« プライド | トップページ | とほほ »

2006年11月28日 (火)

好例の

好例って言ったって何か解んないよね~(笑)


「野ブタ」?


「少クラ」?



ってね先日からお宝映像の捜索をやってるって書いてきましたが
年末に向けて好例の「カウントダウン」これ好き2002年まではJ-FRIENDSの
カウントダウンだったんですよね~ここでは嵐とタッキー&翼が出ていましたが
NEWSはもちろん智久も出ていません(泣)でNEWSは?智久は?って
ビデオラックに眠るVHSを引っ張りだしてビデオをチェック
2003年はNEWSもデビューしてるし出てくるよね~って



当時は全くノーマークだったから記憶にないのよ~ん(汗)




オープニングの紹介でタッキー&翼 嵐 V6 kinkikids TOKIOって
えーーーっNEWSは???って凹んでたら
ジャニーズヒットメドレー!プレイバック2003!!の映像と智に



ONE~♪To north!To east~って聞こえてきました



ホッちゃんと出てるじゃん(笑)映像は7人ちゃんと揃ってるし、
まるで0304のDVDから飛び出して来たようです短パンじゃないけどねっ(寒)
それでも智久とノッティはノースリーブですよ、若いから平気?
で次はDOこで出てくるかチェックしながら見てたけど、カウントダウンの時も
全然いないし、やっとジャニーズスーパーヒットメドレーで出てきたNEWS
智久と慶ちゃんに亮ちゃんとたったの3人になっちゃって、
そっか18歳以上って智久までだよ~(汗)




でKAT-TUNはSMAPの「たったひとつだけの花」でやっと出て来たけど(汗)
それからはバックダンサーに徹してました、まだCDデビューしてないから
当然といえば当然だけどジャニーズの下克上を垣間見た気分です
関ジャニは他に仕事があったのか誰もいませんでしたで



「カウントダウン」で



「好例」



と言えば(笑)もう、お判りでしょう「♪アンダルシアに憧れて」ですよね~当然!
2002年まではやってなかったんですよ誰がやろうって言い出したんだろう(偉)
今回が初めてって事で「アンダルシア組」と「そうじゃない組」に分かれていました
2003年度の「アンダルシア」は東山 赤坂 翼(バックにKAT-TUN)長瀬 坂本
長野 イノッチ 国分 達兄、センターに光一 の後ろから大野と松潤、
サイドから森田 桜井が登場で多い多い(笑)
バックダンサーのKAT-TUNまで入れたら総勢?人?



「そうじゃない組」の「ミッドナイトシャッフル』剛と一緒に智久登場だけど全然歌ってないしちなみにその他の「そうじゃない組」はマボ 慶ちゃん 亮ちゃん 岡田 三宅 
岡本 相葉 アツヒロ タッキー(一人不明)でした



当時はお台場フジTVの7階の大階段でHappy NEWS gardenってのが
あったんだね~写真撮影の1番人気だったって
時間を巻き戻せるなら巻き戻したいよねっ!





さあ今年のアンダルシアが楽しみですねっ(笑)







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« プライド | トップページ | とほほ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ヘイヘイヘイで二股光ちゃんに萌え萌え中のmayuです♪
やっぱり今日もハゲネタでうけを狙う光一(笑)
ミホさんがお好きなつよちゃんは「話長い」とか言われちゃってましたね~

今日は年末恒例のカウントダウンのファンクラブ限定先行チケットのお知らせ来てましたね~
行きたいけれど、主婦が正月に家を空けるわけにいかないんで、今年も自宅で見ることになりそう。。。
2003年の智久はとってもはかなげで、しかも短パンはかされて可哀想でしたよね。
お洒落な智久のことだから、絶対「ダサい」って思ってたんだと思う。。。(涙)

今年のカウントダウンを見て、私的にちょっと悲哀を感じたのは、智久の心の友の斗真君でした。バックダンサーで映ってるか映ってないかって感じの彼に、デビュー組との差を感じてしまって・・・まさに、ミホさん曰くジャニーズ下克上の図でした(悲)
舞台などで大活躍中の彼ですが、今年はどんな位置にいるのでしょうか。。。

それより、それより、NEWSですよ!
年末のカウコンにNEWSは出演するんでしょうか?
智久は確実に出ると思いますけれど、ジャニのじーさま、NEWS出して下さいよね!!

で、ミホさぁん、Happy NEWS gardenって何なんですか?

投稿: mayu | 2006年11月28日 (火) 03時10分

はじめまして。
私もセニョリータあたりで突然山下くんに堕ちてしまいました。
実は私も日曜日に過去のカウントダウンをビデオで観てたんですよ♪
私はその2003年度のアンダルシアが大好きで観るたびに鳥肌です。
TOKIOのファンではないのですが、太一くんとぐっさんが床下からひゅーっと出てくるところに何故だかしびれちゃうんです。
今年はPちゃんにもジャケットを振り回してアンダルシア踊って欲しいなあ~(^^)

投稿: チェリー | 2006年11月28日 (火) 10時48分

おうおう~やってるね!ミホくん♪くららセンセの往診です(笑)☆
なんか「ブタバナ」から怒涛のお宝レポに~!!
くららは2003年のカウントダウンは見てないのよ~ん(泣)(泣)
「夢の国」でNEWSんとこだけチラ見したことはあるけど…
「アンダルシア組」と「そうじゃない組」って(笑)!!ウケた☆
「アンダルシア」って光一の歌だと思ってたけど……ヒガシの歌?
昔バイトの後輩にその話したら
「今は翼くんの歌だよっ!」って言われてカルチャーショック??ジェネレーションギャップ???
カウントダウンって、もうバックで踊らない人たちが大先輩のバックに付いたりして
そういうのがちょっと嬉しい☆★
さぁ!!今年は一体Doんなカウントダウンになるだろ~ねっ!!
ドッキドッキ☆☆

投稿: くらら | 2006年11月28日 (火) 23時05分

♪お返事~~

mayuさん!いらっしゃい~♪
光一さん自虐ネタで笑いとろうって(汗)アイドルなのに~って思っちゃいました(笑)
えーーっ私の所にはカウコンの先行予約・・届いてないです???何故???
正月に家をあけれないでしょ~あの時コンにいるのお嬢さんたちが多いですよね!
ホントCDデビューしてないと辛いものがありますよね・・
先輩が多いしNEWSも下っ端ですし(汗)
今年のカウコンはNEWSファンに取っては処刑台の上にいるような気分ですよね(爆)年が明けて1曲目がNEWSなら最高☆
HappyNEWSgardenは当時お台場に設置されてた
バレーボールのイメージキャラクターのNEWSにちなんだオブジェみたいな物でした!
ちらっと映っただけなので詳しくは解りません。ごめんなさい!

投稿: ミホ | 2006年11月28日 (火) 23時17分

♪お返事~~

チェリーさん!はじめまして~☆
セニョ堕ちですか・・ホヤホヤですねっ!
でも2003年のカウコンの映像があるって事は
その前は???のファン???だったって事ですねっ(笑)
太一くんと達にいの出て来かたいい演出ですよね~
ジャニーズは演出には拘るから・・
今年のカウコン・・NEWSが出るかが最大の問題ですねっ!
智久は間違いなくでるでしょうが・・☆

投稿: ミホ | 2006年11月28日 (火) 23時28分

♪お返事~~

くららセンセ!ミホっす~
今日はホントに具合が悪いのでお返事短くいいですか(汗)
「アンダル・・」はマッチの曲です!
でオリジナルの少ないうちは皆コンでやるんだよ~伝統です(笑)
「踊るキャラ」と「踊らないキャラ」に分かれて(笑)
今年はNEWSファンにとっては心臓に悪いよね~!
ごめん、もう寝るねっ!

投稿: ミホ | 2006年11月28日 (火) 23時34分

ミホさん、体調の悪い中、お返事ありがとうございました!
私は小、中学校の時にマッチさんの大ファンだったのですが、以後特にジャニーズの人に夢中にはならなかったんです。
でも、基本的にジャニタレさんは好きなのでカウコンはかかさず観ていました♪
そんな私がまさかのPちゃん堕ち。
今年は一人でカウコン申し込んでしまったほどです(爆)
まわりにはジャニーズ話が出来る人がいないので、ミホさんのブログを楽しみに読んでいまーす♪

投稿: チェリー | 2006年12月 1日 (金) 10時01分

♪お返事~~

チェリーさん!コンにちわん~♪
マッチでしたか・・!しかも中学生の時って若い(汗)
私はマッチのコンサート行ったの二十歳の時でした(笑)
マッチと同世代だから。。
チェリーさんは30代前半位?かな若いですね~
えーーっいいな~♪カウコンかあ~憧れる☆
ってことは都内?もしくは近郊でしょ・・でも一人じゃ寂しくない?
ここで一緒に行く人呼びかけていいですよ~(笑)
私もブログを通して沢山の素敵なお智達ができましたから!
また、遊びに来てねっ♪

投稿: ミホ | 2006年12月 1日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライド | トップページ | とほほ »