« 2001年10月8日 | トップページ | 逆分け »

2006年11月15日 (水)

15日

さあ15日といえば当然セブンティーンの発売日



フラゲ



に憧れる私は昨日の昼休みにTSUTAYAにGo--14日だし
もう来ててもいいだろうって思いつつヲタ誌の並ぶ棚へ
表紙で覚えていない私は付録で前号を判断します(笑)前回は綺麗になるDVD付き!
な なんとまだその本が山積み



なんでーーっ(蹴)




私の願いがガラガラと音を立てて崩れていきましたローカル(泣)
セブンティーンを買えなかったんで



今日のブログはお休みです!



なんちって(笑)




じゃあNEWSお宝DVDからハードリピの少クラ歓迎企画の




「NEWSをあばけ」




これ超お気に入りでリピート率がかなり高いんですよ(笑)
色んな質問に目隠しして誰が手を上げたか解らないようにしてあって
マイクも声がへリュームガス吸ったような声になってます(笑)
この声が可愛いんですよっ!マイクの声がどんな感じになるのか
智久が喋るんですが流石慶ちゃん智久の言葉に反応します!
でも座ってた場所解ってるからアイマスクしてから席を移動したら
もっと面白かったと思います(笑)まあそこまでやる必要もないのか!



Qいちばん笑顔がかっこいいのはオレだ!



マッスー「やっぱり~昔から笑うのが好きです」

シゲ「僕は作り笑いの天才って言われてるんですよ」ってピースして笑顔

智久「ってゆうか超嫌な感じじゃないだって聞いて作り笑顔よ信じられない」
慶ちゃん「私それ信じてファンになったのに~」
智久「あたしゃ~認めないよっ」(浅香光代かっ!)




Qいちばん歌が上手いのはオレだ!



慶ちゃん が一番に挙手(笑)足まで組んで・・
「いつもソロばっかりでいつも大変なんですよ~」って答えてる時に
テゴが口開けてポカーンって顔が笑える
「もっと色んな人に歌ってもらいたいんですけどどうしてもソロが来ちゃうもんだから」
って智久とシゲは慶ちゃんが喋ってるの解ってるみたいで苦笑い(笑)
司会の亀ちゃんからも「あまりTVでは見たことありませんけどねっ」って
突っ込まれてます


Qいちばん踊りが上手いのはオレだ!


智久初めて堂々と手を挙げます「私~?私ねぇ・・踊りが好きなのよねっ!
好きな物を志した以上は最後までやり遂げる~みたいなっ」って
智久しっかり喋ってるじゃん(笑)

ちなみにNEWSで踊りが下手なのは?って司会者からの質問で
なんとテゴちゃん自ら挙手!


Q NEWSのメンバー中で嫌いな奴がいる


シゲ「喋る度に冷める奴がいるんですよ~そいついつも何か食ってるんですよ!」
ってコメント聞いて司会者の亀ちゃんがマッスーの所に
「食べてばっかいて話がつまんない」って突っ込みいれたら


「ちょっと待ってくださいよ~」「ちょっと待ってくださいよ~」って
「なんで僕んとこ来るんですか~?」誰も僕って言ってないじゃないですか~?

「そうだよねっ感じ悪いよねっ」って慶ちゃん大ハシャギ



一言も喋ってないテゴにマイク向けると
「誰誰喋ってないの?喋ったほうがいいよこうゆう時はアハハッ
喋る機会ってこうゆうことしかないじゃん!」
「マイク持ったら喋りたいんです~まだ喋らしてよ~」って


後半は慶ちゃんの一人舞台です(笑)慶ちゃんSAIKOU↑



智久全然喋ってねぇ(汗)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 2001年10月8日 | トップページ | 逆分け »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

おはようー♪
フラゲ残念だったね、ドンマイミホちゃん!

↑そうそう、このときの慶ちゃん最強~~(笑)面白かった。
で、ぴーさんの「踊りが好き」発言に「そ、そーやったんか・・・(@@;」ってびっくりした記憶が・・・。
このころは今みたいにガシガシ踊ってなかったからさー(^^ゞ

投稿: そらね | 2006年11月15日 (水) 08時04分

一緒です~セブンティーンは私も付録で前号かどうか判断するのよん♪
今回の付録のピンクのターバンみたいなのは速攻で娘行き!
・・で、先程無事智久の記事だけ切り離してファイル完了致しました~~☆
オタ誌の切抜きが毎月の仕事のようになってるから大変です。
しかも切り抜き作業中に読み込んでしまうので、なかなか進まねえ~(笑)
ミホさんはぴいのとこだけ読む派ですか?
私はだいたい全部読むから結構大変なんですよ~!
KAT-TUNもエイトもKinkiも好きなんで・・・。
で、最近はジュニアもチェックしだしてるし・・・どこまで行くのかジャニオタ道~(笑)

NEWSをあばけの智久の「ダンス好き」発言には私も驚いた一人です。。。
他にも、少クラ2005年の11月の亮ちゃんの「プライド」で、ぴいちゃんと亮ちゃんがチームになってそれぞれ戦うやつもリピ率高いです!ぴいはおしりを「ぶりぶり♪」とかふざけてするし、亮ちゃんは赤ちゃん言葉言わされてるし。ぴいのビジュアルもサイコーだし、お勧めですのよん~☆

投稿: mayu | 2006年11月15日 (水) 11時05分

ミホさんコン!
私も、それすごく印象に残ってます。
意外とNEWSおもろいやん。。。と関心(汗)
亀ちゃんの司会にうまさにで、
余計におもしろくなったような!?
食べ物の話でマッスーの所にやってきた時は、
亀ちゃんやるな~と爆笑しました!
ぴ~ちゃんは目隠しされたお姫様(?)みたいでしたね☆
ミホさんの懐かしい映像シリーズ、好きです♪

投稿: 七味 | 2006年11月15日 (水) 11時44分

私もそれすき~♪
え~と、亀が可愛い(マジ蹴りだよねっ^^;)
だって顔見えないんだもん(笑)
でも智久はわかりやすいねっ♪
今日は入手できたぁ~?やっぱりアレは帰りかな(笑)

投稿: RIN | 2006年11月15日 (水) 11時50分

私もそれお気に入りよ。
浅香光代か!・・・爆笑!!
年が分かっちゃうわね(汗)
ST誌の付録ショッキングピンクのヘアーバンド今夜お風呂に入る時に使います(笑)

投稿: ケイト | 2006年11月15日 (水) 18時58分

♪お返事~~

そらねちん!こんばんちわん~♪
今日通常買いしてきました17才(笑)
でしょ!慶ちゃんのハッスル振りMAXでしょ(爆笑)
お気に入りです(慶ちゃんファンかっ?)
ホントそうだよねっ「踊りが好き」発言!ええっ~???って皆思うよねっ(汗)
今なら納得!(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月15日 (水) 21時20分

♪お返事~~

mayuさん!こんばちわ~♪
でしょ(笑)表紙じゃ判断できないでしょ(汗)みんな同じに見えて・・

雑誌は山積みです!まだ全然ファイルしてないし
読むのもブログに書いて読み返す事もないんですよ殆ど(笑)
智久 NEWS kinkiくらいでしょうか・・
後意外に番外編みたいな所が好きです☆
mayuさんはジュニアまでですか~!
この後にイケそうなのは?誰?(笑)いますか・・
少クラ「プライド」は智久が「亮ちゃんばっか褒めやがって~」ってキレた時でしょ?
そのコメントは知ってるんですけど(笑)
肝心の「プライド」はまだお宝から捜してないんですよ(汗)

投稿: ミホ | 2006年11月15日 (水) 21時45分

♪お返事~~

七味さん!コン~♪
意外と面白いでしょNEWS(笑)
そうですねっ亀ちゃん司会上手いですよねっ!
しっかり突っ込みいれ、自分も主張しつつみたいな(笑)
食べ物=マッスーは常識?なんでしょうか?
この頃の智久金髪で浮世離れしてますよねっ!
リアルタイムで出会いたかった(ハート)
私。。最新情報に疎いんで過去に頼ってます(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月15日 (水) 21時58分

♪お返事~~

RINちゃん!いらっしゃい☆
何ーーっ!亀がきゃわいいって(笑)
マジ蹴りは足が届かないよっRINちゃんには(笑)
17才根性で昼にゲットしたよっ・・
けど・・流石に休憩室では開けないよ(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月15日 (水) 22時05分

♪お返事~~

ケイトさん!いらっしゃい~♪
浅香光代・・智久も知ってるからでいじょうぶ(多分?)
ピンクのターバン今私の頭で活躍中です
ちょいと臭い(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月15日 (水) 22時10分

お久し振りです ミホさん
すみません。いつも読み逃げしてました。
私も「NEWSをあばけ」大好きなんですよね!
最近の生山下さん不足を解消しようと
夢のサイトに行ってきました。
お姫様のような山下さん!
ダンスが好き~のとこは何回もリピっちゃいました。
亀ちゃんほんと進行上手だよね。
慶ちゃんもおかしすぎる。

はぁ またこうやってNEWSのそろった姿見れるよね?もちろん8人で。
続々とコンサート決まってるのに
うちらには『幸せの青封筒』はまだ来ませんね。
でも山下さんが京都で3曲の作ったって!
もちろんNEWSの復活ですよね?
頼みます。ジャニーさん!!

投稿: ゆみちん | 2006年11月15日 (水) 22時38分

私もその映像、例のサイトで見たよ~
慶ちゃんて、すごいよね。
いつも年下君たちに同じ年のような扱いされてるけど、ああいう場面では慶ちゃん居ないと盛り上がんないもん。
すごい頭の回転早い人なのね、、
食べ物ネタでマッスーに行く亀ちゃんも上手い!
少クラを慶ちゃんの司会と、最近可愛いかも~と思い始めた戸塚君目当てに見てる私なのよん。
「17」は初めて使える付録だったよ。
愛用しそうよ、ヘアターバン!

投稿: けいこりん | 2006年11月16日 (木) 00時20分

♪お返事~~

ゆみちんさん!いらっしゃい~♪
読み逃げ(笑)大歓迎ですよっ・・
読んでもらってるだけで嬉しいです!
「NEWSをあばけ」支持高いですねっ・・面白いもんねっ慶ちゃんが最高~☆
亀ちゃんの進行も一役かってるかな!
NEWS復活コンは春でしょうねっ・・
まだおおっぴらには動けないでしょう・・
とりあえず・・カウントダウンコンサートに期待しましょう!

投稿: ミホ | 2006年11月16日 (木) 00時25分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい~☆
けいこりんちゃん・・この前の智久の接プンの話はDO?
よそのブログでは見かけないけど・・・・
どこで読んだの?その後の情報は・・?
なんて質問攻め(笑)
「NEWSをあばけ」慶ちゃんってホント頭の回転速いんだろうねっ☆
戸塚くんってKittyの時は目立たなかったけど
最近ちょっとカッコよくなってるでしょ・・(笑)
智久から乗り換える?

投稿: ミホ | 2006年11月16日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2001年10月8日 | トップページ | 逆分け »