« ヤベッ | トップページ | ただいま~! »

2006年12月25日 (月)

浮気

行ってきマッスー!!


行くって?DOこへ


大阪!


大阪って?


何しに?


コンサート♪


えっ コンサートって NEWS智久もやってねぇって(爆)


カウコン?ってか大晦日じゃないし(汗)フラコン!
もう、お判りでしょうか?
今だに関係がズルズルと続いているkinki kids(笑)
この季節の風物詩10年続いています




でもすっかりオッサン化したkinki今なら落とせるかも(笑)



射程圏内って(勘違い!)




智久とはダブルスコアじゃなくなっちったけど(滝汗)光一王子なら15歳違い
有り得ない話じゃない(しつこい)京セラドーム(今はこう呼ぶ)
ただでさえちっちゃいのに(汗)益々ちっちゃく見えるのよ~ん
スタンドの3階席なんて双眼鏡で見ても蟻んこに見えるの
今回はアリーナ席だから期待しちゃうけど☆



NEWSコンの時にはマリンメッセで狭くって嬉しかったわん!
NEWSもドームでコンサートやるほどBIGになって欲しいけど
見る立場から言わせてもらうと狭い会場がいいなドームだと歓声がズレテ
歓喜感動も半減!嵐も今度ドームでコンサートやるらしいけど正直ビックリ(失礼)



ってな事で更新をお休みしますm( )m



お返事も帰ってからって事で!



もしも更新されてたら
隙を見つけてネカフェで(携帯でやれよっ!)更新したって事で
この人頑張ってはるんやな~って思ってねっ





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ヤベッ | トップページ | ただいま~! »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

あらっ!やっぱり元カレじゃん!(笑)
気をつけて行ってらっしゃい~~レポ待ってるわ♪
梅田のぴーさんも忘れず見てきてね。
駅構内だよ、入場券いるぞ!(笑)

投稿: そらね | 2006年12月25日 (月) 01時32分

ミホちゃん、いつもハラハラさせられる智久から安心して一緒にいられる元彼にちょこっと浮気ね?わかるよ−。オッサンキャラの光一王子は射程範囲(!?)って感じるよね。(笑)私もKinKiの歌好きですよ。CDはSingle Collectionしか持ってないけどね。
楽しんできてね。そして、智久の元にまた戻ってくることを祈ってるよ! d(^^)

投稿: れんげ | 2006年12月25日 (月) 19時28分

おおーっと!!ミホさぁーん、遠征ですか?
浮気相手に会う為に遠征っすか?(笑)
今回は豆粒王子じゃなくて、肉眼で見れそう?
私も間近でチビ王子を拝みたいわん♪
髪の毛ホントに薄いのか調べてみたいし(オイオイ)
またツボどころとかあれば、レポお願いします!!
Kinkiネタの食いつきが半端じゃないmayuより(*^^*)

投稿: mayu | 2006年12月25日 (月) 22時21分

Kinkiコン行くんだね~
TBCのポスターだっけ、貼ってある梅田駅?
チャンス、チャンス!見て来て~私の分も!
安心して見れる光一君のあと、はらはら智久君に帰って来てね~
コンの様子も教えてね!

投稿: けいこりん | 2006年12月26日 (火) 03時16分

きゃん、kinkiコンに行ってるの?
浮気はいいけど、本気はダメよ!!
あ~~~ん、素敵だったわ(ハート)
な~んてことがありませんように・・・(笑)

投稿: ケイト | 2006年12月26日 (火) 19時08分

ミホさ~ん!!くららっす☆
こないだはDo~も(はぁと)
ホントにありがとねん♪
…って!!大阪て!?浮気て!?射程圏内て~!?
驚きすぎだっつ~の(笑)
ミホせんせの誘惑で光一王子をゲットしてきてよっ♪

投稿: くらら | 2006年12月27日 (水) 21時58分

♪お返事~~

そらねちん!
え~っ?バレちった(笑)
京都に行った帰りに無理やり阪急電車ににったのよ~ん!
で夢にそらねちんが出て来たの心斎橋をウロウロしてたから
その時の潜在意識にあったんだろうねっ(笑)
そらねちんと智久と剛と私の4人です・・
そうそう、ぷっすま・・大阪では遅かったね!
見れたよ。困った智久に萌え☆

投稿: ミホ | 2006年12月27日 (水) 23時16分

♪お返事~~

れんげちゃん!
智久のハラハラ感とは違った安定感があるわっ!
全曲生歌でした偉い!
さすが、10年のキャリア・・kinkiも私の追っかけも(笑)
智久とkinkiは比べるものじゃない事を(笑)確認!
智久は恋人・・kinkiは旦那?

投稿: ミホ | 2006年12月27日 (水) 23時25分

♪お返事~~

mayuさん!
行っちゃいました~浮気に?一方的な(笑)
kinkiの追っかけ歴は10年以上なのよ~ん(汗)
豆粒王子は近くでみても豆でした・・ってかドームは広すぎだって(蹴)
光一さんはやっぱ王子でしたよ・・☆
kinkiは全曲生歌で頑張ってたよ♪
名曲揃いです。

投稿: ミホ | 2006年12月27日 (水) 23時36分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
行ってきたよ~ん・・梅田駅、
でもそらねちゃんがアップしてた時よりも広告の写真が少なくなってたかも(泣)
だけど・・私は智久と一緒にデジカメに納まってきたよ(汗)
恥ずかしかったけど(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月27日 (水) 23時43分

♪お返事~~

ケイトさん!
行っちったkinkiコン♪
ってか10年の追っかけ歴なのよ~ん(笑)
智久とkinkiは別腹?みたいな(汗)
駄目かな・・ケイトさん?

投稿: ミホ | 2006年12月27日 (水) 23時47分

♪お返事~~

くららちゃん!ミホっす(笑)
喜んでもらえてよかったわん!
そう、元彼の誘いを拒めずに大阪まで行っちった(笑)
やっぱ、kinkiから卒業できないみたい・・
二股?でもいいっすか?(笑)

投稿: ミホ | 2006年12月27日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤベッ | トップページ | ただいま~! »