« 忙しい | トップページ | 一般人 »

2006年12月 5日 (火)

チェリッシュ

ハードリピ第4弾!Jr、のミラクル大作戦



今日のミッションは!名探偵Jr、のミスターXは誰だ!!



名探偵は亮ちゃん、八乙女、裕翔、藤ヶ谷くんです。
「チェリッシュ」なものヒントに海の写真
「これはなんでチェリッシュなんですか?」って慶ちゃんの質問に


「海が好き とにかく好き 大好き」って捲くし立てて喋ってます(笑)
音声が変えてあるからキャラ違ってて笑えるんですよ
「どうして海が好きなんですか?」って質問に
「海に行くと開放的な気分になるからです」って



なんか開放的って意味深じゃねぇ?




「誰ですか?」



って亮ちゃんらしい質問(爆)それ聞いちゃぁミッションにならんやん!
会場のファンにミスターXさんを動物に例えるならライオンかコアラって質問に
ファンのコが「コアラ」って答えると
「ちょっと意義あり!コアラ?そんなかわいいもんじゃねぇぜ」だって(笑)



最後のヒントでミスターXさんをよく知る方からの証言でが登場
仁が何を話すか凄く気になるようで仁のコメントにガン聞(笑)
「ミスターXさんはDoんな人かっていうと寂しがりやで負けず嫌い、
多少僕と似ている所があるんですよミスターXさんは昆虫に例えると」


「昆虫に例えんな」って智久の突っ込み


「イナゴかバッタっていったら・・ コオロギ!
海の生き物に例えるとタコかイカっていったら・・ エイ!
もうちょっとヒントを出すとあっ表情があまり豊かではない!
顔はかわいい顔してんだけどねっ」



「ウルサイ・・ウルサイ!」



最後イントロでおもしろい事をしてください」って言うと



智久が「マジうさい」だって!




さあ名探偵の回答は?



亮ちゃんが仁が出てたから「山下智久」


裕翔は表情が豊かじゃないって聞いたんで「シゲくん」のコメントに
慶ちゃんマジで苦笑い(汗)親友だもんねっ!


八乙女は「池袋って聞いてブ黒い毛づくろい・・でサルだーになってシゲだっ」って回答
「ここの後輩強いなぁ」って思わず慶ちゃんが言ってます(笑)



ミスターXさんは「山P-ーーー」ってファンが呼ぶと



「どうもエイです」って智久登場!




つまんねぇ~(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 忙しい | トップページ | 一般人 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん こんにちは ミホさんのPちゃん過去映像の旅
楽しいです。 見たくって例のサイトで即探しました。
Pチーム対亮チームの時のPちゃん テンション猛烈に高いですね~ ブリブリとか言っちゃって・・爆笑です。亮ちゃんもめちゃかわいいです。
ところで 私もブログ始めちゃいました。超初心者なのに・・
junjunが使えなかったので これからは ゆちまま でコメします。
もしよかったら のぞきにきてください

投稿: JUNJUN | 2006年12月 5日 (火) 14時28分

♪お返事~~

JUNJUNさん!いらっしゃい☆プライドですねっ!智久は彰の乗りで超ハイテンションでしたねっ・・
罰ゲームの赤ちゃん言葉も笑えたし。
おっとブログを始められたんですねっ!
おめでとうございます♪頑張り過ぎないように(笑)
頑張って下さい!私も5月に始めた時はパソコン
超初心者でしたよっ(汗)
ゆちままさん!改めてヨロシクです。

投稿: ミホ | 2006年12月 5日 (火) 22時48分

ミホさ~~ん♪エイですっ☆
つまんねぇ~…くららっす(汗)
少クラ♪チェリッシュの巻☆のミスターXさん、音声変えてあるからか、滑舌悪くてか…みんなに聞き取ってもらえなくて(爆)
「出身地は?」⇒「千葉」って答えてんのに「チェコ!?」って言われてるし(笑)

チェリッシュの巻♪けっこうおもしろポインツがあってくららは好き~
「ひげダンス」やら「カトちゃんぺ!」やら「炎」…☆

早く来年になって新しい「少クラ♪NEWSの巻」が見たいよぉ~~(涙)

投稿: くらら | 2006年12月 5日 (火) 23時02分

♪お返事~~

くららちゃん!コオロギです。つまんねぇ!
そうそう、音声変えてあるし・・
名探偵はわざと聞き間違いしてんじゃねぇ~って思ったよ(笑)
亮ちゃんなんてPだって知ってたんじゃっう位からかってたしねっ!
年明け・・運命の日が近づいてきたねっ!(怖)

投稿: ミホ | 2006年12月 6日 (水) 00時07分

ミホちゃん、少クラやっと見れたよ~
家に帰って台所をガガ~ッと片付けてハッと気が付いたら6時5分!思わず「あっ~!!」と大声出してしまい、子供らが飛び上がってた。
よかった~、トッツーに間に合って、、
私はテゴマスには興味がないとです。スミマセン、、
フォーリーブスのブルドック懐かしい!
いや~ん、何ち○び見せてるの?と子供が勉強してるすきにササッと再生して大興奮。せ、赤面してしまう、、
で、恥ずかしいから後のほうでABCが歌った別の歌だけをDiscに落として無事完了。
私も仁くんがヒント出してたこの回好き~
何言われるかと、聞き入ってる智久君可愛いし、仁くんとの友達っぷりも見れて嬉しい。
ユウト君の答えは慶ちゃんも苦笑いするしかないよね。

投稿: けいこりん | 2006年12月 6日 (水) 00時30分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
え~っ少クラの再放送ってもうあったの?はやっ!
なにーっ味噌汁には興味がないって(笑)
トッツーって見る度に雰囲気変わらない?
イケて見える時とそうじゃない時の差が大きいような気がするのは私だけ?(ごめん)
仁が何て言うのかハラハラしながら聞いてる智久がかわいかったよねっ
もう、裕翔SAIKOUでしょ(爆)

投稿: ミホ | 2006年12月 6日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しい | トップページ | 一般人 »