« だあれ? | トップページ | 今更ですが »

2006年11月 6日 (月)

予想ガイ

昨日は消防訓練でした!



何故か私の後ろの後に



GOLF☆




えっーーーっなんでいるの?参加したんだ?聞いてないよ~(←ダチョウ倶楽部かっ)
期待はしてたものの訓練計画の参加テナントの中に
GOLFの美容室の名前載ってなかったじゃん(←期待して隅々まで探した奴!)
大体GOLFんとこって殆ど外と同じじゃん逃げ遅れることなんてないって(笑)

何故か同じ班です!
非難が終わって参加テナントの点呼を取ってるんだけど
GOLFの横にいる厳ついオッサン(笑)「○×▲です忘れられてるよ」だって!
そうだよねっ参加計画表に名前無いし
事務所側も参加の必要なしってみなしたんでしょ?私と同様(笑)



班ごとに並ぶ時に気づいたの そう私の2メートル後ろにはGOLFがいる・・・



ヤベッ髪ハネてるよっ



私に気づいてる・・・?!(願望)




でも髪のハネてるのは見逃してねっ(汗)って無理か~
だって未来のカリスマ美容師(古)だもんねっ
でも後ろ姿を見られるのって嫌だよねっ!前はもっと困るけど・・・



さあ向きを変えて消火器の使い方だって!




やったGOLFの後方に回り込む私(笑)
後姿をガン見背中痛いでしょ!
でも肝心な顔が見えないよ(当然)じゃあこの際だから失礼して


体格チェック!



こんなに近くにいれることって滅多にないし☆
目測で身長165cm(←ちょっとサバよんで)肩幅ってけっこうガッチリしてるのね
遠目には華奢に見えたけどやっぱり男の背中(ハート)って感じよ



力強く抱きしめられそう(妄想)




お尻はちっちゃい逆三角形のいい体よねっ☆



裸体見せて(蹴)





ボージョレヌーボーも解禁だし
封印していたGOLFネタ番外編でした♪



智久ブログじゃねぇじゃん(笑)






ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« だあれ? | トップページ | 今更ですが »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフブログかよっ!!!(笑)
ミホちゃん、美容師ゴルフに恋しちゃってるの?ヘッ、ヘッ、ヘッ~乙女~~~~~♪
そのお方はおいくつ?
もちろん年下よね?
ねぇ~智久よりいい男なの?
智久より好きなの?(質問攻め)

投稿: ケイト | 2006年11月 6日 (月) 17時14分

GOLFって背低いのっ??
なにげにショック(笑)
うちも来週消防訓練なんだーー(^^;
おめあてくんにドキドキできるなら早く行く意味もあるよね~♪
私のとこにも『もこみち』でも現れないかな~?(←絶対無い・・・)

投稿: RIN | 2006年11月 6日 (月) 20時35分

こんにちは。ミホさん。消防訓練お疲れ様です。。私は社会に出てからは消防訓練は1度も行ってないです。学校では「おかし」とか言って、押さない かけない 喋らない ってやってましたけど。なんか、懐かしいです^^ゴルフと一緒の班で超ラッキーでしたね☆また思い出が一つ増えたのではないでしょうか(笑)

投稿: あい | 2006年11月 6日 (月) 20時56分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ~♪
GOLFね~っ!トップシークレットよ(笑)
幾つなんだろうねっ???年!(汗)智久より若いかも(笑)
何にも知らないのよっただ見てるだけっだから(蹴)
智久よりいい男なんていないでしょ(笑)智久より好きかって?
そんな事ないけど・・バーチャル?とリアル?の違い?(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月 6日 (月) 22時38分

♪お返事~~

RINちゃ~ん。いらっしゃい!
そう予想ガイでラッキーなの!
そうだねっGOLF☆RINちゃんには無理(汗)
158cmの私サイズよっ(笑)
「もこみち」って身長でのエントリー?(笑)
消防訓練頑張ってねっ!

投稿: ミホ | 2006年11月 6日 (月) 22時47分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい☆
私もこの歳で初めてかも?消防訓練!
職場が職場だけにねっ必要でしょ!
「おかし」はクロサギの「お金は返して仕事しろ」って占い師を思い出したよっ(笑)
思い出が増えてもね~(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月 6日 (月) 22時56分

ミホちゃんたら~~
恋する高校生みたいな乙女っぷりよ~
ミホちゃんに後姿ガン見されて、首あたりがチリチリしてたんじゃないの~?
あ~楽しそうだわ♪
今週あたりから亀ちゃんのドラマ見てみようかな~ことごとく予想通りの展開だったら笑えるね。
土曜夜は家族の在宅率が高いモンで恋話だとちょっと照れるのよ~
すっごい照れそうな内容じゃん?
(新聞でストーリーは追いかけてるのよ♪)

投稿: けいこりん | 2006年11月 7日 (火) 00時05分

ミホちゃんゴルフネタきた~~♪
ニアミスおめでとう!
なんかさ・・・ホントに落ち込んでるみたいだったのに、私ったら自ブログでゴルフネタ書いちゃって、傷つけたかしら・・・って気になってたんだよ~~~。
日々の癒し、日々の目の保養、日々のトキメキ、職場が楽しくなればいいよね。
ってかゴルフ、ミホちゃんに気づけ~~~!
こんなにいい女が近くにいるのにさっっ☆

投稿: そらね | 2006年11月 7日 (火) 00時23分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!コン☆
恋する高校生じゃなくって小学生よっ
「見てるだけ~」ってCMがあったよね!覚えてる?
そんな感じ(笑)
「たったひとつの恋」YOU見ちゃいなよ~照れずにしらって見たらいいのよ(笑)
男の子ばっかじゃ見にくいかなっ?

投稿: ミホ | 2006年11月 7日 (火) 01時44分

♪お返事~~

そらねちん!コンコン!
何?何?そらねちゃんのブログにGOLFネタ?
それって本物のGOLF?でしょ?
今そらねちゃんのブログ見てきたけど(笑)
DOこ?でっか?全然でいじょうぶよ!
GOLFは私には気づいているのよ(笑)
でも実際歳が離れすぎだって(汗)
見てるだけが精一杯です(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月 7日 (火) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だあれ? | トップページ | 今更ですが »