« もう~ | トップページ | ヤベッ »

2006年12月23日 (土)

オールスター☆

SMAP


TOKIO


V6


kinki kids





タッキー&翼


智久


KAT-TUN



ってジャニーズオールスター勢揃いって思ってみてたら関ジャニ∞がいなかった!
残念ってか肝心のNEWSがいないじゃん★でも、ここまでジャニーズのタレントが
揃ったの今年が始めてじゃないかな!



智久さん髪切ってないの(汗)



あれほど皆が髪切って欲しいってブログで書いてるの見てるんじゃないの(笑)
覗いてる意味ないじゃん!オープニングでちゃっかり福山さんの隣に並んで
福山P復活かっ!みたいなでも身長差が(蹴)



さあ「抱いてセニョリータ」イントロが流れ出した途端に心臓爆爆ですよ
誰かが歌うのをこんなにハラハラして見た事ないよ~これが恋心
バーンって飛び出してきたのはいいけど踊るの忘れてるし(汗)
「喧嘩の傷跡を眺めあなたは言う」ちょっと智久音がずれてるよ(滝汗)頑張って~♪
注目の歌はやっぱサビの部分は口パクでしたね!



智久への歓声が1番多かったように思うのは欲目?


うちわも多かったよねっ!



でも綺麗なお嬢さんだけ何度も映すの止めようよカメラさん(蹴)
あんたの好みじゃん!(怒)


ジャニーズのメンメンの歌を聴いてて歌唱力を採点(偉そうですが・・)
やっぱ1番はエンドリさん100回公演の成果でしょうか!
次は長瀬くんというかTOKIO「宙船」歌いこんでるって感じがいいよねっ
でkinkikidsここまでは完全歌ってるよねっ
V6も年寄りチームが頑張ってるみたいだけどやっぱサビは口パクっぽいねっ


嵐 智久 KAT-TUNはサビだけジャニ恒例の口パク!
SMAP兄さんは歌ってるけど(滝汗)タッキー&翼は歌ってるのか口パクか不明
まあキャリアの問題もあるけど
もうちょっと歌のレッスンしてあげたほうがいいんじゃないの
カラオケで練習もいいけどねっ!


さあ♪「音楽戦士」見よっ


今夜は「少クラスペシャル」もあるし忙しいぞHDD


私の所では映らないけど「ぷれミーア」ってのもあるらしいし(何?)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« もう~ | トップページ | ヤベッ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ぴい君、、、オープニングは福山様のお隣より、ちっちゃい王子のお隣にいた方がよかったのでは?(ドS発言♪)
それにしても、今夜の智久、カラオケの成果はでてたのか・・・微妙。。。(またまたドS発言♪)

ジャニーズはCD売り上げに貢献してるから、今年もめいっぱい出させてもらってるんだろうけど、口パクって必要なのかなぁ?^^;
激しい踊りをして歌うのは大変なんだろうけど、踊ってない人でも口パクにするのはおかしいよねー!
これって、本人達から「ここは口パクで・・」って申請するのかなぁ?(^_^;)

そうそう、綺麗なお姉さんを何度も映すのうざかったよね!!

投稿: mayu | 2006年12月23日 (土) 02時47分

おはよう☆ミホちゃん。
昨日の智久、出だしの微妙な音程にハラハラしたけど、何とか何事もなく終わってよかったね。衣裳はインナーはシンプルでよかったけど、腰布はいらないよね。
ジャニ達の歌唱力採点、確かに・・・と頷きながらも、口パクかそうでないかの見分け方が今一つわからない私。って言うか、智久以外のところよく見ていないし。ブロガーさん情報によると10時台に白虎隊のCMも入ったらしいですね。やっと捕獲成功・・・
ぷれミーヤ、ミホちゃんのところは映らないの?エンタメ系の情報番組だけど、今日白虎隊の番宣やるらしいです。捕獲しておくから、もしもの時はお裾分けするね。

投稿: れんげ | 2006年12月23日 (土) 08時57分

とにかく無事に終わってよかった~
歌いだしから、危なっかしく見えて(失言?)はらはらしっぱなし。
赤いスタンドマイクは登場するし、台はせりあがるし~
スタンドマイクは、両手で持ったまま歌って~と心で叫んでたよ。
で、私も、やたら客席を映すのはやめてよ!って思ったのよ。
同じ人が結構長く2回も映ってたでしょ(何度もリピしてると顔も覚えちゃって!)
智久にカメラが寄ってく~と思うとJRに行っちゃうし~
昨年は2回も歌ったし、智久、亀ちゃんにスポット当たったMステだったから、一人の今年は寂しくも感じたけど、来年期待だよね。
Mステの中で白虎隊のCMも見れて、嬉しいオマケだったよ~

投稿: けいこりん | 2006年12月23日 (土) 12時14分

♪お返事~~

mayuさん!
そうそう、ちっちゃい王子の隣がよかったねっ・・
ってかkinkiはどこにいたの?ちっちゃくて見えなかったのよ~ん(笑)
智久の歌ね~あえて語るまい(汗)
口パクが嫌で歌いますって自分から言うってのは昔聞いたことがあるけど・・
何を基準にしてるの???って感じだよ~!
そうそう、観客をアップにする必要なんてないだろ・・みたいな!

投稿: ミホ | 2006年12月23日 (土) 20時58分

♪お返事~~

れんげちゃん!
ホントに智久が終わったらドッと疲れた(笑)きっと智久はもっと疲れたでしょう!
腰布嫌味のように巻いてあるよねっあれって何のため?
智久のjrのガード(笑)ファンへの嫌がらせ?謎だわっ!
れんげちゃんは「白虎隊」まだ捕獲してなかったの?
私は意外に3度くらいも捕獲できたのよ~ん(笑)
フンドシ姿のと薬師丸さんと抱き合うのも(嫉妬)
ぷれミーヤ・・その時はよろ~ぉしく(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月23日 (土) 21時10分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
こんなにハラハラするのは前例があるからよねっ(汗)
もう、スタンドマイクが出てきた時には寿命が縮まったわよ~(笑)
でしょ~客席をやたらと映すなってMステに講義したい気分!
その分智久を映せっていうのよ~(蹴)
「抱きセニョ」が1番盛り上がったと思うけどやっぱ一人は寂しいよね!
あとは、カウコンに期待☆(怖いけど)

投稿: ミホ | 2006年12月23日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう~ | トップページ | ヤベッ »