« Pちゃん | トップページ | 10ヶ月 »

2006年11月19日 (日)

運命の男

昼の休憩で従業員休憩室の扉を開くと私の目に飛び込んできた






智久~(ハート)キャワイイ~♪
NANDE×3そっか今「野ブタ」の再放送やってるらしいの
(って知らんかったんかい↑)
やっぱこれって私を智久に引き戻そうとする智久の仕業でしょうか?



智久パワー注入ってか? (笑)




もうテレビの画面に釘付けですよ釘付け昼のお楽しみ好例携帯で
ブログのコメントチェックも全く手付かず
今も「野ブタ」見ながらブログ書いてます(単純~)



私が見始めたのは第4話
114で告白する事になった信子に修二がやっぱ水かけると思うって告げた事に
階段で彰が修二に問い詰めるシーンでしたまり子が乱入して
彰が置き去りにされた時の彰の眼差しそんな瞳で見つめないで(爆)



リアルタイムで見てた時この第4話には特に思い入れがあって
バンドーが彼氏に体育館の裏で殴られてるのを彰がやっつけた



意外性に感DO~♪



えーっ彰って実は男らしいんじゃん!おまけに修二が信子に水掛けないように
脅すために修二んちまで瓦割りに行っちゃうなんてありえねぇーっ(笑)



瓦は持参だし



破片は綺麗に片付けてるし(来た時よりも美しくって遠足かっ)




もうお弁当食べながらテレビを食い入るように見て
一人肩震わせてブツブツ言いながら笑ってる私はとても怪しいオバサンです(汗)
冷静な振りなんてできねぇ★やっぱ何度見ても面白いよねっ「野ブタ」




でその「野ブタ」を食い入るように見ているお嬢さんを発見!
も もしや貴女は亀ちゃんのファン?智久じゃないじゃん(笑)なんちって!
変な仲間意識を持っちゃったよ☆





「たったひとつの恋」



弘人君の今日の格言「やっちゃうぞっ」って~(若)




智久に言われてぇーっ(蹴)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Pちゃん | トップページ | 10ヶ月 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ミホさん。去年の今頃野ブタ。やってたんですよね。1年たつのは本当早いと感じる今日この頃です☆ 私が印象的だったのは彰が豆腐やに下宿?してていつも野ブタと修二と彰3人つるんで楽しそうにしてるのが面白かったです。彰が「まめちち~」って言ってた台詞がツボですね。最終回では学ランに黒髪でびっくりしましたが(笑)
青春アミーゴも11月に発売になったのに年間チャート1位でしたから。福島でも再放送ぜひぜひしてほしいものです。今ごくせん再放送してるので終わったら野ブタ。再放送希望です。

投稿: あい | 2006年11月19日 (日) 11時51分

やっぱり野ブタの彰は特別!
ドラゴン桜見てた流れで見始めた私だけど、第二話の「チョットお二人さん~」と修二と信子の間で右往左往する彰に既にキュンキュンし始め、ススキ、でドキドキ、
4話は坂東さん、瓦割り、舞台の信子を見る心配そうな目あたりで完全にオチてたわ~
「何?この感情は?」と訳分からず毎日リピしまくり、アミーゴ歌う姿にまた更にオチ、
今じゃ立派な病気?
ミホちゃんがやったバトン見て笑ったわ。
枕元に立ってたら、布団に引っ張り込む!同じよ~
幽霊で、例え足が無くっても、他が揃ってたら文句はないわ~楽しそう!
日記で「ひと恋」見るって書いてあったね。
悪役の名前が「山下」で、オイオイって突っ込んでそうね。


投稿: けいこりん | 2006年11月19日 (日) 14時49分

4話あたりから私も彰にビビッときましたね。バンドーの彼氏をやっつけるところと瓦割り・・・ミホちゃんとツボが同じです。ふにゃふにゃしてるのに実は強かった彰の意外性にやられました。そして4話は修二が実は花を降らせるつもりでいたというところにも感動しましたね(>_<)

投稿: れんげ | 2006年11月19日 (日) 16時06分

きゃー彰話ですか!!
114の日はですね・・・。
もちろん、ミホさんお勧めの、階段で別に友達じゃないって修二に言われた時の切ない瞳☆にキュン。。。
その前に、修二を追いかけて「バンドー達に嵌められたんだぜ」も男らしくてドキっ。
瓦割りも最高でしたね!
「あなた、明日、こうなるネ」・・・かわいい♪
おでんをつまみ食いして「ごひほ~はまでしたぁ」も、
かわいい♪
まだありますが、止まらないのでやめときます。
弘人・・・「やっちゃうぞ」なんて言ってましたか?
途中で、家の中が騒がしくなって集中できまへんでした(泣)

投稿: 七味 | 2006年11月19日 (日) 16時11分

↑違う!!「ごひほ~はまでしたぁ」じゃなくて、「おじゃまひまひたぁ~」でした!
今、確認しようと、瓦割りのとこだけ、また見ちゃいましたよーー(汗)。
でも4話はなにげにいいシーンが多いですね。
信子の「人って変われるよね・・・」も深いし。
最後のナレーション、”人気者の修二君を投げ捨てても、(信子の上に花を)降らせるつもりだった・・・それは多分、あの2人が好きだったからだ。あの2人といる自分が好きだかったからだ・・・」って、
めちゃくちゃ胸に響きましたよ~♪
その頃、すでに見ている私達も、修二と同じように彰やドラマを大好きになってたんでしょうね~。
(連続で長文、お許しを・・・)

投稿: 七味 | 2006年11月19日 (日) 16時38分

ミホサマー!Ho!サマー☆くららですたい♪
きゃぁ~!!野ブタ話=ブタバナ(笑)仲間に入れて~♪
くららもミホせんせと一緒なとこで彰に堕ちちゃったのよ~ん☆
バンドーのかれぴをエイっっとやっつけちまったとこ…見事に撃チ~ン☆
やっぱあのふにゃふにゃ彰っちが意外につえぇ~!!
ってとこに堕ちたって人多いかもね♪

P.S:松潤って意外(笑)?
でも松潤っても「モリ」時代の松潤に堕ちたんだぜ☆
「モリ」って…ミホせんせのKinki兄さんのドラマ「未満都市」だっけ?
あれに出てた松潤なのら~☆★
やっぱりその頃もミホせんせはKinkiに釘付けで、
松潤を含む4人のJr.くんには目もくれなかったのかね~(笑)

投稿: くらら | 2006年11月19日 (日) 16時41分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
そっか・・!野ブタって去年の今頃だったよねっ!
早いねっ・・でももっと経ってる気もするな・・?
智久に惚れてまだ1年なんてもっと経ってる気がするからねっ!
それほど濃い1年なのかも?あいちゃんにも出会えたし!
豆腐屋の2階で色んなドラマが展開したよねっ・・
「まめちち~」彰らしい呼び方で好きだなっ☆
最終回まさか彰が転校してくるなんてミラクルだねっ(笑)
「野ブタ」の前が「ごくせん」だったよ・・こっちも。
期待していいんじゃない!

投稿: ミホ | 2006年11月19日 (日) 22時44分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい☆
そう・・!彰は特別(ハート)
ドラ桜の勇介とはガラッとイメージを変えて
その意外性に凄く惹きつけられた記憶があるよ!
もうホントは1話の階段ヒラヒラの「見っけ~」で彰堕ち(笑)
毎週終わったらリピりまくりだった
枕元の智久・・足が無くても他がって・・(汗)他って何よ?けいこりんちゃん(笑)
そう。悪党「山下」見てどう思うんだろうねっ・・「おいおい」って突っ込んでそう?(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月19日 (日) 22時58分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい☆
4話は彰の意外性にクラッてきたよねっ
えーっ彰って強えーじゃんみたいなっ(笑)
バンドーの彼氏をやっつける所なんどもリピったよ・・
最後の手帳がバラバラになって修二の手帳、花になるまでアミダをしてたの
ジーンってきた・・
ホントおじさんにも笑えたねっ!

投稿: ミホ | 2006年11月19日 (日) 23時07分

♪お返事~~

七味さん~!ひらっしゃい(笑)
そう「野ブタ」を語りだすと止まらないでしょ
リアルタイムでブログやってたら凄かったでしょうねっ・・七味さん!
4話は話題満載だから・・友達じゃないって言われて「あっそっ!」もキャワいい~し
「あなた・・明日こうなるねっ!」もgoodですよねっ
最後3人の手帳がバラバラになってそれぞれの手帳を見る3人もよかったですねっ・・
修二のナレーションよかったよねっ!
弘人「やっちゃうぞ・・」って言ってたのよ~ん(憧)聞き逃したの・・勿体ない(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月19日 (日) 23時23分

♪お返事~~

くららセンセ~患者のミホっす(笑)
ブタバナ・・ってどんな花?
やっぱ彰の意外性に撃ち~ん☆
バンドーの彼氏をやっつける所いいよね~っ!
ここで「モリ」の松潤から智久に心変わりしたの?
このころの松潤はかわいかった(笑)
「未満都市」懐かしいね~今もビデオラックにあるよ(笑)VHS
そのJr今は松潤しかいないよねっ(汗)

投稿: ミホ | 2006年11月19日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pちゃん | トップページ | 10ヶ月 »