« 15日 | トップページ | 恋涙 »

2006年11月16日 (木)

逆分け

16日出遅れた(笑)セブンティーン!



当然書きますよっ



0409 vol09 delicious!!



おっとページ捲ると飛び込んで来たかぶりつき智久
これが噂の空気読めてねぇ!サンドイッチでしょうか?
食べにくかったって言ってますねっ。



そうそう出だしの焼肉の好きなメニュー ユッケとレバ刺しって???
んーーん???って私も思ったら智久も一人突っ込みで



「両方とも生肉、焼いてねぇじゃん!(笑)」




だって最近笑いのツボ押さえてきたじゃん智久!お笑いに転向かっ?
嫌いな物でゆで卵の黄身!って言ってますが


私も!

私も!

私も!


一緒 一緒 一緒(しつこい)




口の中がパサパサになるから食べません★
卵かけごはんとかすき焼きにつけたりとか、生だったら食べるんだけどね。
ってこれも



一緒 一緒 一緒(笑)



で話題の”こいつ、空気読めてねぇ!”って言われたサンドイッチ
「女の子(コ~?)はデートの時こういう食べにくい物は頼みたくないって聞いたけど」
って、


はあ~? (まちゃ風に)



聞いた?


誰に?



正直に自分の経験って言っちゃえ(笑)
前回は「1回もデートしたことありません。女のコと手つないだことありませんって言ったら気持ち悪いでしょっ」
みたいな事言ってたじゃん



今回は第三者的発言ですか? (笑)



矛盾してねぇ?








最近逆分けの髪型が多いですねっ☆
ナチュラルで大人っぽくて私好きです



「白虎隊」の時もその髪型でしたよねっ
酒井新太郎がその路線ですか?期待しちゃいます(ハート)








ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 15日 | トップページ | 恋涙 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ミホさん。山ピーの嫌いなもの生クリームとゆで卵の黄身っていうのが「へぇ~~」って感じでした。ゆで卵の黄身は嫌いだけど白身は大丈夫っていうのがちゃんと食べようねって言いたくなってしまいました。笑。ゆで卵の黄身は私は塩かけていつも食べてるんで、食べれますよ。よかったら試してみて下さい。昔はあさりが嫌いだったけど克服したらしいです。ちなみに私の嫌いな食べ物はレーズンです。他にもありますけど。ほとんど好き嫌いなく野菜をとるようにはしてます。アロエヨーグルト毎日食べると肌が白くなるらしいです。腸にもいいですよね^^v

投稿: あい | 2006年11月16日 (木) 20時53分

せっぷん?
そうそう、なんだろうね。どこにも出てないじゃんね。
私がいつも読み逃げしてる、ドラマの感想とかを書かれてるサイトさんに、コメントされてる人がいたの。
でも、「撮り終えたらしい、、」という未確定情報って書き方だったよ。
気になるわ~でも出演者の発表もまだだし、それに時代劇でセップンって必要?
あ、現代のほう?なら考えらなくもない?
ほら、昔のほうは新垣○衣ちゃんが出るとかの話も聞くし、、、彼女とはそういうシーンなさそうだしね。

投稿: けいこりん | 2006年11月16日 (木) 21時39分

♪お返事~~

あいちゃん~!いらっしゃい☆
生クリームは食べすぎて嫌いになったそうで・・
黄身も食べれない事もないんでしょうから食わず嫌いなだけでしょう(笑)
私も食べれない事はないけどあのパサパサ感が苦手です!
あいちゃんはレーズンか~!私も(笑)
あの歯ごたえが嫌いです(汗)
アロエもヨーグルトも体にいいよねっ☆

投稿: ミホ | 2006年11月16日 (木) 22時21分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~!いらっしゃい☆
そう接吻?私が見た王道(笑)ブログではなかったよ~kiss!
嘘であって欲しいねっ以前クロサギではドラマの感想を書いてたブロガーが
アンチ智久でわざと書いてたって情報もあるし
「荒らし」かもねっ?

投稿: ミホ | 2006年11月16日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15日 | トップページ | 恋涙 »