« 直接対決? | トップページ | 2001年10月8日 »

2006年11月13日 (月)

腕枕

チャプチャプって左上方から何やら飲んでる音がする



ん・・・?



何飲んでんのって見上げると私が作ってきたカフェオレ(アイス)のマグカップに
顔を突っ込んで美味しそうに飲んでるよ・・・その光景が可笑しくって
怒る気にもならなかっし(笑)



意外~!



猫にカフェオレってお洒落じゃん!
そうか最近は全くミルクをあげてなかったからねっ
まだミルクの恋しい年頃かっってもう2歳と6ヶ月だぞ
動物って色んな慣習があるんですよねっ!



皆さんが飼ってるペットはDoですか?




うちの猫はシーツを変えるとすぐにベッドに飛び込んで来ては
新しいシーツの上で仰向けにゴロンゴロン寝転んでは嬉しそうです
「あんたの為にシーツ変えたんじゃないのに」って苦笑い(笑)


そうそう昨日くらいから急に冷え込んできましたねっ!
そうなると腕枕の登場です 疲れるのよこれが(汗)
寒くなってくると当然布団の中に忍び込んできます
布団に入りたい時は枕の右側に来て合図!
右側で当然のように腕枕 私の方をしっかり向いて眠っています
おまけに右手を私の頬に当てて眠ります
「その手って綺麗なの?さっきトイレしてたよね?」って思いながら(汗)


まあこの子にとって私は母親だからねっ(←生後3ヶ月から2人一緒だし)
しかたないか!



それと好物のイリコを要求するのは枕の左側にきて
これまた顔をトントン夜中の4時ごろ(笑)
眠くってシカトしてると爪を立てるんですよ(我がまま)
まあ色々あるけど癒されてることのほうが多いよねっ!

_101_1












こらからもよろしくねっ「ちび」









堂本兄弟


タカ&トシでしたねっ

光一さんは流石王子ですよねっ全く知らないんですよ「欧米かっ!!」って
トムさんに突っ込んでるの全然意味解ってないし(汗)
適当に言ゃあいいってもんじゃないんですよ★
智久が超お気に入りで連発してたのに光一さんは乱射ち
ジェネレーションギャップだよ光ちゃん(笑)


智久この放送見たかなっ?
「ちびまる子ちゃん」かぁ!まる子に負けちったの?






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 直接対決? | トップページ | 2001年10月8日 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コン!
猫ちゃんかわいい~☆
私も中学生の頃、猫をひろってきて
飼ってましたけど、猫嫌いな母が
夜は、ベランダに出していて、
ある寒い朝、ミーちゃん(猫の名前)は
冷たくなっていました(涙・・・)
ふと思い出してしまいました~。。。

「タカ&トシ」のお笑いって正直あんまり
ツボにはまらないんですけど(蹴)、
ぴ~ちゃんが好きなお笑いさんだから、
自然と注目して見てしまいます。
(昨日は、まるこ見たなんてかわいい・・・。)
さすが、私の元彼(?)の光一くんは、
天然ぶりを発揮してましたね~。
そうゆう所が結構好きなんですけど(笑)!
あれって、ジェネレーションギャップなんですかー!?

投稿: 七味 | 2006年11月13日 (月) 12時12分

光ちゃん可愛かった~♪
「欧米か!」をこれでいいの?って感じで使ってみてるところがツボだったわ。
ジェネレーションギャップということは・・また智久に「世代が違う」ってつっこまれちゃうの!?(笑)
光ちゃん、七味さんの元彼なのね~!では、私は今彼ということで・・ぴいと二股でもいいかしら?(殴)

うちはヨークシャーテリアを飼ってるんですけど、犬のくせに凄い寒がりなんです!
日の当たってる所を求めて移動しながらお昼寝してるし。夏はそうでもないのに、この季節は誰彼かまわず膝にのってきて暖をとろうとするし。君は天然の毛皮着てるだろーがってつっこみ入れてやりたくなるわ~(笑)
だけど、この子、うちの子供達より場の空気を読むのがうまいの!もしかして、ぴいに好かれようとしてる?(爆)


投稿: mayu | 2006年11月13日 (月) 14時26分

ミホさんとこの「ちび」かわいい~!
ほんとに猫って癒されますよね。
ぷわぷわしてる肉球で頬にタッチしてくれるの?いりこ食べた後って臭いけど許せちゃうのよね(笑)。私が猫と暮らしてたのは20年前で老衰で逝っちゃた。今は主人と義父の趣味で犬がいます。犬も好きだけどミホさんの用に一緒に添い寝してくれる猫ってこれからの季節良いですよね。また、写真のせてください!!

投稿: エコ | 2006年11月13日 (月) 15時09分

ミホちゃん、ブログのお引越しをしました。
お手数ですがURLの変更をお願い致します。私犬より猫が好きなの。
カワイイ~~~。「ちび」かぁ~(笑)

投稿: ケイト | 2006年11月13日 (月) 18時58分

♪お返事~~

七味さん!コン☆
動物飼ってると悲しい事もありますねっ・・
ミーちゃんはきっと七味さんに拾われて
幸せだったでしょ~♪
「タカ&トシ」って私にも正直おもろくない(笑)
七味さんは光一が元彼?根っからの天然ですよねっ・・
ジェネレーションギャップじゃないか?
光一さんが浮世離れしてるのねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月13日 (月) 20時56分

♪お返事~~

mayuさん!こんばちわ☆
「欧米か!!」の使い方が全然ずれてる所が
さすが天然光ちゃん!
「世代が違う」って言われてましたよねっ逆襲?(笑)
えーっ光一さんと智久の二股?(笑)いいんじゃないですかっ~
私も何故かまだkinkiのファンクラブに入ってるし(汗)
あっこの前のジャニ歴のブログ読んでもらってましたよねっ?
犬も寒がりですよねっヨークシャテリアってロン毛でしょ?(笑)
解りますよ!家には犬もいるんですよ(汗)陽をおって移動してるの
膝の上ね?結構重たいでしょ?
布団には入ってきませんか?

投稿: ミホ | 2006年11月13日 (月) 21時13分

♪お返事~~

エコさん!こんばちわ~♪
私はこの猫を飼うまでは断然犬派だったんですが・・
訳あってチビを飼うことになってから
猫も大好きになりました。
それからは車の運転で猫が飛び出して来ないように
道路脇に注意しまくりです(笑)
肉球プニプニで気持ちいいですよねっ☆
腕枕でスヤスヤ眠る猫は超かわいい~です!

投稿: ミホ | 2006年11月13日 (月) 21時25分

♪お返事~~

ケイトさん!いらっしゃい。
引越し早かったねっ!
「ちび」(笑)って小さくないって思ったんでしょ?
昔は小さかったのよ~ん
家族の皆も「デカ」とか「ドラ」とか好き勝手に呼んでるけど(汗)
後で遊びに行くねっ!

投稿: ミホ | 2006年11月13日 (月) 21時31分

ミホ先~生♪くららだよん☆(笑)
ネコちゃん、きゃわゆい♪
気持ちよさそ~に寝てるねzZZ
チビちゃんもかわゆいけど、目が覚めたらミホさんの腕枕にともぴさが……(はぁと)
っだったらDo~する??
どっきどき☆☆
ってことで(?)、ミホせんせにバトン回しておいたので
やる気があったら(笑)やってみてちょ♪

投稿: くらら | 2006年11月13日 (月) 21時53分

♪お返事~~

くららせんせ。。ミホっす~♪
腕枕にぴぃすけ・・が?一気喰いです(笑)
今日はくららせんせのお勧めでVHSのお宝探しをしましたが
秘宝の雨メロには辿り着かなかったよ~(汗)
バトンねっ?そういえば前のもやってないかも(汗)
ゴメン!

投稿: ミホ | 2006年11月13日 (月) 23時37分

エッ!ねこってカフェオレ飲むの~~!?
なんともおしゃれな、さすがミホたんちのにゃんこやん~♪
だんだん寒くなってきたから、にゃんこでもワンコでも懐入れてぬくぬくしたい・・・
肌寒さが堪える季節です~~
ぴーちゃん想うと体温2度は上昇するけどさっ(笑)
あ、ミホたん~~
Rちゃんのお宝今日届いたの~~♪
もう目が眩みそうやった!! 
Rちゃんには直にメルするけど、色々どうもありがとう~~*^^*

投稿: そらね | 2006年11月14日 (火) 01時00分

♪お返事~~

そらねちん!いらっしゃい☆
そうチャプチャプって飲んでて笑ったよっ
きっと牛乳が懐かしかったのかも?
そらねちんのワンコも抱いて寝てるの?
私のところは猫はいいけど犬はダンボールのお家で毛布に包まって
寝てるからちょいと可哀相かなっ(笑)
今日だったんだ?お宝・・よかったねっ!
寝不足にならないようにねっ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月14日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直接対決? | トップページ | 2001年10月8日 »