« オールスター☆ | トップページ | 浮気 »

2006年12月24日 (日)

ヤベッ

少クラスペシャル見てたらこんな時間になっちった!


遅せぇよ(笑)



仕事から帰ったら丁度智久のコメントやってたグッドタイミング!
この映像っていつの?衣装は「抱きセニョ」の衣装だけど髪は逆分けだし
最近のビジュだよね~?最近「抱きセニョ」を収録するような事があったっけ?
金曜日のMステはインナーが白と黒のタンクトップだったし。近すぎるでしょ(汗)


編集無理みたいな!じゃあ「1億3000万人が選んだ・・」の時かなっ?



智久の投げキッスに萌え死



秒殺!(チーン)




さあ過去の映像がワンサカ出てきましたが関ジャニ∞のコントは最高☆
MCの慶ちゃんもプロですからって認めていましたねっ
関ジャニにいる時の亮ちゃんはNEWSの亮ちゃんとは別人(笑)
まあ喋れんよねっ!横山と村上を差し置いて(汗)



リクエストBEST 3
智久のヒットメドレーの中にLOVE××××が入ってなかったから
んーーーん?って思ってたらここで来ましたか~!


ヤッパあの腰振りがランクインの理由?(笑)



リクエスト第1位は仁くんでしたねっ!仁くん早く戻っておいで






「音楽戦士」
智久さん白虎隊スタイルでコメント!
日テレさん懐がデカイじゃん他局の番宣になるんじゃねぇ(笑)
ファンには生唾もの(ハート)カッケーー☆



青木さやかから口説かれて本気で困ってたテゴがきゃわいい
でも12歳違いでも「玉砕」か~い!じゃあ私は?(蹴)


マッスーの真似で「どうしよっかな どうしよっかな 降りればいいじゃんみたいな
どうしよっかな 降りよかな」って言ってる智久がかわいい(笑)



キングコングの2人は「はねとび」で共演してて智久贔屓だから
智久のアップ見て「カッコいいな、また」って思わず言っちゃってましたね






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« オールスター☆ | トップページ | 浮気 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

みほちゃん こんばちわん
連日のPちゃん登場 嬉しいね。
きのうの「ぷれみ~や」では また
胸のいたくなる 恋愛話がでて・・
こういう話は 30%に入れておいてほしい・・。

少クラのLOVExxxx いままで 例のサイト
でしか みたことなかったので
捕獲できて やった~って かんじです~。
あのダンスすきなのは やっぱり お姉様がただよね。

投稿: ゆちまま | 2006年12月24日 (日) 09時57分

LOVE××××サイコー!!
もう、これにつきますわん♪
この時の智久のビジュ好きなの~~(^▽^)
それにしても、智久をリクエストした人って、昔の映像希望だったのに、
比較的最近の物の方が多かったよね。
私的には、「サワレナイ」とか凄い昔のも流すのかなぁって思ってたんだけど。。。
・・・だけど、「ミックスジュース」って曲はやめたげてーって思ってた。
↑流れなかったけどね。。。
これは、音程最高に酷いし。。。ハハハハ(^_^;) ま、愛嬌、愛嬌♪

音楽戦士は、マッスーのことを話す智久の揺れ具合に萌え~(*^^*)

投稿: mayu | 2006年12月24日 (日) 12時12分

少クラ、智久たくさん出たみたいですね。LOVEXXXXがリクエスト2位だったそうですが、あれを智久のソロは抱きセニョしか見たことのない世の人々に見せてあげたい気持ちです。絶対堕ちる人続出だと思います。私はLOVEXXXXをDVDの他、いつでも見られるようHDDにも保存してあります。(^。^)v
白虎隊士姿の智久カッコイイ−(ハート)特にポニーテール(?)に鉢巻の方ね。瞳が子鹿のようにキラキラしていてお顔の端正さが際立ってます。「ぷれミーヤ」では、隊士姿で牛寿司を黙々と頬張る智久可愛かったよ!

投稿: れんげ | 2006年12月24日 (日) 14時26分

メリークリスマス!コン!
音楽戦士、見忘れたよ~。
テゴマスになると、途端にど~でもよくなる私は録画もしなかったのよ。白虎隊の姿で出たの~~残念!
で、少クラ!毎度のことだけど、今日の再放送で録画できてるはず(未確認)
もうさ、冬休みで人口密度高くてTV空かないし、今日は朝から大掃除やら、ケーキ作りやらで座る暇ないよ(怒)
私も、最近智久ファンになった方に(私も最近っちゃ最近だけど)LOVEXXXを是非見て欲しいな~
これ見て惚れない女性はいないから~!(断言)

投稿: けいこりん | 2006年12月24日 (日) 21時49分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!コン。
ぷれミーアってこちらでは放送してないのよ~ん!
恋愛話・・雑誌だけで十分でしょ(汗)
智久の口からは聞きたくないよねっ!
少クラ・・LOVE×・・捕獲できてよかったね☆
私もでっかい画面で見た時はキャーキャーと興奮したものよ~ん!

投稿: ミホ | 2006年12月24日 (日) 22時34分

♪お返事~~

mayuさん!コン。
LOVE×3は彰のビジュで最高・・
お腹の肉が微妙にぽっちゃりしてると思わない?私だけ?(笑)
智久の過去映像で「サワレナイ」と「Miss You tonight」が好きだな(ハート)・・
「ミックスジュース」って見た事ないかも(笑)
マッスーの真似をする智久かわいかったよね~☆
あっ・・kinkiコンに行っちゃいます(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月24日 (日) 22時42分

♪お返事~~

れんげちゃん!コン。
LOVE×フェチのれんげちゃん(笑)HDDに保存したたままって偉い!
私はリアルタイムで見た事なくってお智達からダビングしてもらって
大きな画面で見た時は興奮したよ
完全にファンを翻弄してる自信に満ちた表情が憎らしいくらい(笑)
音楽戦士の隊士の姿でマッスーの真似してる喋り方がかわいいよねっ!

投稿: ミホ | 2006年12月24日 (日) 22時53分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!コン。
えーーっ録画してなかったの・・
智久コメントで出演って言ってたじゃん(汗)残念!
そっか冬休みだもんねっX‘masケーキ手作りなんだ偉い!
LOVE×はやっぱ人気だね・・私は指輪の方が好きかも!(?)
解んない(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月24日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オールスター☆ | トップページ | 浮気 »