« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

復活?

報知新聞がNEWS復活を報道



YAHOOトピックスでも芸能情報欄にやはりNEWS復活の文字がありましたが
何故か今は消去せれていますね?なんか嬉しいんだけど素直に喜べないよ
一旦情報として掲載したもののDOこからか「消せ!」って命令が来たとしか
思えないでしょ(蹴)その情報が流れた瞬間にお智達からメール!


この暮れの忙しい最中にどんだけNEWS好きなんだ!みたいな(笑)
ありがとうねっKちゃん
きっと何万人って同じ思いだったことでしょう、離れてても気持ちは一緒なんだね!
心強いよね☆


11時45分から皆テレビの前で正座してその時を迎えようねっ!
リアルタイムで見れない人も気持ちで見てて。
NEWSをTVで見るの丁度1年ぶりだね、きっと泣いちゃうよ!




今年一年ブログを応援して頂き本当にありがとうございます!
ブログを通じて色んな方と知り合えて仲良くなって世界が広がったと思います
この出会いに感謝ですm( )m


来年もよろしくお願いします!


カウコン見て興奮して更新するかもだけど一応


年末のご挨拶まで


智久日記

みんなNEWS復活するよ。待っててくれてありがとう。

って、ヤバイ読んでて泣きそうだよでも文章が喜んでいるように見えないのは
私だけ?
内くんとノッティの事があるからだよね


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (14)

2006年12月30日 (土)

予告

歌も歌いてぇ!

次皆の前で歌う時は是非来て下さい

俺もMemberもめちゃめちゃLovel上がってるから ピース




って28日の智久日記
昨日の昼に読んでじわじわと深読み、これって完全にNEWS復活の予告文書でしょ
年内活動自粛ってことは当然年明けからは活動を再開するって事だろうし
この時期には色々なスケジュールも決まってると思うよね
新年のドラマに誰も出演予定がないのもNEWSとして歌を中心に活動していくって
事じゃないかと



「次皆の前で歌うときは是非来て下さい」



ってこれって完璧にコンサートが決定してるって事じゃねぇ・・・みたいな!
期待し過ぎかな~?嬉しい予感が胸を過ぎる冷静になれよアミーゴ(汗)



「俺もMemberもめちゃめちゃLevel上がってるから」



ってこの文章には素直に頷けないものがあるけど
俺も・・・?も?って みたいな(笑)言っちゃう?みたいな(汗)
先日のMステを皆がどんな思いで見てたのかYOU・・・知らないの?
もう過ぎた事は振り返らないポジティブシンキング!
それが若さ・・・ってものです(滝汗)
まあ次って言ってるから次なんだろうねっ次に期待(笑)


皆で歌を歌ったって事はカウコンの為に口パク用に歌入れしたのかも!
それとも新曲のレコーディング?


カウコン♪


って本当NEWSファンに取ってはカウントダウンコンサートだよねっ!
ここで出なきゃDOこで出る?みたいな心臓に悪いぜ


あ~久しぶりに本物の(笑)GOLFに会えるよ~☆ってそれかい↑


遠征後半



_196


ジャニショに潜入智久の写真に迷わず直行
「おいおいkinkiじゃないのかい?」
って並んでた人達思ったよね(笑)
だけど智久の写真少なっ!
新しい写真って「フィーバーとフューチャー」の
衣装着たやつだけだよ古っ!(蹴)









それぞれがゲットした写真を見ながら光一担の友人曰く
智久は確かに整った綺麗な顔をしているけれど光一の美しさとは「物」が違うらしい
どう違うかというと説明には苦しむらしいけど
光一はそれ程整った顔じゃないけどもスイッチの入った時の美しさといったら


「半端ねぇ!」だって



私が買った智久の写真と自分が買った光一の写真を見ながら
「比べるまでもない」と言い放ちやがった
この暴言此度はお許しを(汗)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年12月29日 (金)

智久篇

恒例の冬の遠征いつも初日にはコン前に京都観光に出かけます
私としては今回は智久の足跡を求めて


太秦


に行きたかったのですが!同行者が智久堕ちしていないという現状では
なかなか厳しいものがあります。で無難なところで



三十三間堂に行かない?」って

私が言うと


「去年行ったでしょ~」



仰るとおり去年行きましたよハイ!
くそっ智久の痕跡が消えぬうちに同じ場所に行きたかったのに(涙)
三十三間堂って目を逸らした間にその仏像が動いてるとか
視線が動くとか夜中には動いて並んでる場所が変わるとか
誰が言い出したのかそんな噂を聞いたことがあります
まあ本当に仏像が動いてるのを見た事あるって人っていないと思うけどねっ(笑)



諦めてバスに揺られてると三十三間堂の前をバスが通過
あーっせめて三十三間堂の看板でもってデジカメの電源を入れるものの
ブーンって無情にもバスは走り去ってしまったのです


私と智久の思い出の場所が去って行くよ(笑)



で銀閣寺や南禅寺哲学の道を散策して祇園に到着
「ねぇ京都駅まで戻るのもしんどいから阪急電車で梅田まで帰らない?
すぐ傍に阪急乗り場があるじゃない」


そう私には何が何でも阪急梅田駅に
しかもホームに降り立つ必要があるんです(笑)
先日Sちゃんのブログでも紹介されてたので皆さんはもうご存じでしょうが
阪急梅田駅の構内にTBCの智久がデカデカと飾られているらしいんです


折角大阪まで来たのにこのチャンスを逃す手はないって事で
一生一代の大芝居(大袈裟)を打ってまんまと阪急電車に乗り込むことに成功!


30数分後梅田駅に到着


TBC


TBC


智久


智久


おっと真っ白過ぎてこの看板解りずれーーっ危うく通り過ぎるとろだったよ
「旅の恥はかき捨て」って誰かいい事言ったもんだって
智久の隣で堂々と写真を撮る私
「智久パワー注入?」ってかかなり恥ずかしいのよ~ん(爆)


でも後悔先に立たずって言うし、ここで思い切らなきゃ
絶対後で後悔するって思ったから勇気?を振り絞って写真撮りました(滝汗)
まあ阪急電車って乗客少ないからやれたみたいこれがJR大阪駅ならまず無理
邪魔になるし人目はあるし


針のむしろ状態よ_195_1










これがその勇気の証表向きはNG(笑)
でもSちゃんがブログに載せてた円柱の広告は撤去されてたのよ~ん
唯一この看板のみでした丁度降り立ったホームにあったTBCの看板



これって智久が私を呼び寄せてくれたのよねっ(妄想)


これってディスティ二ー!




ちょうど大阪では0:44分という遅い時間にぷっすま放送してて
ホテルで見ること出来ました
階段でのお色気もののビビリに照れて困った顔の智久きゃわいい(ハート)
こんな顔を自分に向けられたら萌え死ぬ



その夜の夢はとても複雑で夏に会ったP智のSちゃんと智久と
二股相手の剛と私の4人が出てきました
不思議な組み合わせでしょ



ところで光一さんはDOこに行ってたんでしょう(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年12月28日 (木)

元彼?

♪SI 俺達はいつでも 2人で1つだった


  近畿(地元)じゃ負け知らず



  そうだろう



「青春アミーゴ」by 剛と光一えっ違う?習字(笑)と彰だったっけ?
いや~っ剛と光一!光一と剛?は2人で1つだったよ
ソロもいいけど2人のハーモニー♪や



長ーーーーーいトーーーク(笑)



SAIKOU↑




kinkiコン2曲目に








なんと「雨のメロディ」を歌ったんですよ



「雨メロ」よっ



あの噂の「雨メロ」
このブログで智久がバックダンサーとして踊ってるのは
あの「雨メロ」が最高って騒いでたのを



やっぱり光一さん覗いてたわねっ(笑)



丁度10日位前の出来事だからコンサートの構成してた頃じゃねぇ?って
マジで思ったよ(大袈裟)駄目じゃん智久を連れてこなきゃ!
智久がバックにいてこその「雨メロ」なんだから(爆)



ホントはこの日雨だったからで(ずぶ濡れよっ!)
25日のコンではクリスマスの曲だったんじゃと予想!



ステージはカウコンで使った移動式のステージもあって
頭の上を2人が跨いで行きましたキャーー恥ずかしい(嘘!)やっぱカッケーー☆
でもその移動式のステージで歌ったの1曲だけでもっとその上で歌って
ファンの上を移動して欲しかったなって
YOUたちずっとそこで歌っちゃいなよ~♪
あんな立派なステージは必要ないって(笑)


NEWアルバムのiD中心の選曲でその他に


「ビロードの闇」

「Rocketman」

「FRIENDS」

「百年ノ恋」

「-so Young blues-」


「僕の背中には羽がある」

「たよりにしてまっせ」






と懐かしい曲を歌ってくれました、アルバム9枚シングル26曲(だった?)名曲揃い
そして極めつけはデビュー曲「硝子の少年」ですよ
もう今回のコンサートは選曲SAIKOU↑そして全て


生歌



で頑張っていました途中声が掠れて苦しそうだったけど
必死で歌ってたよ 素晴しい☆


バンドも本格的なプロのミュージシャン♪バンマスは吉田建さんです!
これで口パクは使えねぇ



「kinki kidsとして戻る場所がある事にとても感謝します」
と2人は口を揃えて言っていました
本当にそう思うよ
智久にも早く戻れる場所が帰ってくるといいね!
今日はkinkiバナになっちったけど「Mちゃんのひとりごと」でした!


明日は噂の梅田駅のTBCと智久も散策した京都の旅篇をお届けの予定!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (9)

2006年12月27日 (水)

ただいま~!

無事に帰ってきたぜーーぇ!



イエィ~♪


って乗り乗りじゃん


まずはご挨拶までって、心配して待っててくれてる皆様にご報告
ってか、あんたいい気になって挨拶してる場合じゃないじゃん
まだコメントのお返事かいてないじゃん


オット~!そうだった


ってか此度は許して(笑)


嘘!後ほどゆっくり


今夜は寝かせない☆

| | コメント (6)

2006年12月25日 (月)

浮気

行ってきマッスー!!


行くって?DOこへ


大阪!


大阪って?


何しに?


コンサート♪


えっ コンサートって NEWS智久もやってねぇって(爆)


カウコン?ってか大晦日じゃないし(汗)フラコン!
もう、お判りでしょうか?
今だに関係がズルズルと続いているkinki kids(笑)
この季節の風物詩10年続いています




でもすっかりオッサン化したkinki今なら落とせるかも(笑)



射程圏内って(勘違い!)




智久とはダブルスコアじゃなくなっちったけど(滝汗)光一王子なら15歳違い
有り得ない話じゃない(しつこい)京セラドーム(今はこう呼ぶ)
ただでさえちっちゃいのに(汗)益々ちっちゃく見えるのよ~ん
スタンドの3階席なんて双眼鏡で見ても蟻んこに見えるの
今回はアリーナ席だから期待しちゃうけど☆



NEWSコンの時にはマリンメッセで狭くって嬉しかったわん!
NEWSもドームでコンサートやるほどBIGになって欲しいけど
見る立場から言わせてもらうと狭い会場がいいなドームだと歓声がズレテ
歓喜感動も半減!嵐も今度ドームでコンサートやるらしいけど正直ビックリ(失礼)



ってな事で更新をお休みしますm( )m



お返事も帰ってからって事で!



もしも更新されてたら
隙を見つけてネカフェで(携帯でやれよっ!)更新したって事で
この人頑張ってはるんやな~って思ってねっ





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年12月24日 (日)

ヤベッ

少クラスペシャル見てたらこんな時間になっちった!


遅せぇよ(笑)



仕事から帰ったら丁度智久のコメントやってたグッドタイミング!
この映像っていつの?衣装は「抱きセニョ」の衣装だけど髪は逆分けだし
最近のビジュだよね~?最近「抱きセニョ」を収録するような事があったっけ?
金曜日のMステはインナーが白と黒のタンクトップだったし。近すぎるでしょ(汗)


編集無理みたいな!じゃあ「1億3000万人が選んだ・・」の時かなっ?



智久の投げキッスに萌え死



秒殺!(チーン)




さあ過去の映像がワンサカ出てきましたが関ジャニ∞のコントは最高☆
MCの慶ちゃんもプロですからって認めていましたねっ
関ジャニにいる時の亮ちゃんはNEWSの亮ちゃんとは別人(笑)
まあ喋れんよねっ!横山と村上を差し置いて(汗)



リクエストBEST 3
智久のヒットメドレーの中にLOVE××××が入ってなかったから
んーーーん?って思ってたらここで来ましたか~!


ヤッパあの腰振りがランクインの理由?(笑)



リクエスト第1位は仁くんでしたねっ!仁くん早く戻っておいで






「音楽戦士」
智久さん白虎隊スタイルでコメント!
日テレさん懐がデカイじゃん他局の番宣になるんじゃねぇ(笑)
ファンには生唾もの(ハート)カッケーー☆



青木さやかから口説かれて本気で困ってたテゴがきゃわいい
でも12歳違いでも「玉砕」か~い!じゃあ私は?(蹴)


マッスーの真似で「どうしよっかな どうしよっかな 降りればいいじゃんみたいな
どうしよっかな 降りよかな」って言ってる智久がかわいい(笑)



キングコングの2人は「はねとび」で共演してて智久贔屓だから
智久のアップ見て「カッコいいな、また」って思わず言っちゃってましたね






ランキングに参加中☆ポチってよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年12月23日 (土)

オールスター☆

SMAP


TOKIO


V6


kinki kids





タッキー&翼


智久


KAT-TUN



ってジャニーズオールスター勢揃いって思ってみてたら関ジャニ∞がいなかった!
残念ってか肝心のNEWSがいないじゃん★でも、ここまでジャニーズのタレントが
揃ったの今年が始めてじゃないかな!



智久さん髪切ってないの(汗)



あれほど皆が髪切って欲しいってブログで書いてるの見てるんじゃないの(笑)
覗いてる意味ないじゃん!オープニングでちゃっかり福山さんの隣に並んで
福山P復活かっ!みたいなでも身長差が(蹴)



さあ「抱いてセニョリータ」イントロが流れ出した途端に心臓爆爆ですよ
誰かが歌うのをこんなにハラハラして見た事ないよ~これが恋心
バーンって飛び出してきたのはいいけど踊るの忘れてるし(汗)
「喧嘩の傷跡を眺めあなたは言う」ちょっと智久音がずれてるよ(滝汗)頑張って~♪
注目の歌はやっぱサビの部分は口パクでしたね!



智久への歓声が1番多かったように思うのは欲目?


うちわも多かったよねっ!



でも綺麗なお嬢さんだけ何度も映すの止めようよカメラさん(蹴)
あんたの好みじゃん!(怒)


ジャニーズのメンメンの歌を聴いてて歌唱力を採点(偉そうですが・・)
やっぱ1番はエンドリさん100回公演の成果でしょうか!
次は長瀬くんというかTOKIO「宙船」歌いこんでるって感じがいいよねっ
でkinkikidsここまでは完全歌ってるよねっ
V6も年寄りチームが頑張ってるみたいだけどやっぱサビは口パクっぽいねっ


嵐 智久 KAT-TUNはサビだけジャニ恒例の口パク!
SMAP兄さんは歌ってるけど(滝汗)タッキー&翼は歌ってるのか口パクか不明
まあキャリアの問題もあるけど
もうちょっと歌のレッスンしてあげたほうがいいんじゃないの
カラオケで練習もいいけどねっ!


さあ♪「音楽戦士」見よっ


今夜は「少クラスペシャル」もあるし忙しいぞHDD


私の所では映らないけど「ぷれミーア」ってのもあるらしいし(何?)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月22日 (金)

もう~

ココログさん!


しっかりしてよ(汗)



もうログインするのに何分かかるの(蹴)
無料で使用させて頂いているので文句の言えた義理じゃないけど
やっぱココログ使ってるの私くらいだもんねぇ
でも今さら引っ越すの面倒臭いってか余所が解んないよ(笑)




ポポロの影に隠れたMyojoを一応語っておこう


キャー


キャー


キャー


智久の顔に髭がーーーっ髭よ髭、智久って髭生えないんじゃないの
前にMステでオレンジレンジの「リョウくんと同じ歳だけど僕まだ髭生えてこないいです」
って言ってたじゃん(笑)智久の髭に激しくく動揺


大人じゃん智久


男じゃん(当たり前だけど)





今まで以上に大きなものをつかみ取る年になるよ、絶対」ってのはいいけど


マジで超ヤマピーするんでよろしく」ってのはDOよ!(笑)

超ヤマピーって意味不明




07年07コのプチ予言NEWS復活の匂いプンプン!




いよいよ今日はMステスーパーライブ2006
今年は一人ぼっちで寂しいだろうけど
カラオケの成果を思う存分発揮しちゃいなよ♪



だけど



肩のお友達は置いて来るのよ
スタンドマイクは床に固定させてね(汗)



嫌な予感が胸をよぎる 冷静になれよミ・アミーゴ






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年12月21日 (木)

ポポロ

男の裸って(彰風に)



もうちょっと違う言い方あるじゃない



ポポロさん買うほうの身にもなってよ(汗)まるで裸目当てに買ってるみたいじゃないの
裸を載せたら読者が喜ぶと思ったら大間違いよ(大嘘!)
私の横でその本を貪るように見てた熟女を発見
傍から見たら私もこんな風に人目に映ってるのかな(滝汗)



そのオバサン(爆)



はポポロではなくジュノンをガン見!ってことは
ジャニファンじゃぁないって事だな↑
でもジャニじゃない誰をそんなに必死になって探してたの
ってかその本もう売り物になんない位にボロボロだし
責任とってYOU買っちゃいなよ~!



ポポロだけにしとこうって思ったけど
Myojo山下智久主演ピンナップの文字と智久の眼差しに惹かれて
毎度あり~チーン!
ホントはMyojoじゃなくって味噌汁を買おうって思ったのに(笑)
だけど味噌汁,通常盤は売り切れで初回限定盤が残ってるって
テゴマスのビジュよりも砂時計の勝利?



顔より声って(笑)





さあ本題のポポロ




山Pの恋するキモチQ&A30



Q2デートに誘って断られたら、またチャレンジして誘える?

智久の誘いを断る女性っているの?




Q4デートのときは、手をつなぐ?腕を組む?

手をつなぐのはいいけど、突き指は困る(痛い)



11家デート。彼女に作ってほしい手料理は?

「何頼もうか?」って言う女性は智久を好きじゃねぇ~★



Q23デート中にメンバーと偶然バッタリ。何て紹介する?

「俺の彼女」って言われてみてぇーーーっ!(蹴)



Q28別れ際に、彼女を自宅まで送ったら、彼女の両親とバッタリ。どう対応する?

「初めまして。彼女の友達の山下です」だって 許す(笑)高感度UP~☆



Q29別れ際、彼女がまだ一緒にいたそうだったら、どうする?

いいっすか?(爆)



Q30今までいちばん楽しかったデートの思い出は?

あんまりデートしたことがないんで、楽しい思い出は特にないよ(泣)

模範解答 泣かなくっていいじゃん(笑)





「白虎隊」のロケで京都にいる時にパソコンでネット見てたって
ジャニラン見てないよねっ(汗)


ヤバくねぇ(笑)





智久の裸!
智久って基本骨が華奢だから腹筋割れたりしないんだねっ






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (12)

2006年12月20日 (水)

踊る

18日の智久日記



に踊らされて6時25分のやじうまプラスと7時30分のスーパーモーニングを
録画してみましたが「白虎隊」にかすりもしねぇ~(汗)



この番組宣伝って



一体いつ放送されるの?
210分録画した中で収穫といえばTBCのCMと「白虎隊」のロングバージョンのCM
これは昨日のCMよりも長いかもおまけに噂の「フンドシ」姿まで流出しちゃってるし



いいの?(笑)



智久は「フンドシ」姿を是非見て欲しいって言ってたけど
まっいいかっ智久が見ろって言うからこの際見ちゃいましょう(滝汗)



カラオケ



歌の練習に行ってるのよねっMステスーパーライブに向けて
「1億3000万人が選ぶ・・」の時は声が多重放送みたいになって
えっーーこれどうなってんのって焦った記憶があるし(汗)
頼むぞテレ朝。特にカメラマン!



友達にあったってそんなに偶然に会えるもんじゃないでしょ
惹かれあうものがあるのよねっ☆
親友じゃないからU君でも仁君でもないよねっ
その場所教えてくれっ(遠いって)




それにしてもkinki kidsって
このブログ覗いてる(笑)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年12月19日 (火)

リベンジ

「今度なんかテレビに出らすねっ」(意味解る?)




って母親が言う



「えっ?智久?」



「うん山下なんとか?」




ってだから智久だって!
今日テレビ見てたら智久が出て来たらしい
彼女は何気にTV朝日をよく見ている 「おみやさん」や「相棒」などなど
ヤバイ母親にまで先を越されちゃってるし(汗)
なんでも九州では「白虎隊」の天気予報まで流れてるらしいけど
私はまだリアルタイムで「白虎隊」を見てないっていう




不届き者




で早速部屋に戻りTV朝日にチャンネルセットおっと10分もしないうちに
デカデカと



山下智久




の文字 画面の半分位の大きい文字です
TV朝日が智久に賭けてるのがわかる大きな文字です
私の母が気付いたくらいだからこの「白虎隊」で智久が大勢の方に認めてもらえる
んじゃないでしょうか☆



映像は腕を銃弾で打ち抜かれて傷ついた蜂治
ずぶ濡れで唇から血を流して聖に肩を抱かれて



「僕たちは死にたくはなかった」




って智久のナレーションが流れてもうこの映像にこの智久の声での
ナレーションそれだけでジーンって感傷的に(泣)



もう本番は号泣必死








で収録って何?

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年12月18日 (月)

おっと~

先に進めねぇ~




新堂本兄弟見てるんだけど、可笑しくって(爆笑)




光一さんマックス乗り乗りじゃん!
この人後輩が来ると壊れるよね~19、20才と競ったりして
その時点でオッサンじゃん 後輩脅してんじゃねぇって



マッスーNEWSを連呼してましたねっ「サヤエンドウ」
光一さんのは「さやえんどう」違いだし(汗)先輩としての威厳が壊れてるし★
剛からも「素人さんみたい」って突っ込まれてましたねっ!



王子頑張れ(汗)




深キョンじゃない方の女の子(名前忘れた)からは「死んでる」って言われてるし
手越F1の話振っちゃ駄目じゃんか光一さんの瞳の☆には笑えた!ってか
ヤベェ見入っちゃって文章が



ってか智久じゃないじゃんか(汗)




マッスーは本人に間違えられたって凹むよねっ!
先輩から言われて大切にしている言葉はって言う質問に
達兄からNEWSがデビューした時に
「これからがスタートだから頑張れよ」って言われたって
達兄いい事言うねぇ
テゴはやっぱ剛から貰った「手越しです~」を言ってましたねっ



テゴマスを見てる私は母目線!






智久日記




智久が前の車にクラクションを鳴らしたって
よっぽどの事だけど智久もそんな時あるんだね
妹さん早く良くなるといいねっ






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月17日 (日)

ビビリ王

おっと~不意打ち



GOLFじゃん(汗)



8時20分トイレから出てボーって歩いてたら、正面からGOLF、予想ガイ(滝汗)
バッチリ目が合っちまったよ~でお互いシカト(笑)



もう、昔には戻れない(大袈裟)



「ぷっすま」がこの企画だったら完全に私、メモリ振り切れっぱなしで
「ビビリ王」に決定!って感じ
智久は「ぷっすま」ビビリ王に出るらしいけど仁からも感情表現が苦手で
表情が乏しいって言われてたけどそんな智久に「ビビリ王」って
でいじょうぶか???



あのビビリって一体何を測定してるの



心拍数?



脈拍?



ってか脈拍と心拍数って同じ?



解んねーぇ!


胸部に何か貼ってるの?
勝手にメモリだけ振れてるようにしてんじゃねぇの(蹴)
まあ智久一杯ビビッて私達ファンを充たしてねっ(なにを?)
ってかもう収録終わってるじゃんか(笑)




慶ちゃんの最近NEWSの夢をよく見るって「メン愛」
それってNEWS復活って思っちゃうよ~
智久日記にもメンバーと会った話とか出てくるし
慶ちゃんの「メン愛」には忘れる事ないけど忘年会って・・・
ここには内くんとノッティーもホントはいるんだよね☆


なんか最近智久日記やメン愛やNEWSのJwebを読んでて
言葉の端ばしに復活を感じるのは私だけじゃないよねっ!




智久カアチャンに叱られたってまだ子供ねっ(爆)




智久の涙した「私の頭の中の消しゴム」まだ見てねぇ
だって「たったひとつの恋」もあったし(笑)
亀ちゃんファンは「和也~(ハート)」ってていへんだったろうねっ
あっシッタカが出てたよ(笑)
お疲れ様 亀担さん!



最近kinkiのNEWアルバムをハードリピの毎日ですが
早くNEWSのアルバム出るといいねっ、もちDVDもねっ!
デビュー3年で1枚ずつって寂しいよ(涙)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年12月16日 (土)

ちょっと~!

マッスー↑


そんな目で見ちゃ駄目じゃんか(笑)



その瞳の先にはシズちゃんがいたの?
この世の者とは思えない者を見るような目は止めなさい(滝汗)
そんな瞳で見られたらマッスーからでも立ち直れない(笑)



酒井若菜っていいよね~!
ちっちゃいからジャ二のタレントとの共演多くねぇ!
マッスーと並んでてもかなり身長差があったよね(爆)



1話の「やった」「やらない」が異状に盛り上がった為に(私だけ?)
それ以上の盛り上がりには欠けた感じでしたね?




マッスーに「女は勘弁!」って言葉似合わねぇ~(汗)
脚本家ファンに喧嘩売ってるのか(笑)(汗)
やっぱ智久じゃなくてもNEWSのメンバーがTVに出てるっていいよねっ!





さあ我らが智久はってぃと
15日好例のセブンティーンってかもう16日だし、遅れてるし
0409今回のテーマは「和」



足がしびれると感覚がなくなって、本当に立てなくなるんだね!
って知らんかったんかーい(汗)ジェネレーションギャップ!
私は今も畳で胡坐かいてパソ打ってます(笑)




人との”和”は誇りです




って本当にそう思う、人が一生に出会える相手って数限られてるよね
自分が出会う相手は自分にとって出会うべくして会った人だから
その出会いを大切にしなきゃってこの歳になってやっと気付きました



ブログの中も同じです



ここで出会えたお智達も大切な”和”だと思っています
その素敵な出会いをくれた智久に感謝☆




智久は真っ白なピュアな人だから、どんな空間にもスーって入って行って
その空間の色に染まれるんでしょうね、っこの和室にしっかり溶け込んでいる
智久を見て、そう感じました






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月15日 (金)

ちっちゃ

智久の理想のX‘mas


少クラでの一人芝居(笑)


MCのジミーともう一人は不明君に挟まれて
「2人とも大きいねぇ」って智久見上げて笑ってます!会場も爆笑
智久あんたがちっちゃいの(爆)MCの2人がはけて

一人芝居スタート

彼女「遅いな~智くん(こう呼んで欲しいのねっ!)

   まだかな~(くねくねと時計を見る動き)   

   どんな格好して来るんだろうな~(ここで髪をかきあげる仕草)

   来た!うわぁ~ダサッカッコダサッカッコダサッ」を連呼で聞き取り不能(笑)


P  「ゴメン待った?どうこの格好」

彼女 「うん、とても似合ってるよ」

P  「ごめんね、じゃぁ行こうっか!」

彼女 「どこ、行くんだろうな?もちろんディナーとか!えっファーストフード?
    
     X‘masにファーストフード?ホントセンス悪いなこいつ(MCの2人も失笑)

     やっぱりX‘masってプレゼントとかも貰えるんだろうなぁ

     何なんだろうプレゼント?」


「えへっ、もう止めようっかな俺」って落ちがないまま(笑)一人芝居ここで終了


「途中で切れなかった俺たちも悪い」ってまで言われて(失礼な!)


ダサいカッコでファーストフードが理想?って突っ込まれて


「だって平凡じゃない?」ってお姉言葉が微妙~(汗)





ランキングに参加中☆ポチッてよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (4)

2006年12月14日 (木)

カウコン

私のビデオラックには98年からのカウントダウンのビデオがあります(笑)
当時はJフレンズ TOKIO V6 kinki kids の3ユニット中心のコンサートでした
最近重い腰を上げてその数々のビデオを整理しています、当然目的は



智久です!



2003年以前の映像を探しましたが、流石の智久も先輩の波に飲み込まれて
見つけ出すことが出来ませんどこかにはいるんでしょうがTVに映る映像からは
殆ど捜索は不可能に等しい(汗)で


2004年版カウコン



オープニングがいきなりTBCの智久とベッカム夫妻との3ショットのCMで始まります
智久の飛躍を示すかのように(遅い?)


TOKIO  NEWS  KAT-TUN  関ジャニ  嵐  V6  kinki kidsって
凄い人数(笑)感心する場所が違う?
それにスペシャルゲストまで出てくるし



♪フレーフレーって智久の声8人のNEWSが円形のステージに
上方に金髪妖精 智久(もう1度リアルタイムで見てみたい)黒髪 亮ちゃん
久しぶりな内くん(元気?)下方に慶ちゃん テゴマス 秀才(頑固)ノッティ(元気?)


♪ジャジャンジャジャジャンジャンジャンって智久のエアーギターに乗せて
「ハルカナ約束」今年は仁がいないんだよね
智久同じステージに立てない事を痛感するよねっ★



さあカウコン好例のジャニーズヒットメドレー
NEWSはSMAPのSHAKEを歌っています零時を回ったので
シゲ 手越 ノッティは出れません(惜)


おっと~♪NEWSニッポンじゃん当然NEWS!
智久、赤のタータンチェックの衣装がキャワいい~☆
でベンチにいる3人をカメラさんが激写!
もうちょっとアイドルオーラ出さなきゃ駄目じゃん(笑)




話題沸騰の「アンダルシアに憧れて」



2003年では智久さんは踊らないチームでしたが(笑)
2004年版では踊る組に大抜擢!ってか全員参加みたい剛も出てたし(笑)
ジャニーさんが「全員でやりなよ」って言ったのねっ!
光一と剛が歌い始めで幕開け(大袈裟)イントロ後の歌い出しは









なんと智久ですよ



智久注目度NO1




黒にピンクのハートをあしらったジャケットが色っぽい(少クラでも着てたけど)
この時の智久のアップの長いことカメラさん惚れた?気持ちは解るよ
ソロパートがあるのはその後、渋谷 亀 松潤 タッキー アツヒロ 晃 岡本さんでした
今回は若手に譲ったの?


さあ2006年版が楽しみですね!



NEWS復活☆頼むよジャニーさんm( )m


智久はNEWSの為に頑張ったんでぇないかい!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月13日 (水)

目覚め

放課後


学校の教室



高橋克典さんの姿(ガチバカ?)
多分マッスーのテレホンショッキングにお花が届いてたから印象に残ったのかなっ?
それから学生姿の亀ちゃんと智久と信子が勉強してるの(野ブタ?)
HEY×3で修二と彰の映像みたからかな?(笑)
人間の潜在意識って不思議だねっ!



でいつの間にか智久と信子と何故か私(特別出演)の三人になり
何故か信子は眠っている智久と私が勉強をしていると
モゾモゾと信子が起きそうな様子 あーっ2人っきりの時が終わってしまうって
思ったのが哀しくってか


スーッて一粒の涙が私の頬をつたう



えっ 何で涙?泣くつもりなんてなかったのに勝手に涙が零れちゃった
「2人だけの時間が終わっちゃうねっ」って私がボソッてつぶやくと
私の涙を指で優しく拭ってくれて その瞬間に


重なる唇



ポッテリしてて柔らかい智久の唇 (雨メロの唇)



妙にリアルで



パッてそこで目が覚めた
当然だけど夢でした(恥)
目覚ましも鳴ってもいないのに何故か目が覚めた今朝でした
夢の続きを見ようと目を閉じても妙に目が冴え



正に夢から覚めたって この事ねっ(汗)





今日は「りぶなちゅらり~」な智久が相手で夢みてぇーーっ☆





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年12月12日 (火)

ふうっ

見ぃ~っけ!



2000年3月31日Mステスペシャル



今夜限りのスペシャルメドレー雨のメロディ kinki kidsのバックで踊る智久☆
初めてのセンターじゃねぇ?永かったよ~もうkinkiのバックには
タッキーからMAまでいて競争率高いってぇなんの!嵐までいたり(笑)



やっと辿り着いた雨メロ(汗)




当時14歳?大人っぽいし色っぽいしこんなにカッコいい14歳!いないって
ってか始めて見たよ(惚)当時はその前にいる2人に惚れてて(笑)
センターにいるこのエロかっこいい智久に気付かなかった(滝汗)
まあこの前にいるお二方のお陰でいろんな智久を見ることが出来るんだけどねっ!


みんなが雨メロの智久はSAIKOU↑って言ってるけど
どの雨メロなのかは不明(笑)
でも今日探したこの「雨メロ」がSAIKOU↑って事で(決定)


黄色のジャケットで智久一人だけ黒のパンツを穿いてるの衣装が違うってだけで
もう別格でしょ!イントロでは頭を下げてて


♪雨は(ここで、パッて顔を上げるのカッコいい~)ギターの涙と叫び


悲しみだけ包んでく


過ぎた時間はもう戻せない



それはそうさ確かにそうだけど




この後の間奏で完璧に智久をカメラが抜いてて このアップが最高☆
これって打ち合わせで智久にカメラが行くって言ってあるんだよね


このアップkinkiを食ってます(笑)


えっ?


気付くの遅いって?(汗)




雨はギターの涙と迷い 淋しささえ 癒してくの



 がポッテリした唇が半開き でとっても色っぽいのよ~ん

それまではあまりカメラを意識していなかったように見えた智久ですが
この「雨メロ」に関してはかなりカメラを意識しているように見えます
先輩達がいないからかな?



SEXY「雨メロ」から一転して
「好きになってく愛してく」のバックでは
オレンジの衣装で元気ハツラツ!若さをアピール?キャワいい~☆




暫くはこの「雨メロ」に嵌るなっ!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月11日 (月)

D&G

キザ男の象徴(笑)



何故って?



智久が愛用してるから 



なんちって(汗)



嘘!




私の勤務するSCの事務局にスゲーキザな男がいて、
そいつ(言葉ワルッ!)の指に








なんとD&Gの指輪が
えーーーっD&G???もう指輪をガンガン見るでガン見!
なにがD&Gだよって思わず噴出しそうになったよ、おまけにその指輪
親指にしてんだよキザ過ぎでしょ(爆)



お前は智久かっ(蹴)



レベルが違うっていうの★って毒吐き(笑)





「少年倶楽部」
マッスーと手越の「あなたにお手紙書きましょう!」
ファンのお嬢さん人の話は黙って聞きましょう
マッスーと手越が必死に喋ってんじゃん
手越自分の書いた文章に自分でウケて笑うの止めなさい
「大好きだよ!」って公共の電波に乗せて堂々と告るの止めなさい(笑)


子供の授業参観で息子の作文を聞く母の気分を味あわせて頂きました♪
Miso Soup おっと突然英語で歌ってるし、かなり歌いこんでる感じで
堂々としていますね!日曜日の新堂本兄弟が楽しみですね☆



智久日記



智久さんkinki kidsの新曲って(汗)
「Harmony of December」じゃん!ってかスペルが解んないよねっ
私もCDのジャケットのスペルを必死で見たよ(笑)



君に会いたい いま会いたい 離れた一秒も


 僕の想いは 夜空彷徨う白い羽根さ





って歌う智久、聴きてぇ
今度のkinkiコンにYOU飛び入りしちゃいなよ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月10日 (日)

悪戯

ライダーキック(蹴)


って亜裕太!


お前はカメンライダーか?
ってか、飛び蹴りって久しぶりに見たよ(笑)
「たったひとつの恋」弘人と亜裕太の喧嘩、手叩いて大爆笑!
今時あんな喧嘩しないって中学生かっみたいな


奈緒と別れた弘人三年経った雰囲気を出す為に髪の色を黒にして
センターに分けてましたねっ髪型でこんなに雰囲気変わるんだね
でもこの黒髪ってスプレー?金曜日のMステ見てないから
実際の亀ちゃんの髪がDoなってるかは


知らねぇ(笑)




今日、店の前の広場で中古ビデオの販売会をやっててWCに行く途中に
横目でガン見(笑)「君はペット」を発見!そうだ、「それ突」ないかなーーって
メラメラと捜索意欲が湧いてきたもう目を皿の様にして探しちったよ(汗)
きっとかなり必死扱いてたと思うよ(笑)


そしてハタと気が付いた
そっか「それ突」ってDVDしかないんじゃん(爆)

ミホ~ショック!(愚)



最近仕事にも慣れて新米販売員もようやく独り立ち(笑)
売上げにもかなり貢献できるようになりました(笑)
まあ販売歴20年売って当然なんだけどねっ(汗)
で忙しくなると周りを見てる暇がなくなり最近GOLFを見ていなかったの
丁度忘れるのにいい機会だなって
やっぱDo足掻いても不釣合いだし(笑)ありえねぇーでしょ!


で自分の気持ちにケジメを付け忘れようと思ってた矢先に
退社時に従業員の出入口から入って来る一人のイケメン(笑)とすれ違う


えーーーっGOLFじゃん



9時まで働いてたの美容室って営業時間って8時まででしょ?
土曜だから忙しくって遅くなったのね!ってもう気持ちグラグラな私(蹴)
さっきの決心はなんだったんだ(笑)


私遊ばれてる?(笑)




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年12月 9日 (土)

祭り

マッスー


ジャニーズのホープって(汗)


その前にテロップでNEWSって流してたからNEWSでいいじゃん(笑)
何がOK!で何がNGなん?

境界線

って誰が決めてんの?みたいなっ
取りあえずタモリさんは一言もNEWSって口にしなかったし、
あっマッスーの事NEWSの一員って知ってたかな?(蹴)
智久しか覚えてなくねぇ?(失礼!)
やっぱ事前に打ち合わせとかするんだよねっ


ぐだぐだの喋りになるかと心配したけど結構しゃかりきに喋ってて
やれば出来るんじゃんって妙に感心ドサクサに紛れてNEWSをアピールしちゃって
きっとNEWSって言うタイミングを狙ってたんじゃないかな?
慶ちゃんやシゲ当然テゴとかに「NEWSってちゃんと言えよっ!」とかって
電話とかあっただろうね(笑)


マッスーの笑顔って癒されるよね、爽やかだし
タモリさんも「可愛い顔してるね~」だって!



マッスー祭り夜の部 「笑える恋はしたくない」


しずちゃんを恋に落した三太!あの笑顔は女性を惑わせる(笑)


マッスーは笑って攻めろ!




雪子の不倫相手に「一度でも好きになった女性には幸せになって欲しい」って
男らしい所あんじゃん脚本家(笑)恋愛物が似合うようになっちって
もう学生服には戻れないなっ

「♪ポケットで手を温めあう~」シーンちょいとドキッてしたけど

これって恋?

智久許せ(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2006年12月 8日 (金)

D誌



雪の舞う駅は寂しくて

ポケットで手を暖めあう

君は時計を見るたびに

哀しい色濃くして

綺麗になる不思議さ



by kinki kids




智久X‘masソングはこの「シンデレラクリスマス」が1番好きなんて
先輩思いね~ってでも歌詩が微妙でこの頃恋してたなっ!って
オバサンは妙な勘繰りを入れちった1998年12月にリリースされてるけど
当時13歳もう智久はバックで踊ってたんでしょうか?踊りながら
彼女の事思ったりしてた?なんて



D誌



Party Time究極の選択Specialを読んでて思っちゃった(爆)



Qクリスマスプレゼントを彼女にあげるなら、



Aやっぱり驚かせたいから、自分のオススメ。いま選ぶなら・・・指輪かな
ってのも妙にリアルじゃない智久やっぱ恋してるの?
それともそう見せかけて翻弄して楽しんでる?(笑)この線もありだな↑
でも智久って相手が変わってもワンパターンっぽいよね恋愛テク(汗)



すっかり馴染んだ逆わけヘアー
「白虎隊」のチョンマゲ効果で前髪ここまで長いの初めてじゃないって位長いけど
昨日も言ったけど黒髪ロン毛もこんなシンプルな服なら全然イケてるんだね(笑)
とってもアダルトでナチュラルなんだけどSEXYみたいな!



今度のMステスーパーライブも是非この様なお姿で
私達ファンを官能(爆)させて下さい
白いシャツの腹部がポッテリしてるのがちょっと気になるけど
目の錯覚だという事にして「こたびは許す」





P128で聖と「白虎隊」について語ってるんだけど、
なんか聖の方が賢そうなんで困った(笑)このドラマに出演した感想を聞かれて


は「大和魂を持っている人っていなくなったのかなぁ、とか
今の若者には武士道が足りないのかなって感じた。あと、人のため、
殿のためにオレは死ねるのかな、とか」ってカッコいいこと言ってんのに


智久は「140年前の話なんだけど、食べ物も粗食っていうかね
ごはんにおかずが味噌だけとか・・・貧しい時代で」って解るけど



なんか聖のコメントと差があり過ぎじゃねぇ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月 7日 (木)

とほほ

出遅れた(またぁ~)










なんと




TBCのコマーシャルが、もう新バージョンになってるなんて(汗)
前作さえまだ見てなかったのに(蹴)基本朝のワイドーショが苦手で
今回はTBCのコマーシャル撮りの素振りも見せなかったじゃん(笑)
前作は脱ぎまくったはずが大人の事情で(勝手な思い込み)
変てこな作品になっちって、



全くノーマークでしたTBC(笑)




お邪魔したブログでその情報を知ったという愚か者★(マッチ?)
最近休みの日にしかブログ巡りの旅に行けない状況で・・
もしかしたらズット知らなかったかも(汗)




今回のTBCの智久様はロン毛がイケてるって初めて思えた逸品です
ド派手な衣装じゃなきゃいいじゃんロン毛(笑)
やっぱ問題はあの衣装だったのよ~んって改めて確認!さあHDD頑張れ
捕獲意欲がメラメラ(熱)




2006FNS歌謡祭



智久とKAT-TUN タッキー&翼が  あっ関ジャニも
出番がなかったようですねリアルタイムで観たのはTOKIOだけだったけど
やっぱ「宙船」がヒットしてTOKIOは一皮剥けた感じがしました
長瀬くんの歌い方も堂に入ったものがありましたねっ☆(kinki見逃した)



来年は智久NEWSとしてこのステージを飾って欲しいと願う



「Mちゃんのひとりごと」でした!






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年12月 6日 (水)

一般人

出遅れたけど(いつも)



「白虎隊」ALL UPご苦労様でした智久さん!
ゆっくり休んでいるかと思いきややっぱ働いてるのねっ!売れっ子はていへんだ(笑)
でもその取材の現場でシゲや斗真に会えて疲れも吹き飛んだ事でしょう
ところで、シゲといえば東京に戻ったら「焼肉」に行くって約束したって
言ってなかったっけ?(汗)



忘れちった?



「こたびは許す」(笑)





日記読んでて感心したのが「大変だった時間は大切な時間に変わると思ってんだ」
って文章、若干21歳でこんな風に言える智久あなたは素晴しい
常に仕事に全力で取り組んでいるからこそ言える言葉ですね



見習わなきゃです!




だからこそ、この2ヶ月半直向に取り組んできた「白虎隊」が
更なる智久の飛躍の1歩になればと願って止まない




正直今の私を取り巻く環境では智久の認知度って高くないのが実情です
以前52歳の店長と何気に部屋のインテリアの話題になり
「私は写真を沢山飾ってます」って言ってしまい(汗)店長に写真が趣味なの?
って聞かれてついつい「いいえアイドルの写真を」(爆)って自ら自爆してしまって・・
その時に「山Pです山下智久です」って言っても彼女は「山下智久」の名前を
知らなかったって言う悲しい出来事があったのです
亀梨くんの名前は知っててWショック(ごくせん効果!)




以前のSP番組でもタレントの認知度を調べてある番組があって
亀梨くんは50%を越えてたけど智久は46%位で亀ちゃんよりも低く
悲しい思いをした記憶があるし前日の1億3000万人が選んだアーティストでも
10代と40代(汗)の支持は圧倒的だけど
まだまだ智久を知らない人も当然いるわけで



この「白虎隊」を通して大勢の人に山下智久を知ってもらえたらって
12月5日の智久日記を読んで強く思った


「Mちゃんのひとりごと」でした!




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (8)

2006年12月 5日 (火)

チェリッシュ

ハードリピ第4弾!Jr、のミラクル大作戦



今日のミッションは!名探偵Jr、のミスターXは誰だ!!



名探偵は亮ちゃん、八乙女、裕翔、藤ヶ谷くんです。
「チェリッシュ」なものヒントに海の写真
「これはなんでチェリッシュなんですか?」って慶ちゃんの質問に


「海が好き とにかく好き 大好き」って捲くし立てて喋ってます(笑)
音声が変えてあるからキャラ違ってて笑えるんですよ
「どうして海が好きなんですか?」って質問に
「海に行くと開放的な気分になるからです」って



なんか開放的って意味深じゃねぇ?




「誰ですか?」



って亮ちゃんらしい質問(爆)それ聞いちゃぁミッションにならんやん!
会場のファンにミスターXさんを動物に例えるならライオンかコアラって質問に
ファンのコが「コアラ」って答えると
「ちょっと意義あり!コアラ?そんなかわいいもんじゃねぇぜ」だって(笑)



最後のヒントでミスターXさんをよく知る方からの証言でが登場
仁が何を話すか凄く気になるようで仁のコメントにガン聞(笑)
「ミスターXさんはDoんな人かっていうと寂しがりやで負けず嫌い、
多少僕と似ている所があるんですよミスターXさんは昆虫に例えると」


「昆虫に例えんな」って智久の突っ込み


「イナゴかバッタっていったら・・ コオロギ!
海の生き物に例えるとタコかイカっていったら・・ エイ!
もうちょっとヒントを出すとあっ表情があまり豊かではない!
顔はかわいい顔してんだけどねっ」



「ウルサイ・・ウルサイ!」



最後イントロでおもしろい事をしてください」って言うと



智久が「マジうさい」だって!




さあ名探偵の回答は?



亮ちゃんが仁が出てたから「山下智久」


裕翔は表情が豊かじゃないって聞いたんで「シゲくん」のコメントに
慶ちゃんマジで苦笑い(汗)親友だもんねっ!


八乙女は「池袋って聞いてブ黒い毛づくろい・・でサルだーになってシゲだっ」って回答
「ここの後輩強いなぁ」って思わず慶ちゃんが言ってます(笑)



ミスターXさんは「山P-ーーー」ってファンが呼ぶと



「どうもエイです」って智久登場!




つまんねぇ~(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月 4日 (月)

忙しい

キャーキャー



聴こえて来ましたよ~きっと「テゴマス」の登場でしょう、ご覧になりました?



少クラ




2人とも凄く堂々として歌ってましたねっ息もピッタリで歌もマスマス上手くなって
成長したな~って感じました(母目線)マッスーの手が忙しいほどに動いていたの



エンドリさん?




って思っちゃいましたよっ(笑)
智久に対抗して「見せパン」してましたねっ!残念ながらカメラさんからは
気付いてもらえずカメラで抜かれる事もなく(汗)



見せ損!



キャラ違い?



テゴは歌い終わった後に慶ちゃんの腰に手を回して「年下キャラ1000%」で
甘えてましたねっ☆慶ちゃんも肩に手を掛けて、怪しい!
マッスーは「スター性かなっ」ってどん引きのコメントしちゃうし(爆)
何度聞いても



「かえって、増田は~」




って中丸くんのコメントの意味不明★




おっと最後に慶ちゃんも歌ってるじゃんソロが沢山来るだけあるよっ(笑)
慶ちゃんには優しい曲が似合うと思うけど







新堂本兄弟



松嶋尚美さんがゲストでしたがSAIKOU↑光一さん全否定されてましたよねっ(笑)
スイッチ入ってる時と入ってない時の差が激しいって



「座敷童」




呼ばわりされて(蹴)
だから浮いた噂がないんでしょうか?意外とモテなさそうじゃない(笑)
智久からも突っ込まれたりしてたしねっ



負けるな王子☆







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (10)

2006年12月 3日 (日)

乱入

「やっちゃった」


のねっ、昨日からこの台詞ばっか(汗)マッスーは「やってない」のに



キャラの違いかっ?




「たったひとつの恋」奈緒と弘人!Doんな風に「やっちゃう?」って見てたら
朝、起きぬけの奈緒が船の中から出て来た演出で




そう来たか~って感じ



上手く逃げたなっ(笑)




KISSシーンまででしょ流石にねっ、ベッドシーンとかあったら
亀ちゃんファンの暴動が起きるよ、ジャニーズでベッドシーンをやったのって
誰がいる?岡田くん?キムタク?私はっきり記憶にないんだけど



基本NGでしょ(笑)




もしも、智久がやる事になったら相手の顔を映さないで欲しいよねっ!
皆勝手に置き換えて想像するからさっ(爆)




でも、船の上でKISSをねだる奈緒の顔がデカク見えて笑えた
亀ちゃんの顔ちっちゃ、綾瀬はるかの方が体もデカクねぇ(笑)
弘人が奈緒にぶっ飛ばされたのがリアルだったし


お金を持ち逃げした○×▲が(名前が思い出せない)戻って来たり、
年中無休の予想ガイの亜裕太の乱入でドラマは大混乱(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月 2日 (土)

最高☆

「くっ 喰われる・・・」





って三太(マッスー)



SAIKOU↑




『笑える恋はしたくない』観ましたか?
「随分とお年を召されてるみたいな」女性との拷問(笑)
三太に絡む熟女がまるでジャニに群がるオバファン(=私)に見えちって



爆笑



もう手叩いて笑ったよーーっでもこの演出って皮肉かっ(滝汗)
智久お勧めの「ALWAYS三丁目の夕日」とチャンネル変えながら二股しつつ
でもさあ現役NEWSメンが出てるほうに惹かれちゃうのしかたないよねっ



あの

あの


マッスーが女性と・・・・・・・イヤだっ




「やっちゃった」とか



「やってませんから」とか




言わせるなっ(蹴)




ジャニーズファンを敵にまわしたな(大袈裟)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

2006年12月 1日 (金)

17才

誰もいない海~(チャッララ~ラ~ッ♪)


2人の愛を確かめたくって~


彼方の腕をすり抜けてみたの~(by南沙織)ここ重要(汗)




森高じゃねぇ~?って思ったYOUはYoung(笑)
私達の17才は南沙織なのよ~ん!まっDoでもいいかっ
1日といえばセブンティーンですよ☆


0409 Vol 10「クリスマス」
早いもので今日から12月だし「オレにとっては、たいして重要じゃない」けど
「女の子にとっては、クリスマスが重要なイベント」なので、なのでテンプレートを
クリスマス仕様に(笑)女の子じゃないけどいいっか?
「サンタの存在を小2か小3まで信じてて、ある年、頼んでた物と違うものが届いて
それ以来サンタクロースは、本当はいないんじゃないか?!って思うようになった」って
みんな心当たりがあるよねっ。
私なんて遠い記憶だけど、夜ドキドキしながら眠った記憶がある、







起きたら何もなかったり(笑)



最悪!





ジャニーズに入ってからは当然仕事でしょX‘masコンサートって多かったしねっ
NEWSのメンバーと一緒だったクリスマスは「とりあえず、フライドチキンでしょ!」って
誰が言い出したんだろう(笑)マッスー?慶ちゃん?調子こいてシゲ?辺り・・
楽屋でワイワイ楽しそうな様子が目に浮かぶ
復帰に向けてもうメンバーと会ったりしてるのかな~?
水面下で活動とかしちゃってる?期待しちゃうよ☆




それにしてもロマンチックな智久さんですが
高級ディナーとかスィートルームとか結構出てきますが



バブリーですねっ(笑)




私は街のイルミネーションを2人で眺めながらブラブラ歩く
そんな普通のX‘masで充分なのに(爆)


今夜はマッスーと「三丁目の・・」忙しいDoち見る?




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (6)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »