« カウコン | トップページ | ちょっと~! »

2006年12月15日 (金)

ちっちゃ

智久の理想のX‘mas


少クラでの一人芝居(笑)


MCのジミーともう一人は不明君に挟まれて
「2人とも大きいねぇ」って智久見上げて笑ってます!会場も爆笑
智久あんたがちっちゃいの(爆)MCの2人がはけて

一人芝居スタート

彼女「遅いな~智くん(こう呼んで欲しいのねっ!)

   まだかな~(くねくねと時計を見る動き)   

   どんな格好して来るんだろうな~(ここで髪をかきあげる仕草)

   来た!うわぁ~ダサッカッコダサッカッコダサッ」を連呼で聞き取り不能(笑)


P  「ゴメン待った?どうこの格好」

彼女 「うん、とても似合ってるよ」

P  「ごめんね、じゃぁ行こうっか!」

彼女 「どこ、行くんだろうな?もちろんディナーとか!えっファーストフード?
    
     X‘masにファーストフード?ホントセンス悪いなこいつ(MCの2人も失笑)

     やっぱりX‘masってプレゼントとかも貰えるんだろうなぁ

     何なんだろうプレゼント?」


「えへっ、もう止めようっかな俺」って落ちがないまま(笑)一人芝居ここで終了


「途中で切れなかった俺たちも悪い」ってまで言われて(失礼な!)


ダサいカッコでファーストフードが理想?って突っ込まれて


「だって平凡じゃない?」ってお姉言葉が微妙~(汗)





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« カウコン | トップページ | ちょっと~! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

このぐだぐだの一人芝居は、オチもなければ、何もねえって感じで、
智久らしい感じでしたよねー(笑)
やっぱりぴいは独特の雰囲気もってるわー!!
不思議ちゃんやわ(^_^;)
実は私、この頃の智久のビジュアルは唯一ちょっと苦手なの。。。
やせ過ぎてるし、この髪型はどぅーなの? って感じで・・・。(汗)
あ、MCのジミーともう一人は不明君って・・・
不明君は「上里亮太」君ですよ~~!
確かベース弾いてる子じゃなかったっけ? (*^_^*)

投稿: mayu | 2006年12月15日 (金) 04時04分

♪お返事~~

mayuさん!いらっしゃい~☆
そうでしょ・・自分から一人芝居するってやっといて(笑)
落ちもなんもねぇ~MCの2人も笑うに笑えねぇ~みたいな(汗)
不明くん?上里くんって言うんだ!
この頃のビジュですね~私も最初苦手でしたが(笑)
最近はなんか気に入っちゃってます
この世の者とは思えない浮世離れしたものがあって
リアルタイムで見たかったな~ってね!

投稿: ミホ | 2006年12月15日 (金) 23時01分

私、この一人芝居いまだに凝視できないよ~~(汗)
なんかど、どこまでいくんだぴーちゃん・・・ってか、手に汗握っちゃう★
あの二人に挟まれてると、ほんっとぴーちゃんちっちゃかった!
それから遅コメだけど、ちょっと~~~先日のキスの夢☆
羨ましすぎやって、ミホちゃん(笑)
私なんてさ~~っぱり夢にも出てくれないのに~~~
あ、愛情が足りんのかしら・・・???

投稿: そらね | 2006年12月16日 (土) 00時44分

♪お返事~~

そらねちん!いらっしゃい~☆
そう?私は昨日このブログUPするのに何度もリピったよ~(笑)
MCの2人が笑ってるの見て普段のぴぃはダサいのかも(失礼!)って思っちゃった(笑)
チューねぇ・・ホント唇が重なった瞬間にパッて目が覚めたのよ~ん続きが見てぇ~~
智久いろんなファンの所からオファーがきてて忙しいよね
枕の下に写真を置くと夢に出てくるってよ(笑)
隠密ちんやってみるか?(汗)亮ちゃんに見つからないようにねっ!

投稿: ミホ | 2006年12月16日 (土) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウコン | トップページ | ちょっと~! »