« やべっ | トップページ | 恥ずい »

2006年11月25日 (土)

10周年

智久の暴言(笑)に傷ついた私は癒されたくって
kinkiを見るためにMステを予約録画。予約までして見るの久しぶりです(笑)
さすが27歳キャリアは12年(私も!)MCにも余裕があるし2人の息もピッタリだし
安心して見ていられる(笑)
新曲「Harmony of December」歌い上げる曲ですね
踊らないし聞き込むと耳に残るいい曲です



初登場連続1位 記録更新出来るといいねっ☆



安らぎが欲しかったのかな?



私?




突っ走って来たしね。智久が潜伏して私の気持ちも潜伏してるのかも?
NEWS復活までもう少しの辛抱でしょ頑張れ私!
こうなりゃ私の「運命の男」に頼るしかない



「野ブタ」7話



あいつの心の中は俺の想像を遥かに超えていた
野ブタをDoしたいんだって修二に問い詰められた彰の答えは







なんと「結婚」だってさすが彰 予想ガイ(笑)
放送部に入ったものの修二が他の友達と楽しそうに下校してるのを見た
彰の扉の珊を摩り摩りしてる表情が何とも切ない友達を取られた子供みたい
助監督 子供にもシカトされちって「野ブタビーム」って意味不明~★
あれってアドリブ?でしょうか?(笑)



コンクールに出品するのにビデオの撮りかたを修二に教えてもらいたいって
信子が頼むのを切なそうに見る彰、自分の気持ち抑えて健気だね
信子が修二の撮ったビデオばっかり見て「見る度に好きになる」って言っちゃうから
彰は思わず信子を睨むような瞳になっちゃいましたね



彰の想い解っちったよねっ!




嫉妬心から修二の撮ったビデオを捨てようとした彰は
信子からグウで殴られちゃいました


「彰ダウン~」と



修二が駆けつけてから




「♪やられちまった~」ってアミーゴじゃん歌ってるし(笑)




これもアドリブ?ここは超お気に入りでハードリピ☆
修二の「お前さぁ~ぶっちゃけもう痛くねぇべ?」から
「痛い、心が痛いよ~」までが7話のお気に入り!



あっー「泣かせたくないのに泣かせちゃうんだろうな?俺は!」も捨てがたい(笑)



信子になりたい!



みなさんは?7話Doこがお気に入り?




あっー放送室で告る彰も大好きだ(笑)

白が似合うねっ☆




挙げたら限がないねっ!





ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やべっ | トップページ | 恥ずい »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

幸一に浮気中の私もしっかり本日のMステ撮りましたよ~!
智久お宝映像の場所にKinkiお宝映像がはばをきかせてきている今日この頃(笑)
以前に「Kinkiの何を見てるの?」とご質問頂いた件ですが、今までのMステやうたばんに出演した物を編集したものや、台湾のコンサートやFコンサートのビデオや、幸ちゃんご出演のミュージカル類やらソロ映像の1/2コンやら、、、、、うわぁ~!!
・・・こんな感じです。。。
その他、関ジャニ、KAT-TUNのDVDも全部買ってあるので、それも見てたりして・・・
・・・・えーっと、こんな私でも智久担と名乗っていいですか?(爆)
いえいえ、こんなことではいけないので、テゴマスのCD予約して来年に向けて、NEWS盛り上げよう~っと!
あっ、そうそう、私も「野ブタ」の彰見てみよ♪

投稿: mayu | 2006年11月25日 (土) 02時45分

こんにちは★
ミホちゃん始め、智久不足を他の人に癒してもらっている人が多いようで・・・
確かにKinkiは安心して見ていられますね。でも私はなぜか智久以外には萌えません。(笑)智久の危なっかしいところがまたほっとけなくていい。でもそれって、智久も光一さんみたく落ち着いてきたら、私の気持ちは変わってしまう恐れがあるということかしら?ミホちゃんは元彼から智久に心が傾いたときってどんな心境でした?ブログに書いてくれたことがあったかな?もしあったらごめんなさいね。
「野ブタビーム」ってアドリブっぽいけど、ちゃんとシナリオにあるんですよね。6話の「パパと喧嘩してるから〜♪」はシナリオとは言い回しを変えてあって智久オリジナルのメロディのようだけど。
シナリオブック、野ブタをさらに楽しめるアイテムとしてお薦めですよ。シナリオと比べてちょっとずつ表現が変わっているところを見つける度、これは智久が懸命に彰になりきったとき溢れた言葉なんだなあって智久をさらに尊敬しています。ちょっと痛すぎます?
放送室で告る彰の服装いいですよね。ミホちゃんの書いてくれたところ↑全て好き!それと最後のシーンの直したビデオを部屋で見ていて電源切る彰の切ない横顔も好き!
29日の生智久まであと少し・・・頑張ろう!o(^^)o

投稿: れんげ | 2006年11月25日 (土) 13時35分

7話、切ないね~
今まで明るくて能天気?って感じでひたすら太陽みたいだった彰の負の面を初めて見た気がしたのよ。
その翳りある表情にますますドキドキが増して、もう抜け出せない、、って実感したよ。
何か意外性の男っていうか、明るい一方のヒトのふとした陰の表情ってズッドーンって来ちゃうの。
野ブタの歩く道が好き、、とか、本人はもちろんのこと、好きな子を取り巻く全てが好きって言ってくれる彰って、彰って(感涙)
「お嫁においで」って歌ってくれる彰の想いに気が付いてあげて!とかマジで思ったわ~
最近またアミーゴばっか見てるよ。
修二と彰だと、なぜか亀ちゃんのことも好きになるのよ。好き度5割増し!!

投稿: けいこりん | 2006年11月25日 (土) 17時40分

♪お返事~~

mayuさん!こんばちわ~♪
光一ですよっ(汗)光一(笑)
MステのMC面白かったですねっ!
え~っ殆どDVD持ってるんですねっ智久堕ちしてからさかのぼって集めたんでしょ?
凄いですねっ!智久関連物よりkinkiの物が多いでしょ(笑)
「風雲再起・・・」の他にお勧めはありますか?(笑)
関ジャニ・KAT-TUNまでまで。。
守備範囲広いですねっ~☆
うーん智久担?微妙~(笑)
そうそう「野ブタ」みて智久への愛情を思い出して・・

投稿: ミホ | 2006年11月25日 (土) 22時25分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい☆
そうだね~kinki歴は長くってもう倦怠期の夫婦みたいで、
いるのが当たり前みたいな感じだったの(笑)
で・・「野ブタ」見てから智久の意外性にやられて
2月4日の智久日記の
「今日の俺の心はなんだか曇ってました・・日本一になってやる~!」
で何があったのってほっとけなくなって・・!すっかり虜です(ハート)
「野ブタ」語ると限がないよねっ・・彰のふにゃふにゃしたキャラとは違って
腕っ節は強かったり、でもちゃんと気配りして自分の気持ち抑えたり
もう愛おし過ぎるよねっ・・
シナリオブック今度見てみるねっ・・!
彰にかけた智久の気持ち量り知れないよねっ・・痛くないよ・・れんげちゃん!
最後、ビデオをブチッて切る彰・・切なかったねっ!ここも大好きだよ(ハート)

投稿: ミホ | 2006年11月25日 (土) 22時50分

♪お返事~~

けいこりんちゃん!コン☆
信子が修二を見てるのを切なそうに見てる彰が切なかった(泣)
自分の気持ちよりも相手の気持ち尊重する彰に愛おしさ倍増したよねっ(ハート)
放送室の彰白い服がとてもよく似合ったねっ!
アミーゴもちょうど今頃だったよねっ・・
「修二と彰」・・凄かったよねっ!
歌番組総なめだったし
懐かしいよ☆今年は「セニョリータ」だね!

投稿: ミホ | 2006年11月25日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やべっ | トップページ | 恥ずい »