« 今更ですが | トップページ | 年下 »

2006年11月 8日 (水)

D誌

81ページを見て即買い(笑)



失って初めて存在の大きさ 大切さに気づく私(←大袈裟)



GOLFかわいい~☆ (GOLFかよ)




一昨日にはフラゲしたってリンク先のS味さん!いつも早いな~って
羨ましく思いつつどうせまだ私んとこのTSUTAYAには無いんだろうなって
半分諦め気分で昼休みにGO↑イッちゃいなよ~♪
なんでも今回のD誌には超特大の智久ピンナップが載ってるらしい
ラッキーって逸る気持ちを抑えつつ迷う事なく(笑)ヲタ誌コーナーへ
オット~あるじゃんD誌にW誌にP誌取りあえず噂のD誌をチェック



表紙は元彼?(笑)
ページ捲るといきなり射るような鋭い視線の智久に


「バーン」



「うっっ」



って感じで秒殺!Wピンナップって事は裏も智久って事だけど
流石にそこまでは確認できず(汗)でもWピンナップって事は両面貼るために
2冊お買い上げ~の方も当然いらっしゃるでしょう「毎度あり~!」ってか?
どうりでD誌の積み方が半端ないP誌の倍は置いてあったし(笑)
で81ページの笑顔で二度堕ち(ハート)



本物(笑)のGOLF久しぶりオフショットが満載でカッコいい~☆
83ページの4つにカット割された中左のGOLFの眼差しが乙女?のハートを鷲掴み
でも、そんな浮気心を戒めるかのように97ページ



キャーーーッ



なにこの智久の眼差し上目使いで



おねだり?



求めてる?


誘ってる?



イケナイワッ(笑)

胸までチラ見せしてもう立派な確信犯でしょ
絶対カメラマンと共犯だよねっ
私達が何を求めているか解ってやってるよねっ智久!
ブログ覗いてるでしょ(笑)




さあWピンナップ部屋で広げて堪能
「*破らないようにていねいに広げてください。」って注意書き!
私に言ってます?ご親切にどうも。カッターで本体から綺麗に切断!



おっと何気に腹部に注目タンクトップの裾からチラッと覗くのはお腹ですか?
おまけに黒い見せパンまで「もうちょっと下・・・」


智久の瞳は強くも見え儚げにも見え
「♪君の目がどことなく何か言いたげな感じなんだよね~」by kinkiって
フレーズが湧いてきて 何か訴えかけてる?って思っちゃった




裏Pは顔でか
唇に釘付けですチューしてもいいっすか(笑)
ノーメークっぽくって素顔?寝起きを想像
お目目が赤く充血してて涙目です眠たい時ってこんな顔するの?
キャーーーッあらぬ想像を掻き立てる(爆)



ベッドの横に貼って寝よおっ(ハート)



それとも天井がいい?低い天井ならよかったのに(笑)



いい夢見れそう(爆)





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更ですが | トップページ | 年下 »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ミホさん、コン!
爆笑~~~!!!
元彼に、浮気相手に、本命に2度落ち!?
おまけに、ベットの横に貼って寝たんすかー!
これだけ楽しんでもらったら、
D誌の関係者も本望ですよ、きっと☆
へ~、D誌だけ積んでる数が多かったですか?
マーケティングリサーチ。
鋭い観察力です・・・!!

投稿: 七味 | 2006年11月 8日 (水) 10時42分

ミホちゃん、GOLFで喜んでると思ったら案の定ね(笑)
特大ピンナップは広げようとした瞬間にビリッ!Pちゃんの頭の方がちょっと破けちゃったの(泣)
ミホちゃんもチラッと覗くお腹と見せパンに気付いた?いいわよねぇ~。
やっぱりベッドの横に貼る?
目的は何・・・。

投稿: ケイト | 2006年11月 8日 (水) 16時21分

ミホさん、こんにちは。
見せパンの時にコメするエコです。
ベッドの横に山下君がいると夢にでてきてくれそうでいいですね~。ミホさんは夢に山下君が出てきたことありますか?私は毎日寝る前に「今日は出てきてね」って携帯の待ち受け画面の山下君にお願いしてるのに拒否られてます。乙女でしょう? 

投稿: エコ | 2006年11月 8日 (水) 17時28分

♪お返事~~

七味さん!コン!
D誌ヤバイでしょ(笑)P81でクラッ!ときた浮気心を
P97で見つけられて(汗)
表紙でホッと安心(笑)みたいなっ!
心穏やかじゃなかったこと★
ベッド横の壁に貼ったのよ~ん♪流石独り者(汗)
そうD誌だけ山積み♪

投稿: ミホ | 2006年11月 8日 (水) 20時45分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ♪
そう本物のGOLFにメロメロです(笑)
なに破いたの?丁寧に広げてくださいって注意書きあったじゃん(汗)
何をそんなに焦ったの~(笑)
最近チラ見せ・・多くない?
智久の思う壺で翻弄されまくりだねっ!
いい夢が見れるようにです(笑)内容?そんな~(照)

投稿: ミホ | 2006年11月 8日 (水) 20時56分

♪お返事~~

エコさん!いらっしゃい~♪
見せパンフェチですか?エコさん(笑)
智久の夢ですか?見た事ありますよ「抱きセニョ」でソロでMステに出る日に
KAT-TUNをバックダンサーに従えて出てきました(笑)
それと何故か先輩面して恋愛の悩みにアドバイスしてました・・
ヤッパ恋愛対象じゃないのを夢でも自覚してるのが悲しいです(汗)
エコさんが夢見る時は是非純愛物がいいですねっ☆

投稿: ミホ | 2006年11月 8日 (水) 21時06分

くららちゃ~ん☆ミホっす♪
…アラ?間違えた(笑)
ミホさ~~ん☆★くららっす♪♪♪

Do~やらD誌はミホ’sツボ満載のようで~♪
本物の(笑)GOLFも載ってるのね☆
…GOLFってDoっちだったっけか??
出た~!!ヲタ失格くららです(笑)

超ドでかピンナップも魅力的です~(はぁと)
くららはDoこに貼ろっかね~♪
車の助手席に座らせて(笑)デート気分を味わおうかしらん♪♪
トラック野郎かっ!!(笑)

投稿: くらら | 2006年11月 8日 (水) 22時10分

え~~!壁に貼ったの?
そんなことしたら家の中でくつろげないよ~
裸になれないし、いつも掃除もしとかなきゃ。
ポスターを生きてる人のように思ってしまうなんて末期症状。
いいな~ミホちゃん。
寝るとき横に貼っておきたい。
話しかけたり、唇さわったり?
わ~~!興奮しまくりで危ない!

投稿: けいこりん | 2006年11月 8日 (水) 22時43分

♪お返事~~

ミホちゃ~ん!くららっす(笑)
くららちゃん!これ・・いい!爆笑☆
そうD誌の圧勝(笑)
GOLFはカッケー方だよ本物も偽者も(汗)
助手席か~大穴だったよ・・ちとキモイけど(笑)
トラック野郎も真っ青だぜ==3

投稿: ミホ | 2006年11月 8日 (水) 23時13分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!いらっしゃい☆
ピンナップ!既にシワクチャじゃない(笑)
大切に使うのよ(←何に)
けいこりんちゃんあんな事こんな事してる所を
息子さん達に!
くれぐれも見つからないでね(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月 8日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが | トップページ | 年下 »