« ビビリ王 | トップページ | リベンジ »

2006年12月18日 (月)

おっと~

先に進めねぇ~




新堂本兄弟見てるんだけど、可笑しくって(爆笑)




光一さんマックス乗り乗りじゃん!
この人後輩が来ると壊れるよね~19、20才と競ったりして
その時点でオッサンじゃん 後輩脅してんじゃねぇって



マッスーNEWSを連呼してましたねっ「サヤエンドウ」
光一さんのは「さやえんどう」違いだし(汗)先輩としての威厳が壊れてるし★
剛からも「素人さんみたい」って突っ込まれてましたねっ!



王子頑張れ(汗)




深キョンじゃない方の女の子(名前忘れた)からは「死んでる」って言われてるし
手越F1の話振っちゃ駄目じゃんか光一さんの瞳の☆には笑えた!ってか
ヤベェ見入っちゃって文章が



ってか智久じゃないじゃんか(汗)




マッスーは本人に間違えられたって凹むよねっ!
先輩から言われて大切にしている言葉はって言う質問に
達兄からNEWSがデビューした時に
「これからがスタートだから頑張れよ」って言われたって
達兄いい事言うねぇ
テゴはやっぱ剛から貰った「手越しです~」を言ってましたねっ



テゴマスを見てる私は母目線!






智久日記




智久が前の車にクラクションを鳴らしたって
よっぽどの事だけど智久もそんな時あるんだね
妹さん早く良くなるといいねっ






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ビビリ王 | トップページ | リベンジ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

堂本兄弟めちゃくちゃおもしろかったですよねー!
まず、テゴマス登場した時から、テゴの色っぽさに驚き、
次に、王子の壊れっぷりに驚き(これはいつものことか?)、
そして、マッスーの服(これもいつものこと?)にも驚いて(^_^);、なんか忙しかったわー!

剛君も今回はよくしゃべってましたよね。
ゲストによっては、全然しゃべんない時があるから、あとで、
しかられたりしないのかなぁって心配になるもん!^^;

それに、以外にもマッスーのほうがよくしゃべってた?
マッスーって、今、彼女いるのかなぁ?なんて、よけいなこと
考えたわ~、、、だけどもう二十歳だもん。いるよね?

ぴい君日記にはなんか感動しました。
いつもはとおーい所にいる、キラッキラのアイドルの男の子ですが、そのあまりにも私たちと変わらない日常の様子に、少しだけ昨日は近くに感じました。
妹さんのこと、大切!だなんて、こんなこと言ってもらえる妹さんが羨ましいよ~~(~ヘ~;)
いいなぁー、いいなぁー、妹さんになりたいよ。。。

投稿: mayu | 2006年12月18日 (月) 15時31分

♪お返事~~

mayuさん~いらっしゃい☆
もう智久のブログのはずなのに(汗)
こんなにkinki語っちゃってって感じですが
流石mayuさん!反応してもらって嬉しいです(笑)
だって智久の話題ねぇ~もん!(爆)
なんか九州じゃ「白虎隊」で天気予報やってるらしいんだけど
私TVに流れてる白虎隊見た事ないのよ~ん(滝汗)
もう、昨日の光一さん壊れまくってたよねっ★
この人後輩くると人格変わるでしょ?焦り?(笑)王子じゃねぇーみたいな
手越がカッコよくなったな~って皆関心してたのには笑えたよねっ
誰も16歳の時はここまでなるとは思っていなかった、みたいな!

智久日記ドキドキしちゃった 智久が焦ってるってねっ
クラクションならしたりらしくねぇー程 
妹が羨ましいよねっ!

投稿: ミホ | 2006年12月18日 (月) 21時34分

ミホちゃん,メールありがとう。今日例の物が届いて今,見入ってしまっていた。。。感想などはまた後ほどで。
新堂本兄弟面白かったね~!もう笑いっぱなしですたよ。光一さんたら「さやさやさや~」って・・・「サヤエンドウ」知らないのかよ!って怒る気にもならないよ。テゴがシャープな感じになっているのにも驚き。剛さんご本人の目の前で歌マネしちゃう度胸といい,あの子はただものじゃないね。

智久日記,胸がキュンキュンしちゃった。切迫感がいつもと違う文体から伝わってきて,智久が本当に心配している様子が感じられたね。病気の人相手に不謹慎とは思うけど,「大切な人」と言ってもらえる妹さんにちょっぴり妬けちゃったよ。

投稿: れんげ | 2006年12月18日 (月) 23時06分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい~☆
例のブツ届いたんだ・・よかったねっ!
そりゃ見入るでしょ感想聞かせてねっ~
堂本兄弟・・手越にカッコよくなったな~って
皆驚いてて「ブイブイ言わせてるんじゃねぇの・・」って光一さんが羨ましがってた?(笑)
天下の王子が・・(汗)
そうだねっ剛本人の前で只者じゃないねっ・・
剛が相手にしてなかったから気付かなかったよ(笑)

智久日記久しぶりに保存しちゃったよ~☆
れんげちゃんも風邪に気をつけてねっ!

投稿: ミホ | 2006年12月18日 (月) 23時59分

ミホちゃ~ん、今日ウチは昨日の山下家と同じことになったのよ~(泣)
次男が体調を崩して、救急病院へ、で点滴に付き合ってと、まんま、おんなじ~!ぐったりよ、、
その間、家のこと心配で病院と往復してさ~
昨日の日記読んで、私も、妹さん心配してもらって羨ましい~とか思ったんで、バチあたった?
だって、昨日は正直ちょっと羨ましかったんだもん(開き直り!)
次男は高校1年だけど、自分の体が不安で泣いてたわ(私だって、、涙)
智久も妹さんが心配だったろうね。
Mステも近いから、体調管理には気を付けて!智久君(結局そこかい)

投稿: けいこりん | 2006年12月19日 (火) 00時49分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!お疲れ様でした。
息子さんはもう落ち着いたかな?不安だったよね息子君
家族にトラブルあると心配だよね・・当然だけど!
そう、一昨日の日記はかなりヤバイってドキドキしたよねっ
バチが当たったなんて思わなくっていいよ~皆同じだからねっ☆
智久はNEWS復活(勝手に決めつけ)に向けて
気合入ってるからでいじょうぶ!
収録ってなんだろうね?

投稿: ミホ | 2006年12月19日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリ王 | トップページ | リベンジ »