« 悪戯 | トップページ | ふうっ »

2006年12月11日 (月)

D&G

キザ男の象徴(笑)



何故って?



智久が愛用してるから 



なんちって(汗)



嘘!




私の勤務するSCの事務局にスゲーキザな男がいて、
そいつ(言葉ワルッ!)の指に








なんとD&Gの指輪が
えーーーっD&G???もう指輪をガンガン見るでガン見!
なにがD&Gだよって思わず噴出しそうになったよ、おまけにその指輪
親指にしてんだよキザ過ぎでしょ(爆)



お前は智久かっ(蹴)



レベルが違うっていうの★って毒吐き(笑)





「少年倶楽部」
マッスーと手越の「あなたにお手紙書きましょう!」
ファンのお嬢さん人の話は黙って聞きましょう
マッスーと手越が必死に喋ってんじゃん
手越自分の書いた文章に自分でウケて笑うの止めなさい
「大好きだよ!」って公共の電波に乗せて堂々と告るの止めなさい(笑)


子供の授業参観で息子の作文を聞く母の気分を味あわせて頂きました♪
Miso Soup おっと突然英語で歌ってるし、かなり歌いこんでる感じで
堂々としていますね!日曜日の新堂本兄弟が楽しみですね☆



智久日記



智久さんkinki kidsの新曲って(汗)
「Harmony of December」じゃん!ってかスペルが解んないよねっ
私もCDのジャケットのスペルを必死で見たよ(笑)



君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も


 僕の想いは 夜空彷徨う白い羽根さ





って歌う智久、聴きてぇ
今度のkinkiコンにYOU飛び入りしちゃいなよ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 悪戯 | トップページ | ふうっ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

D&Gの指輪のキザ男は全身がキザの固まり・・・?
それもひとつの九州男児?(笑)
kinkiの歌はどれも綺麗で智久に似合いそう~♪
あ、前の『それ突』なんだけど、ビデオも出てるよん
今度は真剣に探してみて♪あったらお買い得だよね(笑)

投稿: RIN | 2006年12月11日 (月) 15時34分

ミホちゃん、だめよ~
ご本人は似合うと思ってるのよ、きっと。
でも親指に、、う~ん、ちょっと引くわ~~(笑)
く~!例によって少クラ見逃した。
その時家に居たのに!でも火曜に再放送あるからそれに賭けるわ!
トッツー見たさに録画の少クラ見てたら、智久君突然登場で焦った焦った。丁度F&Fで登場の回だったのよ。
浮気現場見られたみたいで後ろめたかったわ。
(勝手にしろ?はい、はい)
GOLF君とのエピソード、ミホちゃんの乙女っぷり可愛いよ~
右に左に揺れる乙女心なのね!

投稿: けいこりん | 2006年12月11日 (月) 21時29分

♪お返事~~

RINちゃん!いらっしゃい~☆
そう。そいつ!オレってカッコイイだろ光線出してる(笑)
全然カッコ悪りぃ~ぜ・・って言ってやりたい位!
九州男児ねぇ~(笑)まあ長崎産はいいんじゃねぇ(笑)
え~「それ・突」ビデオもあるって?もう一度捜索だな↑

投稿: ミホ | 2006年12月11日 (月) 21時41分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい~☆
そう・・親指って引くでしょ(蹴)ドン引きだぜ(笑)
けいこりんちゃん・・ヤバイよっ・・
トッツーにマジになってんじゃん?
NEWS復活まで持たないかもねっ(笑)
折角お智達になれたのに(泣)(笑)
GOLFねぇ~神様に翻弄されてるオバ心!(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月11日 (月) 21時48分

ちっ、ちっ、ミホちゃん。
オトナの火遊び!私の心は智久一筋よ~
当たり前じゃないの~(涙、涙)あと少しで復活!
今日Hey3でサヤエンドウをNEWSが歌ってるの見てジ~ンとしちゃった。智久ドコ?って、あの何秒かのシーンをリピしまくりよ~。
2回も来ちゃった、、

投稿: けいこりん | 2006年12月12日 (火) 00時41分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
ゲッ!そこ見てないよ~(滝汗)マジの介???
コンで撮ったプロモ?だよねっ??
ミホ~ショック!(泣)年間ランキングものは必見だね
でもサヤエンドウでNEWSの映像が流れるって事は
復帰に向けていい動きだね!

投稿: ミホ | 2006年12月12日 (火) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戯 | トップページ | ふうっ »