて思えた逸品です
ド派手な衣装じゃなきゃいいじゃんロン毛(笑)
やっぱ問題はあの衣装だったのよ~んって改めて確認!さあHDD頑張れ
捕獲意欲がメラメラ(熱)




2006FNS歌謡祭



智久とKAT-TUN タッキー&翼が  あっ関ジャニも
出番がなかったようですねリアルタイムで観たのはTOKIOだけだったけど
やっぱ「宙船」がヒットしてTOKIOは一皮剥けた感じがしました
長瀬くんの歌い方も堂に入ったものがありましたねっ☆(kinki見逃した)



来年は智久NEWSとしてこのステージを飾って欲しいと願う



「Mちゃんのひとりごと」でした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 一般人 | トップページ | D誌 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、シンプルな服ならロン毛でも違和感ないね♪
派手な衣装の時はちょっとね・・・うむむ★
TBC捕獲できた?ミホちゃん♪
今回の異例の速さの新CM、やっぱり前回のは大人の事情・・・って私も思い込んでる~~(笑)

FNS歌謡祭はぴーちゃん出ないって思ったら、はなっから見てなかったわ。先日の「一億3000人・・・」とのこの違い!(笑)

投稿: そらね | 2006年12月 7日 (木) 10時49分

今朝 TBCのCM 見ることができました~。
黒ロン毛も 大人っぽくって素敵でしたよ。(笑)

それからリンクありがとうございます。
私も何とかリンクはれました~。ふぅ~ 汗、汗。

投稿: ゆちまま | 2006年12月 7日 (木) 11時23分

ミホちゃん♪帰りました~
いきなりの強行で、行って、見て、そのまま帰って来た(笑)
ミーの帰りに間に合った♪
朝の件、お手数かけます~!

そっかぁ~
いけてるロン毛バージョンなのね!
前回のって見ないうちに終わっちゃったから今度は楽しみ♪
極端に短いのも「?」だけど、やっぱり爽やか好きの私としては断髪式に期待♪

投稿: RIN | 2006年12月 7日 (木) 15時38分

CM見たよ~
今回のはとっても良い出来です(偉そ~~)!
でも、モデルの女性は要らないよ、智久一人でいいのに(小声)まあ、前作のショックを考えれば文句も言えないか~~
FNS歌謡祭、子供っちは録画して見てた。私もチラ見したけど、一番身を乗り出して見たのは、70年代、80年代とかの名曲を振り返るコーナーだったわ~懐かしのメロデイ
若手ジャニの出ない歌番組って、やたら冷静な私。
もう心は既にMステ、スーパーライブに飛んでるよ~

投稿: けいこりん | 2006年12月 7日 (木) 21時48分

ミソさん(笑)♪くららです☆
ロン毛がステキなぴぃすけのTBCMげっちゅ出来た??
前回の「オトナの事情」CMが反響を呼んだもんで
異例の速さでCMチェンジかっ??
やっぱぴぃちゃんはシンプルが一番☆☆☆
ギラギラした衣装なんていらないのよ~ん!
だって本人がキラキラまぶしすぎなんだからっ♪

FNS…別にちゃんと見てたわけじゃないけど
くらら的に一番盛り上がったのは
「昔の映像」でKinki(2000年だったかな?)が映ったとき!!
バックで踊るJr.の中にNEWSメン誰かいないか必死で探した(笑)
でも結局ダレも見つけ出せなかったけどぉ~~(泣)

投稿: くらら | 2006年12月 7日 (木) 22時02分

♪お返事~~

そらねちん!コン!
その素敵なロン毛のCMまだ捕獲できてない
今日VHSとHDDの2つで張ったのに(泣)
ローカルは辛い(笑)メゲずに頑張るぞ!
次は♪Mステだな↑

投稿: ミホ | 2006年12月 7日 (木) 22時25分

♪お返事~~

ゆちままさん!いらっしゃい~♪
いいな~TBCゲットしたんですねっ・・
都会でしたよねっ?ゆちままさんは(憧)
私は今日は全滅でした・・明日も明後日も頑張るぞ~(笑)
もう、リンク貼れたなんて凄いですね!

投稿: ミホ | 2006年12月 7日 (木) 22時30分

♪お返事~~

RINちゃん!おきゃえり~
で・・何しに行ったんだっけ(笑)楽しかったか?(彰風)
偶然の産物よかったね~!
ロン毛もこんな服装ならイケてるんだって
初めて思ったよRINちゃんも見てねっ!

投稿: ミホ | 2006年12月 7日 (木) 22時36分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!コン☆
いいな~CM見たんだ・・
私はHDDとVHSに頑張ってもらったけど
今日は捕獲できなかったのよ~ん(涙)
捕獲するまで頑張るぞ(執念)
そうだね・・Mステ♪楽しみだねっ☆

投稿: ミホ | 2006年12月 7日 (木) 22時43分

♪お返事~~

くららちゃん!ミソスープです(汗)
TBC捕獲に失敗したなり~(笑)でも諦めないのよ~ん
それくらい今回のはカッケ!(ハート)
くららちゃんはげっちぅした?ギラギラって意味深でいや~ん(笑)
昔のkinkiのバックね~NEWSメンはいなかったかなっ?

投稿: ミホ | 2006年12月 7日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一般人 | トップページ | D誌 »