« 学習能力 | トップページ | 予想ガイ »

2006年11月 5日 (日)

だあれ?

「たったひとつの恋」



やっぱり見ちゃいました(笑)何故か土曜日はいつも早番で7時過ぎには帰宅。
リアルタイムでドラマ見れちゃうんですよ
最近は録画してまで見るっていうほどドラマに嵌ってなくて
でも何故か「たったひとつの恋」は見れちゃう状況なんですよね
NANDE×2



それから余談ですが最近は猫も膝の上に乗ってきて眠ろうとします
ブログ書いてる邪魔をするんです4キロもあるんで腰にきます(笑)
冷えるんでしょうねっ!




「たったひとつの恋」物語は中盤に差し掛かり段々と広がりを見せてきました
私が最初に気になった弘人の首にぶら下がる指輪が
これからのストーリーの大きなポイントになっていそうじゃないですか?
奈緒の父親が弘人の顔写真を見た時の複雑な表情は
ドラマの展開を大きく変えて行くプロローグ?



弘人と奈緒は兄妹?



ってのは単純過ぎ(笑)



まっいいか!



ところで今回出てきた弘人の元カノの今彼が



「山下」



って名前だったんですけど!
これってDoよっ(爆)
何度も何度も「山下」「山下」ってみんなで呼び捨てにしやがって(←口悪っ)
おまけにこの「山下」って奴がどうしようもない奴って設定なの
これって脚本家さんの意図か演出の意図か?


趣味悪くねぇ↑


亀や聖の口から「山下」って言ったらもう智久を想像するしかないでしょ(蹴)
違いますか?この「山下」の起用で今回のドラマはブーーーです
折角 要潤のつまらないギャグは受けたのに「秘密のアッコちゃん」って★
でも要潤いい男よね~☆戦闘ヒーローもので賀集?だった?と金子昇と
3人が出てきたけど生き残ったのって要潤ですよね!
あのクールな所がいいのよね~♪
おっといい男についてならどんだけでも喋る私!



全然脱線しちった(汗)




ネタも尽きてきたゆえ 今日はこれにて!




智久日記 若干21歳で自分の仕事に誇りを持ってなんて言える
君は凄いよ(←尊敬)

いい奴です、友達から始めましょう(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 学習能力 | トップページ | 予想ガイ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

は~い、ミホさんに同感~~~。
私も「ヤマシタ」の連呼に
すっかり気分を害してしまいました・・・。
せっかく、亀ちゃんが熱演してるのに、
なんだイッキにつまらないドラマに感じてしまいました。
(こんな私はアホ?)
えー、弘人と菜緒が兄妹?
・・・そんなベタな展開になったら、
ますます離脱するかもです(汗)

投稿: 七味 | 2006年11月 5日 (日) 01時38分

こんにちはミホさん^^たったひとつの恋の山下って山ピーファンやジャニーズファンなら誰でも山ピー?(笑)って思ってしまいますよね。脚本が北川さんなので私は昔放送されたキムタクと常磐貴子のビューティフルライフを思い出してしまうんですよね・・あのドラマと似てるところもあるし。私もヒロトとなおは兄弟なのかな?と思いました。そしてお兄ちゃんから骨髄もらったという話。本当は血がつながっていない兄弟なのかなとか??私が思うんですけどなおの父とヒロトの父は昔何かつながりがあったんだと思います。あくまで私の予想ですがね・・・恋愛ドラマの中盤は嫌いです。はっきりしないのがくせものです(苦笑)

投稿: あい | 2006年11月 5日 (日) 10時15分

え~?一度も見ないうちに、ドラマはどんどん進んでいく!
どこかで「山下」って何よ!っての読んだけど、そういうことか~~
たくさんある名字の中でなぜに、どうしようもない元カノの今カレが「山下」なの?
勘ぐってしまうじゃないね
亀ちゃん、コーキに呼び捨てされて(怒)
亀ちゃんとはるかちゃんが兄妹?だったりしたら古今東西のメロドラマの要素てんこ盛りだね~昼ドラか?って。

投稿: けいこりん | 2006年11月 5日 (日) 12時09分

♪お返事~~

七味さん!コンばちわん☆
そうでしょ昨日のドラマ!山下発言のせいで
台無しでしょ(笑)
アホじゃないですよっ七味さん!私も同感です(蹴)
弘人と奈緒が兄妹じゃベタ過ぎ?(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月 5日 (日) 22時41分

♪お返事~~

あいちゃん。いらっしゃい!
山下山下って耳に付いたねっ(爆)みんなきっと不愉快だったと思うよ~★
北川さんね・・ビューティフルライフか?
そうだねっこれからDoなって行くんだろうねっ?
要潤と兄妹じない・・?奥が深いねっ!
兄ちゃん奈緒が好きそうだよねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月 5日 (日) 22時50分

♪お返事~~


けいこりんちゃん!いらっしゃい~♪
結局ドラマ見てないんだ~(笑)
昨日見てたらキレてたかもよっ(蹴)山下山下言ってんじゃないってねっ(笑)
これから、ドラマどう展開していくか見物よっ!
今からでも間に合うよ(汗)
YOU見ちゃいなよ~♪

投稿: ミホ | 2006年11月 5日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学習能力 | トップページ | 予想ガイ »