« ちっちゃ | トップページ | ビビリ王 »

2006年12月16日 (土)

ちょっと~!

マッスー↑


そんな目で見ちゃ駄目じゃんか(笑)



その瞳の先にはシズちゃんがいたの?
この世の者とは思えない者を見るような目は止めなさい(滝汗)
そんな瞳で見られたらマッスーからでも立ち直れない(笑)



酒井若菜っていいよね~!
ちっちゃいからジャ二のタレントとの共演多くねぇ!
マッスーと並んでてもかなり身長差があったよね(爆)



1話の「やった」「やらない」が異状に盛り上がった為に(私だけ?)
それ以上の盛り上がりには欠けた感じでしたね?




マッスーに「女は勘弁!」って言葉似合わねぇ~(汗)
脚本家ファンに喧嘩売ってるのか(笑)(汗)
やっぱ智久じゃなくてもNEWSのメンバーがTVに出てるっていいよねっ!





さあ我らが智久はってぃと
15日好例のセブンティーンってかもう16日だし、遅れてるし
0409今回のテーマは「和」



足がしびれると感覚がなくなって、本当に立てなくなるんだね!
って知らんかったんかーい(汗)ジェネレーションギャップ!
私は今も畳で胡坐かいてパソ打ってます(笑)




人との”和”は誇りです




って本当にそう思う、人が一生に出会える相手って数限られてるよね
自分が出会う相手は自分にとって出会うべくして会った人だから
その出会いを大切にしなきゃってこの歳になってやっと気付きました



ブログの中も同じです



ここで出会えたお智達も大切な”和”だと思っています
その素敵な出会いをくれた智久に感謝☆




智久は真っ白なピュアな人だから、どんな空間にもスーって入って行って
その空間の色に染まれるんでしょうね、っこの和室にしっかり溶け込んでいる
智久を見て、そう感じました






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ちっちゃ | トップページ | ビビリ王 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ふふふっ、またこの時間に起き出して、ミホさんとこ遊びに来ちゃった♪
また一番乗り私でごめんねー(* ̄ー ̄)

酒井若菜ちゃんって、ジャニと共演が多いからかもしれないけど、
ジャニファンにめちゃめちゃ嫌われてたみたいですよね。
なんかかわいそーだけどね。。。
モー娘とかも格好の標的だったみたいやね。^^;
やっかみ半分なんだろうけど、こんなこと言えるのって、若い証拠なのかなぁー?
もう、おばちゃんなんてこの歳になると、おーきなひろーい心で見れるよー
→その割には智久につく虫はちょっち気になる(汗)

投稿: mayu | 2006年12月16日 (土) 03時20分

みほちゃん
おはよう! 早起きして やじうまのPちゃんをみました~。
久々に 素のPちゃん 見た気がします。

やっぱり 素敵だよね!
たしか ミホちゃんも手フェチだったよね~。
私 足フェチだということに気づいてしまいました~。

投稿: ゆちまま | 2006年12月16日 (土) 08時45分

おっはよ~!
やじうまに出ると聞いてめずらしくテレ朝にチャンネル合わせて、、お~映った映った!
きっと関西でやった「ムーブ」より短かったのかな?
でも、素で話する智久の落ち着いた声、ふふっという笑い方。
何だかしみじみ好き~!って思った(またかよ!)
くく~!マッスーのドラマ、とうとう見逃しちった。

ミホちゃん、同感よ~
考えてみれば知り合うこともなかったはずの方と知り合えて、このご縁って不思議だし、嬉しい~
智久君に感謝だよ~

投稿: けいこりん | 2006年12月16日 (土) 11時09分

♪お返事~~

mayuさん!いらっしゃい~☆
えーーっ3時ですか・・居眠りしててこの時間?
まさか、もう起きてるわけじゃないでしょ(汗)
そうなんだ?やっぱ嫌われてる!
剛、岡田、桜井、他にいたっけ?
でもいい気になったりするよねっ(笑)
モー娘はゴマキがねぇ~(蹴)
智久に近づく奴は許せねぇ~(爆)って?

投稿: ミホ | 2006年12月16日 (土) 23時08分

♪お返事~~

ゆちままちゃん~いらっしゃい☆
えぇーーっ「やじうま」に出たんだ~(汗)
全然ノーマークでした(笑)ミホ~ショック!
素の智久かぁ~残念★
足フェチ?智久の足のどんな所?

投稿: ミホ | 2006年12月16日 (土) 23時15分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい~☆
マジの介・・・?「やじうま」に出たんか~い(笑)
TV捕獲マジ苦手です(汗)マッいいか~!
ムーブって事はTBC関連?
何度でも好きになるでしょ・・惚れ直すの何度目?って(笑)
ホント人との出会いって不思議だよねっ
大切にしなきゃだねっ!

投稿: ミホ | 2006年12月16日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃ | トップページ | ビビリ王 »