« 17才 | トップページ | 乱入 »

2006年12月 2日 (土)

最高☆

「くっ 喰われる・・・」





って三太(マッスー)



SAIKOU↑




『笑える恋はしたくない』観ましたか?
「随分とお年を召されてるみたいな」女性との拷問(笑)
三太に絡む熟女がまるでジャニに群がるオバファン(=私)に見えちって



爆笑



もう手叩いて笑ったよーーっでもこの演出って皮肉かっ(滝汗)
智久お勧めの「ALWAYS三丁目の夕日」とチャンネル変えながら二股しつつ
でもさあ現役NEWSメンが出てるほうに惹かれちゃうのしかたないよねっ



あの

あの


マッスーが女性と・・・・・・・イヤだっ




「やっちゃった」とか



「やってませんから」とか




言わせるなっ(蹴)




ジャニーズファンを敵にまわしたな(大袈裟)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 17才 | トップページ | 乱入 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん!復帰おめでとう~~!
ミホさん節が復活して本当に嬉しいわ~♪
復帰早々、怒涛の更新ね~(笑)

あ、前回のあれ、森高だと思ったわ~→大嘘!
私はどちらかといえば、あさおかめぐみ(漢字忘れた)の
「私の彼は左利き」の方が好きよん♪
だってこれって、智久のことでしょ(笑)
私の彼。。。キュン。。。ハート。。。ツボだわ♪

で、ミホさんはマッスーに浮気?
智久って付き合うとこんな感じかな?って想像できるけど、
マッスーはなんか想像がつかないわ。
デートの待ち合わせに「お待たせ~」ってローラースケートで
やってくるのか?
・・・はい。ありえません、ごめんなさい。。(笑)
こんな妄想ばっかりしてる痛いヤツなのよ~私って。。。

今まで爆酔しちゃってて・・・うわ、字間違えた!(あながち間違えではないケド。。)
爆睡しててマッスーまだ見てないわ。
急いでビデオ確認しなくては!
とはいっても、私の第2の恋人、光一様はしっかり見たけど(笑)


投稿: mayu | 2006年12月 2日 (土) 04時16分

ミホちゃん、復活おめでとう~。
やっぱりこうじゃなくちゃね(笑)
「くっ、喰われる・・・」爆笑~!!
あれがPだったら身悶えしていたわよ~。
その台詞言わせたい・・・。
面白かった~。まっすー爽やか過ぎて「やっちゃった」
なんて言っても全然いやらしくなくて(笑)
その台詞言わせたい・・・。

投稿: ケイト | 2006年12月 2日 (土) 13時16分

こんばんは。ミホさん。マッスーのドラマ眠くて寝てしまいましたよZ。三丁目は私は去年映画館で見てきました。すっごい面白かったです。 20日にミソスープCD発売になりますね。カップリングは砂時計はいってるみたいです。期間限定じゃなくて、ユニットとして活動するという話もあるみたいですが、どうなる??って感じです。ST読みました。徹平くんも好きなんですよね~(メンクイですから)今回の題山ピーと共感できる話があって、「うんうんそうだよね。」と思いながら読んでしまいました。クリスマスより正月のほうが好きなんですよ。なんとなく俺の写真と隣のかっこいい写真のギャップがたまりませんでした(はーと)

投稿: あい | 2006年12月 2日 (土) 18時44分

♪お返事~~

mayuさん!4時って凄い時間に目が覚めたの(笑)
光一に酔いしれちった?トークが噛み合ってたか微妙な感じがGoodですねっ(笑)
マッスーのドラマ、もう見ましたかっ?面白かったでしょ~♪
マッスーと場違いな高級レストランとかに行ったら楽しそうじゃない?
南沙織と朝丘めぐみって同時期?覚えてない(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月 2日 (土) 22時04分

♪お返事~~

ケイトさん!復活したのよ~ん☆
くっ、喰われる・・ってもう爆笑よん
ケイトさんも見てた?
合コンのシーンまるでコンみたいだったと思わない?(汗)
マッスーが腰抜かして逃げ出したのが笑えたよ。
智久がやったらもっとリアルで怖い(爆)

投稿: ミホ | 2006年12月 2日 (土) 22時15分

♪お返事~~

あいちゃん!
えーーっ、マッスーのドラマ見なかったの~!
超面白かったよん、来週見てねっ☆
ALWAYSは10時までは見てたけどねっあいちゃんは、
映画館で見たから感動も倍増したでしょ?
徹平くんは可愛くっていいけど、ウェンツの髪が危ない(笑)
私もお正月がいいなっゆったりと時間が流れる感じが好き
「なんとなく、オレ」の横って163ページ?超眠そうじゃねぇ?(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月 2日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17才 | トップページ | 乱入 »