« 浮気 | トップページ | 元彼? »

2006年12月27日 (水)

ただいま~!

無事に帰ってきたぜーーぇ!



イエィ~♪


って乗り乗りじゃん


まずはご挨拶までって、心配して待っててくれてる皆様にご報告
ってか、あんたいい気になって挨拶してる場合じゃないじゃん
まだコメントのお返事かいてないじゃん


オット~!そうだった


ってか此度は許して(笑)


嘘!後ほどゆっくり


今夜は寝かせない☆

|

« 浮気 | トップページ | 元彼? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おっかえり~!ミホちゃん!
元カレはDoだった?安心して歌聴けた?
やっぱ智久でしょ~ハラハラもまた良しよね!
コンレポ楽しみにしてるからね~
ゆっくり休んで~

投稿: けいこりん | 2006年12月28日 (木) 00時33分

あっ 更新されてる!
ミホちゃんおかえりなさい。
KinKiは全部生歌だったの,偉いね~。
こちらは今日はすごい強風でたいへんでしたよ。大阪はどうだった?コンレポ楽しみにしてるね。

投稿: れんげ | 2006年12月28日 (木) 00時39分

ミホさんおかえりなさーい!!

Kinkiさんの「○んこ、○んこ」発言を生でお聞きになったかしらん?
「雨メロ」を歌うKinkiのバックにぴいの幻を見たり、「百年ノ恋」を歌うつよっさんがぴいに見えたりってことはなかった?(笑)
ミホさん視点の萌えどころ、是非教えてねー!!

あ、それと、今夜は寝かせて~(爆)

投稿: mayu | 2006年12月28日 (木) 02時00分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
そうね~kinkiと智久比べるものじゃない事を確認(笑)
剛と光一には見られても平気だけど
智久には申し訳ないって(汗)って感じ!(笑)
まあ慣れもあるよねっ・・キャリアが違うし追っかけ歴の!

投稿: ミホ | 2006年12月28日 (木) 09時23分

♪お返事~~

れんげちゃん!
頑張って歌ってたよ・・
あのバックバンドで口パクはない!みたいな・・
辛そうな所もあったけど必死に歌っててガンバレって応援した・・
そうそう関東は風が酷かったらしいねっ!
大阪はそこまではなかったけど・・
グッズを買う時に並んでる人の傘の雫でびしょ濡れでした(笑)
あっ・・でもコンが終わったころ結構吹いたかも傘が飛びそうでしたよ!
メリーポピンズかっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月28日 (木) 09時32分

♪お返事~~

mayuさん!
やっぱkinkiの情報に飛びつくの半端ねぇ(笑)
早いねっ・・ってか私が遅いの・・ってか本当はここ智久のブログじゃん(滝汗)
関西では「うん○」って言ってれば食いつくなんて失礼な発言から
「うん○」を連発してたよ!
「雨メロ」はブログ覗いてるな・・って思った(笑)
「百年ノ恋」も本家だって思った・・
けど智久の幻までは見れなかったわ~
修行が足りない?(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月28日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気 | トップページ | 元彼? »