« おっと~ | トップページ | 踊る »

2006年12月19日 (火)

リベンジ

「今度なんかテレビに出らすねっ」(意味解る?)




って母親が言う



「えっ?智久?」



「うん山下なんとか?」




ってだから智久だって!
今日テレビ見てたら智久が出て来たらしい
彼女は何気にTV朝日をよく見ている 「おみやさん」や「相棒」などなど
ヤバイ母親にまで先を越されちゃってるし(汗)
なんでも九州では「白虎隊」の天気予報まで流れてるらしいけど
私はまだリアルタイムで「白虎隊」を見てないっていう




不届き者




で早速部屋に戻りTV朝日にチャンネルセットおっと10分もしないうちに
デカデカと



山下智久




の文字 画面の半分位の大きい文字です
TV朝日が智久に賭けてるのがわかる大きな文字です
私の母が気付いたくらいだからこの「白虎隊」で智久が大勢の方に認めてもらえる
んじゃないでしょうか☆



映像は腕を銃弾で打ち抜かれて傷ついた蜂治
ずぶ濡れで唇から血を流して聖に肩を抱かれて



「僕たちは死にたくはなかった」




って智久のナレーションが流れてもうこの映像にこの智久の声での
ナレーションそれだけでジーンって感傷的に(泣)



もう本番は号泣必死








で収録って何?

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おっと~ | トップページ | 踊る »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

今度はお母様がぴい落ちか?(爆)
だけど、この白虎隊で智久もまた新たなファンを獲得するかもねー!
お年寄りばっかだったりして。。。(=^▽^=)
あ、私、Kinkiネタ以外でも食いついたわよー・・・ミホさん!(笑)
最近テレビで智久を見れてないので、ぴい不足でかさかさだわ!
・・・まぁ、そのかさかさ部分をKinkiのNewアルバムが潤してくれてるという・・・
・・・って、やっぱりそこかい!!(^_^;)

投稿: mayu | 2006年12月19日 (火) 03時58分

こんばちわ、ミホさん♪
私も隙あらばテレ朝をつけてるのに
「白虎隊」には中々会えません。
3秒くらいのを一度見ただけです。
そしてやたらと「マグロ」に出会います。
「マグロ」の後にジョージアが流れた時なんか
木村さんより渡さんに目を奪われてしまいました・・・。

投稿: チェリー | 2006年12月19日 (火) 09時45分

ミホさん、コン!
その「山下なんとか」の号泣必死のCM・・・
まだ見てません(暴れる~)
見たいんですけど、いつやってるかさっぱり(汗っ)
私も、チェリーさんと同じくマグロさんには、
よく会います。。。峰冶さんが見たいのに、なんで!?
(氷柱ばりに責めたい)
あらあらミホさん、「白虎隊天気予報」はーーー???


投稿: 七味 | 2006年12月19日 (火) 10時46分

私もCM、リアルタイムでは一度も見てないよ。
ど~ゆ~こと?何だかすごくたくさんのバージョンがあるらしいってことは分かるんだけど、CMに関しては、完全に置いてかれてるわ~
だいたいテレ朝、普段は金曜のアニメとMステの時しか見ないんだよ~多数決でチャンネル権は完全に子供っちだし!
サッカー大好きで、スポーツ番組録画したのを各々バラバラに見てるから、私はなぜか自然にサッカー通よ(怒!)


投稿: けいこりん | 2006年12月19日 (火) 18時52分

♪お返事~~

mayuさん!(笑)
智久「白虎隊」で新たなファン層獲得60代か?(汗)
ますますファンの年齢層が上がるよ~★智久ショック!(笑)
へぇ~ってか・・結局kinkiじゃんか!(爆)

投稿: ミホ | 2006年12月19日 (火) 22時44分

♪お返事~~

チェリーさん!
昨日は母親に感謝ですよ~!
12時前位でしたよ流れたの、日によって違うだろうけど(汗)
でもこれからは、バンバン流れるんじゃないかな?
で「マグロ」ってなんですか?(笑)私は見た事ないかも・・
ジョージアのCMの渡さんには笑えますよねっ!

投稿: ミホ | 2006年12月19日 (火) 22時56分

♪お返事~~

七味さん。コン~!
意識してTVつけたら「白虎隊」に遭遇したの
ホント母親に感謝です・・
12時前に見ましたよ夜中の方が確率高いかも(汗)
マグロさんには会いませんでしたが(笑)
蜂治さん、なんでって言われても(汗)
困るのよ~んって思ってるよテレ朝★

投稿: ミホ | 2006年12月19日 (火) 23時06分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
じゃあ私昨日は超ラッキーだったのねっ・・
結構長いCMだったのよ~んおまけに2度も見れたし!
12時頃だったよ昨日見れたの・・
そうだね普通Mステしか見ないよね(汗)
サッカー通?私も詳しいよ(笑)
今度はサッカーでも語っちゃう?(滝汗)

投稿: ミホ | 2006年12月19日 (火) 23時12分

ミホさ~ん、「マグロ」はこれでーす。
http://www.tv-asahi.co.jp/maguro/
白いハチマキまいた隊士ぴぃちゃんに会いたいのに
白いタオルまいた漁師渡さんばっかり!(笑)

投稿: チェリー | 2006年12月20日 (水) 11時40分

♪お返事~~

チェリーさん!
「マグロ」ありがとうございます(笑)
私は幸いその「マグロ」には出会ってないです!
同じ白のハチマキでも全然違いますよねっ(汗)
今日は見れましたか?

投稿: ミホ | 2006年12月20日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと~ | トップページ | 踊る »