« 10周年 | トップページ | プライド »

2006年11月26日 (日)

恥ずい

土曜好例の「野ブタ」の再放送、どうか休憩室のTVが「野ブタ」のチャンネルで
ありますように!祈る気持ちでドアを開く(大袈裟)


バーン!


ガーン★



「野ブタ」じゃないじゃん~!ってショック(汗)もう迷う事なくTVへ突撃
チャンネルチェンジ(笑)一応先に休憩している方に断りいれて
「チャンネル変えていいですかっ?」って



変えたTVが「野ブタ」だって笑うよねっ(汗)




この人何歳?みたいな空気が一瞬でその場の雰囲気を変えたのは
言うまでもない(笑)私も正直悩んだよっ!このままのチャンネルで我慢するか?
でも裏番組で「野ブタ」やってるのにじっとしてられなかったのよ~ん




ドン引きだよ(爆)




TVでは5話のダブルデートの所でした救急車の中で信子の手を取って
「全然汚くないだっちゃ」って言ったのを夜ベッドの中で回想してるシーンでした
これを真剣に、




見てる私がヤバイ(笑)





さあブログでは8話を語ってこう




まり子に酷い事を言ったって公園で凹んでる修二を励まそうと
思わず抱きしめてしまった信子やっぱり信子は修二が好きなんだよねっ
って思っちゃったの私だけ?プロデュース再開を記して作ったクス球が
屋上から飛び跳ねて地面に落っこちちゃった時



「♪あ~ら~らこ~ら~ら~」って彰が歌ってんの懐かしい~
子供の時に誰かの失敗を問い詰める時によく歌ってたよね(笑)
これって万国共通?(笑)




放送部お昼の顔でみのもんたなのに「髪切った」ってタモさんになって
間違ったのを「ケアレスミス」だってこれだったんだ
「ケアレスミス」って言葉は頭によく浮かぶんだけど
発祥はDOこ?って疑問だったの(汗)言葉だけがパッと浮かんでルーツは??
ってこんな事は日常茶飯事です!




智久さんお疲れモードMAXだったのか8話ではビートタケシのマネが
炸裂していますねっ
修二とお弁当を食べなくなったまり子の所に修二を探しに来た彰は最強です
「まり子~」って呼び捨てにはするは「修二はっ?」って空気読んでない発言しちゃうは
ここSAIKOU↑




友達を助けなかったと濡れ衣を着せられて人気者の地位から転落した修二
イジメの犯人が信子の友達の蒼井だと知り一人悩む修二
今度はこの写真って差し出されたのは公園で信子が修二を抱きしめている写真でしたね!ストーカーかっ(蹴)



修二そんな正攻法でいっても敵う相手じゃないって
8話胸が締めつけられる位辛い話でしたねっ彰の空気読めてないくらいの暢気さが
唯一の救いでした「俺たちずっと親友ばい!」って九州男児かっ(笑)
でもその救世主も例の写真を送りつけられて「彰ショック~」って秒殺★




「信じればどんな事も解決できる」





封印された糠みその草野彰の文字が痛いけど







ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 10周年 | トップページ | プライド »

ジャニーズ」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、やっぱり「野ブタ」にチャンネル変えたら引かれるんだ~~(泣)
おばちゃんが智久好きで悪いか!→ミホさんも私と一緒のおばちゃんチームに入れてるし(謝)えっ?同じぐらいのお歳?(笑)
今日は「野ブタ」三昧で智久担がよみがえってきて、めっちゃテンション高いで~す!!

あっ、光一を幸一にしてましたね~(汗)
指摘されて初めて気付いてるし。。。
いやぁ~、うちの人達、「幸」って名前に付く人が多いんで、ついつい、、、、
・・・はい。言い訳でした。(謝)
でも、ほんとに光一っつぁん大好きなのよ~~!!
智久の次に結婚して欲しい人ランキングに入ってるし・・・って聞いてないって?(笑)

光ちゃん関連のお勧めですか・・・えーっと・・・じゃあソロコンのDVDで♪
凄くせくすぃーで派手でいいですよ~
・・あ、でも、つよちゃんファンだとダメですよね。
ミホさんはエンドリケリの方がお好き?

今日は智久デーなんで、昔の少クラめぐりしてきま~す!!☆

投稿: mayu | 2006年11月26日 (日) 02時36分

こんにちは。ミホさん。蒼井役の子千と千尋の~千尋の声優やってた子って知ってましたか?シッタカ役の子マイボス☆~に出てたみたいだったんですよ。今たったひとつの恋放送されてるじゃないですか、去年のその時間帯は野ブタ。だったんだなと思うと野ブタ。2放送して欲しいですよね。(なんか、たったひとつの恋オチがみえてきてつまらない・・)と思うのは私だけでしょうか??苦笑

投稿: あい | 2006年11月26日 (日) 09時12分

8話は「俺達親友ばい」って修二によりかかるとこと、ラスト3人で廊下を歩くとこかな~
修二と彰の友情が友達の前でも徐々に出てきたよね。
修二は3人が仲良くしてるところを、クラスの皆に知られたがらなかったけど、彰や信子って、そんなこと始めっから気にしてなかったんだな~って。
修二の立場を察して教室の中じゃ一緒に居ないようにしてくれたんだな~と気が付いてジ~ン。
あいさんの「ひと恋」の感想で気が付いたけど、野ブタってラストのオチが想像付かなくて、当時番組のHPも、彰は死んでしまうの?とか騒然としてたよ。
私もこの先どうなるの~?と引っ張られぱなしだった~

投稿: けいこりん | 2006年11月26日 (日) 12時25分

ミホちゃん、救急車の中で手を取るシーン好き好き大好き。そのあとの病院の椅子に座ってるシーンもなぜか好きでした。まり子のお弁当食べるシーンは可愛かったなぁ~。お箸持つ手に萌えました(笑)
あの下手な字にも笑った・・・って、あれPが書いたのかしら?
ところでミホちゃん、ウェブリブログのブログは都合により閉鎖しましたので、恐れ入りますがリンクを下ろして頂けないでしょうか。度々、すみません。
よろしくお願い致します。

投稿: ケイト | 2006年11月26日 (日) 12時26分

♪お返事~~

mayuさん!こんばちわ~♪
そうですねっ「チャンネル変えていいですか?」って聞いて変えた番組が
「野ブタ」ですよ、笑うでしょ・・やっぱり(笑)
何?私?Pママと同じうさぎ団ですよ~mayuさんはもっと若いでしょ(汗)
えっ智久担?光一担でしょ~☆
だって私の言い方が悪かったのか?kinkiのバックにいる智久のお勧めは?
「風雲・・」以外で・・って意味だったんですが(汗)
私?光ちゃんから剛に浮気しちゃいました(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月26日 (日) 21時21分

♪お返事~~

あいちゃん!いらっしゃい~☆
蒼井役のコの事は解んないけど、
シッタカが突っ張り役でマッキーからかつ上げしてる役だったの笑ったよ~(爆笑)
「野ブタ2」があったら智久の彰がDoなるか興味津々!
修二は全然問題ないけどねっ(笑)
「たったひとつの恋」のオチって?あいちゃんの見解は?
カアチャンが出て来たのは想定外(汗)

投稿: ミホ | 2006年11月26日 (日) 21時33分

♪お返事~~

けいこりんちゃん~いらっしゃい!
彰の「俺たち親友ばい」って台詞に私は九州だから余計に反応したのよ~ん(笑)
修二は2人と一緒にいるの隠そうとしてたのを
彰と信子はちゃんと解ってたよね(健気)
そうだね・・「野ブタ」の最後は全く予想がつかなかったよね~
HPはそんな騒ぎになってたのね~当時パソ持ってなかったし(汗)
まさか・・・なんてねっ!(今日は8話だし(笑))

投稿: ミホ | 2006年11月26日 (日) 21時50分

♪お返事~~

ケイトさん!こんばちわ~☆
何?下手な字って・・なんか字書いてたっけ?記憶にないよ~(汗)
「まり子」って何で呼び捨て?って思ったよ(笑)
もう「野ブタ」を語ったら限が無いんだけどねっ!
前ブログ。閉鎖しちゃったのねっ!了解です!

投稿: ミホ | 2006年11月26日 (日) 21時58分

彰だいすき~♪
私が好きだったのは彰だったのかな~?と思う位すきです、、、
修二のあんな状況を見ても自分のスタイルで修二を守る彰は更に魅力UP!
野ブタはよくできたドラマだったから、うちのお客さんも上司も結構見てたよ♪
だからミホちゃんがチャンネルを変えても普通の事で~す(笑)


投稿: RIN | 2006年11月26日 (日) 23時02分

ミホちゃん、昨日は回答ありがとうm(__)m
でも倦怠期の夫婦のところに放っておけないオトコの子の登場ってまるで「それ突」だよねっ。こずえは結局夫のもとに帰るけど、ミホちゃんは智久を選ぶよね?
野ブタの8話はあまりリピしてないことに気付きました。なんかストーリーが辛いから。でも3人の絆はここで強まるんだよね。糠味噌に写真封印する彰はホントに健気だね。(涙)
野ブタのドラマ全体にも言えるけど、8話は特に、彰がいなかったらどんなにか重苦しいものになっていたんだろうって思うよ。
共有してるテレビのチャンネル変えるのは勇気いるよね。私なら家のDVD見ればいいかって我慢しちゃうかな。でもせっかく変えたなら今度はドラマの宣伝とかしてみてはDO?

投稿: れんげ | 2006年11月26日 (日) 23時04分

♪お返事~~

おっと~RINちゃんじゃん~(笑)
やっぱ彰は最強だな↑何?智久が好きなわけじゃなくって彰が好きだったのね~(納得)彰みたいな男いないよね~☆
そう・・?チャンネル変えるの結構勇気いったのよ~ん!

投稿: ミホ | 2006年11月27日 (月) 00時11分

♪お返事~~

れんげちゃん!いらっしゃい☆
そっか「それ突」だよねっ・・Doしよう、ひでおさんに戻ったら(誰?笑)
智久の頑張りしだいだねっ・・
ところでれんげちゃんはDoこのお方ですか・・教えて!(教えてもらってたっけ?)
私も昨日ブログ書きながら8話ってあんまりリピってないよ~って思ったよ
辛いから自然とリピらなかったんだろうね・・
ドラマの番宣?アンテナ張ってるけどまだ引っかかる人がいないのよ~ん(笑)

投稿: ミホ | 2006年11月27日 (月) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年 | トップページ | プライド »