« チェリッシュ | トップページ | とほほ »

2006年12月 6日 (水)

一般人

出遅れたけど(いつも)



「白虎隊」ALL UPご苦労様でした智久さん!
ゆっくり休んでいるかと思いきややっぱ働いてるのねっ!売れっ子はていへんだ(笑)
でもその取材の現場でシゲや斗真に会えて疲れも吹き飛んだ事でしょう
ところで、シゲといえば東京に戻ったら「焼肉」に行くって約束したって
言ってなかったっけ?(汗)



忘れちった?



「こたびは許す」(笑)





日記読んでて感心したのが「大変だった時間は大切な時間に変わると思ってんだ」
って文章、若干21歳でこんな風に言える智久あなたは素晴しい
常に仕事に全力で取り組んでいるからこそ言える言葉ですね



見習わなきゃです!




だからこそ、この2ヶ月半直向に取り組んできた「白虎隊」が
更なる智久の飛躍の1歩になればと願って止まない




正直今の私を取り巻く環境では智久の認知度って高くないのが実情です
以前52歳の店長と何気に部屋のインテリアの話題になり
「私は写真を沢山飾ってます」って言ってしまい(汗)店長に写真が趣味なの?
って聞かれてついつい「いいえアイドルの写真を」(爆)って自ら自爆してしまって・・
その時に「山Pです山下智久です」って言っても彼女は「山下智久」の名前を
知らなかったって言う悲しい出来事があったのです
亀梨くんの名前は知っててWショック(ごくせん効果!)




以前のSP番組でもタレントの認知度を調べてある番組があって
亀梨くんは50%を越えてたけど智久は46%位で亀ちゃんよりも低く
悲しい思いをした記憶があるし前日の1億3000万人が選んだアーティストでも
10代と40代(汗)の支持は圧倒的だけど
まだまだ智久を知らない人も当然いるわけで



この「白虎隊」を通して大勢の人に山下智久を知ってもらえたらって
12月5日の智久日記を読んで強く思った


「Mちゃんのひとりごと」でした!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« チェリッシュ | トップページ | とほほ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

私も亀ちゃんとぴいちゃんの認知度もろもろを比べてへこむことよくあるよー。
まぁしゃーないんやけどね。。。(→あ、私生まれも育ちも関西なんですヨ)
職場の人も、若い人は知ってるけど、ある人なんか、「誰、それ?何?カキピー?」って・・・柿のたね呼ばわりかい!って悲しくなったこと多数(涙)
その人でも亀ちゃんのことは知ってたりするんだよねー・・・ハー

キムタクが「武士の一分」で、年配の方にも受け入れられたように、ぴいちゃんもこの作品で多くの人に受け入れられると嬉しいね!!
今度ぴいの話をした時は「あぁ、あの白虎隊でてた子?」って言われるといいのになぁー

・・・しかし、20代のファンが少ないのはなぜ?
智久世代には受け入れられにくいのか、、、
この年代の子は、アイドルよりも外タレとかにはまりやすいのか?、、、
「白虎隊」で50代以上の方のファンをつかんで、今度は20代のファンを増やすにはどうでる?・・・ね、ジャニさん!(笑)

投稿: mayu | 2006年12月 6日 (水) 03時48分

みほさん こんにちは
早速 遊びにきてくれて すごく嬉しいです~  
ありがとうございます。
みほさんみたいにたのし~ブログはかけないと
思いますが、マイペースでやってみます。
軌道に乗ったらリンクとかさせてください。
実はリンクの仕方よくわからない・・・(汗)

白虎隊 想像を超える大変な撮影だったんですね。
なんだかかわいくてよしよししてあげたくなっちゃう。

投稿: ゆちまま | 2006年12月 6日 (水) 14時58分

♪お返事~~

mayuさん!いらっしゃい~
えっmayuさんも悲しい経験ありですか?
柿の種は酷いねっ・・天下の山下智久を(笑)
今ならちょっと上がったかもねっ認知度!
「白虎隊」には期待しちゃうよねっ・・
20代ってジャニがダサいって大人ぶってる所があるのでは?
って勝手に予想(汗)
そうそう、関西なんだ~12月25日26日の
kinkiコン行ったりしちゃう?大阪ドーム!

投稿: ミホ | 2006年12月 6日 (水) 20時26分

♪お返事~~

ゆちままさん~いらっしゃい!
私もブログ始めた時はメタメタでしたよ~(笑)
コピーとか貼り付けもやっと最近できるようになったんですよ(汗)
「好きこそものの上手なり」で段々と上手くなりますよ
気長に頑張って下さい。
高校生か中学生のお子さんがいたらリンクの張り付け教えてもらっては?
それとも、ブログは秘密?ですか(笑)
私はリンク貼っておきました!
とても頑張ったから「白虎隊」で智久がさらなる飛躍をと願うだけです

投稿: ミホ | 2006年12月 6日 (水) 20時40分

こんばんは。ミホさん。認知度って一体何?って感じがします。意味がわからないとか、そういうのではないんですけど。ジャンルがたくさんありすぎるというのもあると思うんですけど。話合う合わないとかも考えられるし。一般の人にももっと知ってもらうためには番組(ジャンル問わず)に出て顔と名前を覚えてもらうしかないですよね。母は田中聖を覚えましたよ(苦笑)「あれでこうきって読まないよね」と同じ質問を毎回するので私はあいづちをうっています。gyaoというオレンジレンが表紙のエンタメ関係の雑誌に山ピー載っているらしいです。私のひとりごと読んでください(パクリ)今日の帰りに車エンジンかからなくてバッテリーが上がってひどいめにあいました><原因はエンジンかけない状態でヒーターつけていたのでそれで電気がなくなったらしいです。知らなかったんですよね。ライトつけっぱなしだと、バッテリーあがるっていうのは知っていたんですが。身をもって証明しました。帰ってきてFNSつけたらちょうど嵐が始まる前でラッキーでしたが・・・ミホさんも車気を付けて下さい。

投稿: あい | 2006年12月 6日 (水) 20時45分

ミホちゃん,コン!うちの職場なんて20代後半や30代前半の女の同僚でさえ,亀ちゃんと仁の区別つかないってことが最近わかりましたよ。仁のこと「ああ,わかった。この前やめちゃった人ね。(爆)」だって。(汗,汗)
白虎隊のAll Upの日の日記,絵文字が全くなくて,厳かにこの日を迎えたという感じで,ジーンときましたよ。(T_T)「大変だった時間は大切な時間に変わる」って素敵な言葉だね。「時代劇マガジン」なるものを立ち読みしてきました。写真が小さいけど,なかなかよかったです。プロデューサーがこの企画が決まってから,主役は山下さんにやってほしいって強くおしていたと知って,嬉しくなりました。この作品でさらに演技の幅を広げ,さらにビッグになった智久をしかと見届けたいです。
それにしても,ベストアーティストでのアンケートの20代より,30代,40代の比率が高いのって智久Do思ったかな?やはり20代の比率の低さは,ミホちゃんの言うように↑「ジャニはダサイ」と大人ぶりたいのと,アイドル追いかけるよりリアルな恋愛に夢中な時期だからではないかしら。いずれにしても,智久にはお姉様ファンたちから逃れることはできない(笑)と,しっかり認識できたはずよねー。

投稿: れんげ | 2006年12月 6日 (水) 22時31分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
認知度ねっ!どんな基準で調べてるかは?不明だけど
亀ちゃんよりも知られてないのが正直凹む(泣)
家の姪っ子もKAT-TUNは知っててもNEWSは知らないし(汗)
まあ智久はじっくり発酵させて行こう(笑)
お母さん聖を覚えたんだ、若いねっ!
gyaoねっ・・見てみる。「あいちゃんのひとりごと」サンキュー♪
そうそう、車ねっ・・全てのスイッチを切った方がいいそうです!
私大雑把だけど(笑)そういうのは几帳面なのよ~ん!

投稿: ミホ | 2006年12月 7日 (木) 00時10分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい~☆
そうか・・れんげちゃんの所でも(笑)ジャニーズもまだまだ、だな↑
仁は辞めてないし(爆)
白虎隊大変だったんだね~
「大変だった時間は大切な時間に変わる」っていい言葉だねっ
辛い時に励みになるねっ・・負けてられねぇ~(汗)「主役は山下くんで」って
プロデューサーにそこまで言われる智久は役者として光栄でしょうねっ!
お姉さまねっ?(笑)智久現実を認められるかなっ?(汗)

投稿: ミホ | 2006年12月 7日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリッシュ | トップページ | とほほ »