« 智久篇 | トップページ | 復活? »

2006年12月30日 (土)

予告

歌も歌いてぇ!

次皆の前で歌う時は是非来て下さい

俺もMemberもめちゃめちゃLovel上がってるから ピース




って28日の智久日記
昨日の昼に読んでじわじわと深読み、これって完全にNEWS復活の予告文書でしょ
年内活動自粛ってことは当然年明けからは活動を再開するって事だろうし
この時期には色々なスケジュールも決まってると思うよね
新年のドラマに誰も出演予定がないのもNEWSとして歌を中心に活動していくって
事じゃないかと



「次皆の前で歌うときは是非来て下さい」



ってこれって完璧にコンサートが決定してるって事じゃねぇ・・・みたいな!
期待し過ぎかな~?嬉しい予感が胸を過ぎる冷静になれよアミーゴ(汗)



「俺もMemberもめちゃめちゃLevel上がってるから」



ってこの文章には素直に頷けないものがあるけど
俺も・・・?も?って みたいな(笑)言っちゃう?みたいな(汗)
先日のMステを皆がどんな思いで見てたのかYOU・・・知らないの?
もう過ぎた事は振り返らないポジティブシンキング!
それが若さ・・・ってものです(滝汗)
まあ次って言ってるから次なんだろうねっ次に期待(笑)


皆で歌を歌ったって事はカウコンの為に口パク用に歌入れしたのかも!
それとも新曲のレコーディング?


カウコン♪


って本当NEWSファンに取ってはカウントダウンコンサートだよねっ!
ここで出なきゃDOこで出る?みたいな心臓に悪いぜ


あ~久しぶりに本物の(笑)GOLFに会えるよ~☆ってそれかい↑


遠征後半



_196


ジャニショに潜入智久の写真に迷わず直行
「おいおいkinkiじゃないのかい?」
って並んでた人達思ったよね(笑)
だけど智久の写真少なっ!
新しい写真って「フィーバーとフューチャー」の
衣装着たやつだけだよ古っ!(蹴)









それぞれがゲットした写真を見ながら光一担の友人曰く
智久は確かに整った綺麗な顔をしているけれど光一の美しさとは「物」が違うらしい
どう違うかというと説明には苦しむらしいけど
光一はそれ程整った顔じゃないけどもスイッチの入った時の美しさといったら


「半端ねぇ!」だって



私が買った智久の写真と自分が買った光一の写真を見ながら
「比べるまでもない」と言い放ちやがった
この暴言此度はお許しを(汗)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 智久篇 | トップページ | 復活? »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コン!
俺も・・・ってとこ、ミホさんと私と突っ込み所同じ~~!!ドS友ダチと見たゾ(^^)v

このジャニショって、心斎橋のジャニショ?
この日は凄い並んでたのねー!びっくり!
キンキコンのせいかなぁ?

で、光一担の友人さん・・・おもしろすぎ~(笑)
スイッチ入ってる時の王子が半端ねえのは、私も同感やわ!!
思わず見とれるもんねー(=^▽^=)
まあ、しかし、スイッチ入ってない時の王子も違う意味で半端ねぇーケド(爆)
ぴいはまだまだ若いからねぇ~
これからどんどん、円熟味を増してくのよん♪

それにしても、ミホちゃんがぴいのお写真買ってて安心したよ!キンキコンでつよっさんに返り咲いたのかと心配してたんで。。。ハハハ(^▽^)

投稿: mayu | 2006年12月30日 (土) 03時03分

「次歌うときは来てください」ってやっぱりもうコンの予定が決まったってことだよね−と私も思いました。他のメンバーの歌がレベルアップしているって言えるのも、一緒に歌う機会があったっていうことだろうし・・・さりげなくNEWS復活近しをアピールしてくれてるような気がします\(~o~)/
歌のレベルアップ「俺も」っていうところ私も突っ込んだよ−。テゴマスのハーモニーの素晴らしさはCD聴いてわかったけど。。。でも、智久はあの華声で歌ってくれるだけでうれしいからいいのよ〜。
光一担のお連れさんもおもしろいね−。智久と光一さん「比べるまでもない」のね。まあ‘人それぞれ感性が違う’からね (^。^)v そうそうカウコン、GOLFに会えるの楽しみだね!

投稿: れんげ | 2006年12月30日 (土) 13時14分

ミホちゃん!キンキのコンの帰りといっても、写真は智久に直行だったのね~~エライ!
スポーツ報知に、NEWS6人で活動再開って記事が、出たらしいね。
いよいよだね~
ホント、京都の時、会いたかったわ。
お智だち同士会うって話聞くと、近くにジャニファンが居ないから(ま、話してないのもあるけど)関西在住っていいな~って思うのよ。
ミホちゃんはもっと遠いけど、でも、いつか会えそうな気がするから不思議。
今年はたくさんお世話になって、ありがと~
彰オチしてからというもの、全く違う方向へ道が開いたような、すご~く楽しい一年だったよ~
来年もよろしくね~~♪

投稿: けいこりん | 2006年12月30日 (土) 17時42分

ミホちゃん コメントありがとう。
やっと 年賀状作ったゆちままです。(汗)
遅いよね。
ほんとにいつも あったかいアドバイスありがとう。(涙) 感謝しています。そうだよね~、これは与えられた試練と思って前向きにすごすよっ。
それから うれし~いお申し出・・ぜひお願いします~。 でも・・ミホちゃんのアドレス
どこ見ればいいのかわからないの。
教えてください。トホホ・・・

投稿: ゆちまま | 2006年12月30日 (土) 18時15分

♪お返事~~

mayuさん!
もう、完全Sだよ!だって智久突込み所満載でしょ
智久はMでしょ自分で言ってたし(見てないけど)
ジャニショ・・心斎橋だよ当然kinkiコンの翌日で大賑わいでした
kinkiの写真の前は蟻ンコ状態よっ!
そうそうスイッチ入ってない時の光一さんも半端ねぇ(笑)
そのギャップがいいのよね~って智久じゃねえぞ(汗)
当然kinkiの写真も買ったのよ~ん!
NEWS6人で活動らしい・・カウコンも出るらしいよ!

投稿: ミホ | 2006年12月30日 (土) 20時20分

↑mayuさん!来年もよろ~Pく


♪お返事~~

れんげちゃん!
一部でNEWS6人で復活のフライング報道があったみたいで
カウコンも出るらしいよ・・
智久日記で予測はできたけど内くんとノッティは研修生としてやり直す・・みたいな?
「俺も・・」に突っ込み入れなかった人いるのかな~(笑)
”人それぞれ感性が違うから”突っ込まない人もいたかもねっ(笑)
カウコンNEWSを見たら多分泣く!(笑)
れんげちゃん・・来年もよろ~ぉぴく☆

投稿: ミホ | 2006年12月30日 (土) 20時30分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!
そうそう、読売にも載っててYahooのジャニーズにも載ってたよ
年内自粛だから言葉は守らないと、
それに智久はNEWS復活の為に頑張ってきたんだから!
隠密・・カミングアウトしたら案外傍に熱狂的な同士がいるかもよ(笑)
ブログでこうやって語ってると離れてる気がしないから平気だけどねっ!
来年もよろPく!

投稿: ミホ | 2006年12月30日 (土) 20時40分

♪お返事~~

ゆちままちゃん!
いえ・・いつも生意気でごめんねっ・・
私なんて独り者で偉そうな事言えた立場じゃないけど
自分の身に起こる事は自分に取って必然だって思う事にしています。
生きるって事は先に進むって事なんだと!そう言い聞かせて。
NEWSもいよいよ始動・・カウコンのも出るらしいよ・・
相手のアドレスはブログを書いてる所のコメント欄でアドレスを見る事が出来るけど・・
チャレンジしとくといいよ・・一応私から送るね(笑)
来年もよろ~ぉぴく!

投稿: ミホ | 2006年12月30日 (土) 20時49分

NEWS活動再開が決定したみたいだね!!
おめでとうございます~♪
2007年は華やかな年になりそうで楽しみだねっ
私もNEWSにいる智久は過去のものばかりで、な~んかやる気になっちゃうよん(笑)

今年はミホちゃんとお友達になれて、夏の熱い1日を共にできてSAIKOUでした!!
ふらっふらしてるから共通の話題が減っちゃってごめん!
来年はNEWSコンで会おうね!!
今後共よろしくどうぞ~♪(by魂ラジ)

投稿: RIN | 2006年12月31日 (日) 00時34分

♪お返事~~

RINちゃん!
そう、智久日記読んでて泣きそうになった
でも・・8人じゃないのよ~ん!研修生って意味解らん(蹴)
熱い夜って関係がバレルじゃんか(笑)
え~っNEWSコン行っちゃう?(笑)
こちらこそよろしく☆

投稿: ミホ | 2006年12月31日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 智久篇 | トップページ | 復活? »